スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書置きとお知らせ

昨日予告しました通り、今日よりテスト勉強のためお休みさせて頂きたいと思います。

諸事情とである事で趣味(?)の自己嫌悪がまた出てきてました。
他方回避は良くないと分かってるのですが、それを嫌悪しつつもテスト結果で相殺する事に甘んじさせていただきたいなと。

ただの自己満足になってしまいますが、これに定めないと、他にマシな自己擁護が浮かんで来なくて……。予定より早めに更新を止めさせていただいて、ちょっと勤めさせていただきます。

もしかしたら、これが俗に言う三日坊主的な鉄熱になってしまう可能性があるので、その気が出てきそうなものはあまり触れたくありません。

スカイプのインも、今までのように長くないかもしれませんが、会ったとき声をかけていただければ幸いです。

12月8日まで、まともな更新をできそうにありませんが、ご容赦ください。

神奈みずき

コメントレスは続きより。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


ここだけは、普段のテンションで^^;

コメントレス。

>>鈴さま。
 >いっそ自分に装備して外出
 世に善悪相殺を広めるのですねっ!
 いろんな意味で視線が(ry

 >むしろポスター横のCDの方が気になりますww
 写真に私の物という名札的な意味で^^;

>>よるゆめさま。

 >楽しかったのでまた次回も良かったら誘ってあげてください!
 逆に、また来ていただけたら幸いですっ!
 すごく楽しかったです!

 >もっと人数増えてカオスになるといいなぁ(マテ
 カオスな方ばかりを集めた会……異次元が見えます(マテ

>>斑鳩 睡蓮さま。

 >どうにも仕事後なので、遅れたのが心配だったのでww  
 こちらこそ仕事後なのにお疲れ様です><
 来ていただけでこちらとしては楽しみが二乗です^^

 >かなえ様の複眼モードの絵がバロウズの無機質さと相まってカッコよすぎますね♪
 あの目の正式名称が知りたい……。
 なにっ邪気眼(マテ

>>あるじゃんすぅさま。

 >軸となり進行役っぽい感じになってました
 私にもっとスキルがあれば、途中の脱線がなかったかなと><
 みなさんが会話に参加できる事を目指してたのですが……。

 >折りたたまれたポスターを想像して冷や冷やしました
 私も途中その考えが来て、必死脳裏に押し戻してました^^;
 無事来てよかったです。

>>幻鐵@夢想家さま。
 >あまり絡めなかったですが、楽しかったです。
 チャットの方への配慮ももう少し考える必要がありそうでした><
 次回はもう少し工夫したいな、と。

 >そのときはカオスな空間になるようご協力します(ぇ
 異次元の扉を開きましょうっ! もう7次元くらいのっ!


この記事は18:34分に書かれた物なので、以降に下さったコメントへは、
帰宅後に追記させていただきます><
[ 2009/11/25 21:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

時間も想いも全ては等しく流れていきます、根は詰め過ぎずにテスト頑張って、またまったりとした日々に御戻りあれ^^
[ 2009/11/25 23:44 ] [ 編集 ]

テスト頑張ってら~★
終わりましたら、復帰おまちしております
(そして、またチャットでもしましょうw)
[ 2009/11/26 02:29 ] [ 編集 ]

テスト頑張ってください。

趣味の自己嫌悪はよく分からないですけど僕も自分の趣味の事で他の人と比較してしょっちゅう悩んでいますよ。

こういうのは気にしない事なんて出来ないんですけど神奈さん以外にもそういう事で悩んでいる人がいると言ってくれたら幸いです。

その内容が違っていましたら申し訳ないです。
[ 2009/11/26 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/621-78316cc8












