スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買キャンセルに2F

02.png「穴を開けてでも入りたい……」

こんばんは。神奈です。
「え?更新停止じゃないの?」と仰る方もいるかな、と。

ネタが溜まればできるだけ更新させていただきたいと思います。
ただ、毎日更新は、12月8日まで無理かと……><

生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
私は前合唱団員と合唱部部長をしていたのですが、その分というか。

喉の調子が良いと、帰り道大きく歌ってます。
帰り道は所々住宅地も抜けるので、つい……。

そんな、今日の話。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

「Tanto rigor~Caromiben~n」


共感できる方いないでしょうか><
喉の調子が良いと、歌わずに要られないという症状。

とにかくかなり真剣に歌っちゃうイタい症状です。


今日はとあるワインの評価くらい数ヶ月に一度の調子が良い日でした。
極力周りを気にしながら歌っていました。

その内身体も暖まってきて、だんだん周りを見なくなっていき……。



私「…………」
通りすがりの方「…………」
私「…………」

通りすがりの方「…………」



(死にたい……)


とあるワインの評価くらい数年に一度の恥ずかしさでした。
ちなみに、その人は知らないおじさんでした。
目を見開いて停止している姿せめて何か言ってから立ち去ってもらえれば……。

帰りは寂しく星を見ながら。

あぁ今夜はこんなにも。
月が、きれい―――だ―――


1251603783.gif

最後の言葉に、「んん?」と思った方もいるのでは。
その方用に話を進めますと、私のこれは、少し前に従弟に
紙袋ごと踏み潰され、ディスクも割れてしまってました。

まぁ実際怒りもせずそのまま従弟は定時に帰らせたのですが、
独りになってから布団の中で泣いたのは記憶に新しいです。8月くらいでしょうか。


さて、この度それを際購入しました。

購入といっても、中古なのですがね。勿論ですが。
何しろ同人のため再販しないもので。

DSCN0993.png
これでやっとBGM付きができる……

haaji.png「先生。質問です」

私「はい。なんでしょう」


haaji.png「そんな金あるんですか」

私「来月のエロゲは諦めました」


WS000133.jpg

クロウカシスは残念で仕方ないです。
血のクリスマスが実現できなくなりました。嗚呼。

生産終了ゲーム以外中古は買わないと心に決めちゃった人間にこの苦行は……。
一万……一万か……きついな……。



でも、いつか絶対にやりたいと思います。
イノセントグレーは絵が好きすぎて。無論世界観や描写も。




コメントレス。

>>斑鳩さま。
 >またまったりとした日々に御戻りあれ^^
 テスト終わったら鎌倉いきたいです><
 久しぶりにメモオフの舞台回って癒されるんだ……!

>>幻鐵@夢想家さま。

 >(そして、またチャットでもしましょうw)
 はいです!またいろいろお話させていただければ♪

>>神屑さま。

 >他の人と比較してしょっちゅう悩んでいますよ。
 私の場合最早自己嫌悪が趣味的な域まで達しちゃってて^^;
 他の方との比較は、人間としては仕方ない事だと思います。
 その内容がどんなものかによりますが、その悩みは間違ったものじゃないです。

 人が悩む事自体に間違いなんて絶対にないですし、私の場合よく
 ブログが分からなくなったりしてアレですが、その不安感とかは大切なものだと 
 思っています。少し偉そうに言ってしまい、すいません><
 というか頂いたコメントと内容がかけ離れてしまい……。


今日はこのへんです。
今日みたいに、ネタがすっとできたら更新させていただきたいなと。

毎日更新は無理でしょうが……。
それでは、また次回です♪
[ 2009/11/26 20:50 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

更新は自分のペースで、生活を崩さず程度がやはりいいと思いますよ。
またペースが戻られるのには期待させていただきますが・・・(ぁ

>来月のエロゲは諦めました
中古を買うと新作は買えないという真理ですねw
毎月いっぱいいっぱいですね・・・。
[ 2009/11/26 23:02 ] [ 編集 ]

もうね・・これは仕方ないお^^;
手元に置いておきたいって所有欲は、新作よりも抑えがたいものね・・・★☆★
イノグレトークできるのを待ってるよん♪
[ 2009/11/27 00:08 ] [ 編集 ]

>来月のエロゲは諦めました
大丈夫!わたくしは今年のエロゲー諦めた(ぇ
来年、中古で買います><。

>痛い症状
ど、どんまい(==;
[ 2009/11/27 04:24 ] [ 編集 ]

どうしても欲しいものにはすべてをなぎ払ってでも買いたくなるものです^^
兎も食費という最後の切り札をよく使います

>来月のエロゲは諦めました
残念ですね><
シュガーコートについては兎にお任せを^^
今年一番の期待作でしたから記事で詳しく書くつもりです故
[ 2009/11/27 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/622-34fa59f5












