スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武者の誉れ

ガ    チ    ン    コ
武者の誉れ―人気投票09-'10―

が、ついに村正公式サイトで始まっています。
装甲悪鬼村正

個人的には、「顔出していいのか?」的なネタバレキャラもいる気がしますので、
未クリアの方注意です。

一応、私が投票したキャラ達を書きとめておこうかな、と。
やはりそこには悩む者二人から、正直どうでも良い二人から。

ガチンコトーナメント戦なんて恐ろしい人気投票か。
ただ、何人もの中から一人選ぶ従来のものよりは、悩む者が限定というか。

「どっち?」という形なので、救いがあって良いと思います。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              




Aブロック第一回戦

足利護氏 VS 長坂右京
私の投票:足利護氏
コメント:正直どっちでも良い。ただ、妄想キャラよりは、足利は豪傑でした。


ふな VS 鈴川令法
私の投票:鈴川令法
コメント:無人島でお幸せに。


二世村正 VS ウォルフラム

私の投票:二世村正
コメント:ショートに萌えた。かっこいい。ナディア好きにはたまりません。


大鳥香奈枝 VS 来栖野小夏

私の投票:大鳥香奈枝
コメント:合体機での落下死のシーンは胸が痛く、苦しみ悶えた。
けど、邪気眼に勝てるものなんて無いんだ。



飽間 VS チャールズ・ウィロー
私の投票:チャールズ・ウィロー
コメント:これこそ本当にどっちでもいい。ただ、チャールズの英語発音はよかった。


雪車町一蔵 VS 岡部桜子

私の投票:雪車町一蔵
コメント:ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケヒッ


皇路卓 VS 井上真改

私の投票:井上真改
コメント:ツンデレだから。無人島でお幸せに。


湊斗統 VS 〝ここが境界線〟

私の投票:湊斗統
コメント:年上。お姉さん。長髪。性格も大好き。あと、末路は苦しみ悶えました。


永倉さよ VS 五郎入道正宗

私の投票:永倉さよ
コメント:見よ。ばばあの本気を。装甲をも貫き鮮血を奪うあの薔薇を。4回殺されました。


綾弥一条 VS 柳生常闇斎

私の投票:柳生常闇斎
コメント:一条には共感できなかった。嫌。柳生さんに宗教上の理由で投票(ぇ


菊池明堯 VS 黒瀬童子

私の投票:菊池明堯
コメント:調子に乗って正義正義言った黒小に投票する道理があろうか?いや、ない。


大鳥花枝 VS 浦夢

私の投票:大鳥花枝
コメント:う○こうん○と連呼する女の子はいけません。でも入れる。


足利邦氏 VS 首領の弟

私の投票:足利邦氏
コメント:首領に萌えてた自分がいる。首領が好きだった自分がいる。
正直、弟君には嫌悪しか抱きません。



ルービィ・サシュアント VS 三世村正
私の投票:三世村正
コメント:村正可愛いよ村正。ツンデレ。深い愛。真のヒロイン。側室に頂きます。



私はこんな感じに入れました。一部妙な描写がありますが、仕方ないです。
あの哀しみとか苦しみ、悶えずにいられますか。

コメントレス

>>よるゆめさま。
 >またペースが戻られるのには期待させていただきますが・・・(ぁ
 一応、12月8日以降は、今まで通りに戻る予定です。
 ありがとうございます^^

 >中古を買うと新作は買えないという真理ですねw
 個人的には中古は嫌なのですがね。生産終了製品は頼るしか^^;

 >毎月いっぱいいっぱいですね・・・。
 学生にはこれが限界です。ひぎぃ。
 というか、無駄使いが多い気がするなぁ……。

>>斑鳩 睡蓮さま。
 >手元に置いておきたいって所有欲は、新作よりも抑えがたいものね・・・★☆★
 その通りですっ!
 持つ事に意味があるという精神はすごく共感ですっ!

 >イノグレトークできるのを待ってるよん♪
 1月には1万余分に用意しよう……。

>>幻鐵@夢想家さま。
 >大丈夫!わたくしは今年のエロゲー諦めた(ぇ
 くっ。負けましたっ!やはりエロゲは財布に鞭打つぜ……(ぉ

>>草場の兎さま。
 >どうしても欲しいものにはすべてをなぎ払ってでも買いたくなるものです^^
 本当です……。なんか金銭感覚が飛んでしまいます><
  
 >兎も食費という最後の切り札をよく使います
 ラストカードですね……。体調崩されぬよう^^;

 >シュガーコートについては兎にお任せを^^
 うああぁこれも発売だったっ!
 買わないとっ!取り合えず、レビュー楽しみにしてますっ!


なんか休憩の時にぱぱっと、妙な記事を作ってしまってました。

・ブログの価値と意味。
・中古ゲームへの考え。


この二つです。
需要があれば上げますが、一部読んだ方には意見の違いで少し
不愉快な気分になってしまう記事です……。

上げるべきか、上げざるべきか。
[ 2009/11/28 06:55 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

トーナメントをするとは珍しい公式投票ですね

>「どっち?」という形なので
でもこれ組み合わせによっては始まる前から終わってるってのが出てくる可能性が・・・(¨;)

>妙な記事を作ってしまってました。
記事は上げてこそ価値があるのです( ・・)/
期待してますよ~(ぇ
[ 2009/11/28 11:41 ] [ 編集 ]

このタイミング!を感じたら上げるといいでしょう^w^
せっかくの考えは腐らせず世に出してみていいはずです♪
[ 2009/11/29 01:26 ] [ 編集 ]

>妙な記事を作ってしまってました。

また濃い内容を(笑)
折角なんだし、あげるのもありだと思います
意見はわれるかもしれませんが、それは仕方ないこと!
ということで期待してまー
[ 2009/11/29 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/623-d4c1dd32












