スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶやき

とある先輩がDarkBlueをやってたので、見てました。

……すごくやりたいぞっ!やりたい!


狂気な感じがすごく好きです。
なんだろ。こういう自分すごい嫌なのですが、狂気系は好きです。

とある双子の画像―
仮面ライターWみたいですね」
先輩「やめろよ……」

ちょっとお金を節約しないとです!
取り敢えず来月の経済系の本はカット。心理学系一本に絞ります!
これで1万円は抑えられます。

取り敢えずクロウカシスDarkBlueは遠からず買いたいです。
バルドは……1と2買う必要があるので諦め……。

アクション苦手ですしね!(言い訳

続きはコメレスのみです。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


コメントレス。

>>カーフさま。
 >始まる前から終わってるってのが出てくる可能性が・・・(¨;)
 強い人が序盤で終わる可能性。屑が上位に行く可能性……
 恐ろしいです。
 
 >記事は上げてこそ価値があるのです( ・・)/
 中古なんてエロゲやる方の半分を敵に回すような……。
 
>>斑鳩 睡蓮さま。
 >せっかくの考えは腐らせず世に出してみていいはずです♪
 あくまで個人の考えですしね……。
 ただ、それを私が世間に出していいものか、戯言で済ますべきか。
 そんな事を考えるくらい、かなりの人に不快感というか><

 中古ゲームはエロゲではかなり需要ありますしね。
 それの批判はどうしても……。

>>幻鐵@夢想家さま。
 >意見はわれるかもしれませんが、それは仕方ないこと!
 確かに、全員が仲良く同じ考えというのも違うかもしれません。
 んん……小心者故に迷ひます……

 
[ 2009/11/29 18:27 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

はじめまして!足跡から拝見させていただきました。クロウカシスは僕も注目しています。殻の少女越え狙ってほしいです!

よろしければ相互リンクお願いいたします!
[ 2009/11/29 19:06 ] [ 編集 ]

Dark Blue、私もまだ序盤ですが結構サクサク進めます。
どんな展開になるか楽しみです。

クロウカシスは私も欲しいですが、
金欠なのでしばらく手が出せそうにないです…
うっかり体験版やっちゃって、あのいい雰囲気を味わってしまったので、
続きが気になって仕方がないのですが;
本当に、あの時つまらんものを衝動買いしなければ……orz
[ 2009/11/29 21:14 ] [ 編集 ]

はじめまして。

足跡から飛んできました
尊敬するお方が被りすぎててうれしかったです!

ケロQの新作「すばらしき日々」楽しみです

SCA自先生の原画長く見てない気がします

そしてあわよくば相互でリンクなどしていただければうれしいです
[ 2009/11/30 01:14 ] [ 編集 ]

さあ、お前のエロゲ資金を数えろですね(ぉ

>アクション苦手ですしね!
やはり言い訳の言葉は日ごろから準備するべきなのかも(殴)
[ 2009/11/30 15:36 ] [ 編集 ]

>DarkBlue
何かしらイイっていわれる方多いみたいですね。
確かにすごく楽しそうなのですが・・・もうちょっと下がらないかなーとw

>アクション苦手ですしね!
いけるいける!
私もすごく苦手ですよw
バルドをやるんだー!(ぇ
[ 2009/12/02 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/624-a6380408












