スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪を蹴散らし正義を示せ

01.png「俺は……私は……」


こんばんは♪
命、枯れ果てるまで♪ 管理人のクロで――


………っと。
このネタは許可は取ってあるのですがちょっと前なので使いません。


改めまして……
こんばんは♪
神奈です。歩く詩音愛とお呼びください(ぉ


覚えて……ますよね?
無事テストも終わり、今日より再始動っ!できればなと思います。
ちょっと記事の書き方が変わってる気もするのですが、時故の過ちとして。

では復活第一回目の記事を続きよりっ!
特に特別な内容でないのはご愛嬌ハァ(´Д`;)ハァ

溜まってた用件も少しずつです。ゆっくりと。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

分かる方には分かるかと思うのですが……。
私、帰宅早々衝動的にこのゲームをやっていました。

しかしっ!

まだ私に安息の日々は訪れないのです(ぉ



姉「そういえば今日美槻を誕生日会で呼んだんだ」
私「……え?」


美槻=先輩です。
未だ尚このブログの右カラムに君臨するついったーの人。

無論姉が料理の準備とかしてる訳も無し。
出前とか味気ないもの出せない。
私は一切準備無し。てか誕生日は来週のハズ


………
……


フラグが立ちました(*^ー゚)b
死亡フラグマスター(自称)の私がまた一つフラグを。


なんて事も言ってられず、急いで支度。
実はこの記事を書けるかすら危ういほど時間押してました……。



結局私は急いで生地を作り発酵させ、ピザをば。

足りなかったトマトは急いで姉におつかいを頼み用意。


画像撮ればネタになるっ! と思ったのですが、
カメラ取りに行って帰ったら既に皿は丸坊主……。



「先輩、2*歳、おめでとうございます♪」

と言ったら年齢間違えてて怒られました……。

1251604189.gif

なんてつまらない日常ネタはここらへんにしておいて、
ブログも再開いたしましたし、溜まっていた件を消化いたします。



そう……。
20000HIT記念企画です。

気づいた方おられるでしょうか?
ここ一週間、このブログのカウンターが……

teishi3.png

こんな事になってる事を。


アクセス解析の方見ますと、これをしなければ数日前に達成……。

させるかよっ!

という意味で、この苦肉の策に走っておりました。
そう――全ては、自らの体裁「20000HIT画像」を撮る為。


どうやら今日の深夜くらいに達成できそうなので、私が踏ませていただきますね(ぉ
前回は柊さまの奇襲で奪われましたです。今度こそ。



さて、それはそれです。これはこれ「これ」の話を。

要は、何しよっか♪の話です。

一応またラジオをやらせて頂こうかな? と
前回の失敗と汚点と屈辱を踏まえて、アベンジ・ザ・ブルー。

と言っても、内容はまだ何も考えておりません……。
皆様のお力添えを頂ければ。



何でもやります!

……常識の範囲内かつ私の貞操の範囲内で。


又、大変おこがましいのですが、何かいただければ載せたいなと思ったり……。
文章とか頂けたら泣きます。絵とか頂けたら死んで喜びます。


何か恩返しはしたいです。応募者様全員に家にある本を(ry
これも、何か意見があればご教授ください><



コメントレス。

>>チェザさま。
 コメントありがとうございます♪
 
 >クロウカシスは僕も注目しています。 
 イノグレは絵が好きです。勿論内容もハァ(´Д`;)ハァ

 >殻の少女越え狙ってほしいです!
 猟奇的な面でも期待してたりします。超えろ殻の少女!

 >よろしければ相互リンクお願いいたします!
 ありがとうございます♪この後追加させていただきます故。

>>細川さま。
 >Dark Blue、私もまだ序盤ですが結構サクサク進めます。
 公式ページ的に大体内容は読めますが……。
 期待ハァ(´Д`;)ハァ

 >金欠なのでしばらく手が出せそうにないです…
 私も今月買いすぎてお金が……。
 というか月箱再購入が一番痛かった^^;

 >本当に、あの時つまらんものを衝動買いしなければ……orz
 あれ自分にも当てはまるような(ry
 気をつけたいです><

>>悠ノ悠さま。
 >ケロQの新作「すばらしき日々」楽しみです
 あの終ノ空をどうスライドさせるのか……。
 あんなゲーム現代に出したら問題ですしね。
 そこら辺をどうるのかも気になります。

 >SCA自先生の原画長く見てない気がします
 正直現代絵の方じゃないですしね^^;
 ケロは原画家いすぎますし、シナリオ専念してほしい所。
 確かH2oのはまじはすかぢさんだったハズ。
 
 >そしてあわよくば相互でリンクなどしていただければうれしいです
 勿論大歓迎です♪ありがとうございます!
 この後追加させていただく故。

>>カーフさま。
 >さあ、お前のエロゲ資金を数えろですね(ぉ
 ……ないっ!(マテ
 今後どうヤリクリするか……><

 >やはり言い訳の言葉は日ごろから準備するべきなのかも(殴)
 他にも、お金ないですしねっ! もあります(ぉ

>>よるゆめさま。
 >確かにすごく楽しそうなのですが・・・
 楽しそうというか私みたいな人間狂喜しそうです^^;

 >バルドをやるんだー!(ぇ
 2つで2万超え……。
 セットで15000円とか願ってました><


今日はこのへんです。
前半意味不明、後半おこがましい内容でスイマセン><

イマイチ雰囲気が掴めない&ブログ幅が狭いぞっ!

とか叫びながら書いてました……。
[ 2009/12/08 21:48 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

枯れ果てましたか・・・・

惜しい人を無くしました。・゚・(ノД`)・゚・。

初めましてクロさん
クルと言います
このたびは相互リンクを希望(そろそろマテ

テスト終了からまた連日更新も大変でしょうけど頑張ってください

そんなウチは不定期更新です(`・ω・´)キリッ
[ 2009/12/08 23:17 ] [ 編集 ]

20000HITおめでとうございます!
ありがたく踏ませていただきました!(ォ
証拠もバッチリです☆

別にF5連打とか6回しかしてないし(マテ

さて・・・ラジオのことですが・・・。
今度こそ幼女声ですよね♪

な ん で も や る ん で す よ ね ?

[ 2009/12/08 23:54 ] [ 編集 ]

20000HITを生贄に、神奈さんを特殊召還!!!
って事で、おめでとうございます^w^♪

徐々にエンジンかけて、ラジオの準備をば☆☆
[ 2009/12/09 00:58 ] [ 編集 ]

20000HITおめでとうございます。

>ラジオ
詩音への愛をひたすら語るというのはいかがでしょうw(マテ
[ 2009/12/09 01:23 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様です♪
それと20000HITおめでとうございます♪

ラジオは楽しみさせていただきますぉ^^
ふひひっw
[ 2009/12/09 01:26 ] [ 編集 ]

まずはにまんひっとおめですね~

>フラグが立ちました
さあ、お前のフラグを数えろ(待て

>何でもやります!
そしてあやしいねたばかりになって困るオチが(ぉ
[ 2009/12/09 09:07 ] [ 編集 ]

まずは20000HITおめでとーですよ!
そして復活もおめでとうw
また時間のあるときとか呼んでくださいw

>ラジオ
皆さん、結構やってますよね。
難しくないんだろうか、と。
すごく興味はあるのですけど。
[ 2009/12/09 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/628-1438ed7f












