スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20000HITありがとうございます!

Q1 よく独りで村正の装甲ノ構とかしてる。

muramasa.png


はいイエスイエス……(ぉ


こんばんは。神奈です。
私だけじゃ……ないですよね?

なんか気が付いたら左手を顔の前にかざしてるとか!
ありますよね!? ありますよね村正購入者の方々!


完全に痛い子です。ありがとうございました。


記事後半は昨日の事になっちゃいますが。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

20000HIT、ありがとうございます♪

こんな自己主張ばかりなブログですが、今度ともご贔屓に。
今日からずっとカウンタ最左は悪魔っ子になるんですね。しあわせ。


願わくば「7」の子に……ってそれは70000HITという意味じゃないか。


やはりこういう伏々を数えられるという点でも、カウンタというのは素晴らしいかなと。



しかし、きっとこれで終わっちゃいけない。
大切なのはここから何を得るのか――




なんて事言いつつ回る事は嬉しいことなのです!(爆


これからもエロゲ最新情報少なめの方針で、つらつらと語っていきたいです。

気づいた方も大勢かと思われますが、このブログは情報ネタがほとんどありません。


私好みのゲームには純萌えゲが少ないというのもありますが、
あくまで私は自己主張の場」というのをテーマにさせて頂いてます。


誰にも聞いてもらえなくても良い、ただエロゲへの愛をどこかにぶつけたい。
そんな気持ちです。勿論誰かに聞いてもらえればもっと幸せですっ!

書き殴りと言えばそれまでですが、私的なブログへの答えというか決意というか……。


エロゲ最新情報は相互リンクの方々へどうぞっ!
私情報系下手というのも理由の一つ(マテ



とぐだぐだ言ってみてはいますが、
一番大きいのは皆様への感謝感謝ですっ!

本当にありがとうございました!


1251604189.gif

<その①>

さて、昨日……。
『Dark Blue』買ってきました!


これで一万円の出費追加……。無理しやがって(ぇ
この後から始めたいと思います。麻さまが絶賛されているこのゲーム。

あの方すら若干引くほどの内容……

これは私の出番っ!(マテ


昨日寝る前に少しやった感想としては、
BGMが声の度に小さくなるので、頻繁に上がり下がりします。
ちょっと気になります……><

<追記>システム設定で変更できました>< スイマセン。

絵は割りと好みの絵でした。たのしみです。うぐぐぐ。


<その②>
昨日、久しぶりにゲーセンでメルブラをしてきました。
ブレイブルー目当て半分だったのですが、やはり人が。


最近七夜以外も使ってるのですが、やはり使う感覚的に七夜が><
遠距離は好きじゃない、基本普通な攻撃、派手じゃないのが良いです。

C七夜はいつも通りじぐじぐと練習してました。

次に、好きなH七夜
「一鹿かっこいいよ一鹿!」
と思いながらJB>JC>JB>JC>EX一鹿……。
H七夜は個人的には使いやすいですし、ダメも大きくて好きです。

地上攻撃は全部見た目的に好みハァ(´Д`;)ハァ


最後にF七夜も使って、シメてきました。
なかなか昇竜ニ連続のコンボできず……。そして焦って昇竜すら出せなくなる……。

大分アケコンも慣れてきて、PS2コンより馴染んできました。
コマンドミスを除けば……(ぉ

やっぱり家で練習したいので、買おうとは思うのですが……。
・基本ゲームは夜。アケコンはガチャ音が……。
・割りと高い。地味に高い。
・欲しい物はPS2非対応故、PC版できてもAAは出来ない。


悩み所です……><




コメントレス

>>クルさま。
 >惜しい人を無くしました。・゚・(ノД`)・゚・。
 夜空を見上げればほら私が……(マテ

 >このたびは相互リンクを希望(そろそろマテ
 ありがとうございます!今後とも……(お前もそろそろマテ

 >そんなウチは不定期更新です(`・ω・´)キリッ
 クルさまの記事大好きなので、楽しみにしてます!

>>柊さま。
 >ありがたく踏ませていただきました!(ォ
 回線切れて、帰ってきたらこの様だよ……。
 次は見ておれっ!(ぉ

 >今度こそ幼女声ですよね♪
 無理です。声低くないですが、高くも無い。
 どうかご勘弁を・゚・(ノД`)・゚・。 
 
 >な ん で も や る ん で す よ ね ?
 下にコソーリと注意書きがw

>>斑鳩 睡蓮さま。
 >20000HITを生贄に、神奈さんを特殊召還!!!
 神のカードを呼ぶとは……貴様代償は(ry

 >って事で、おめでとうございます^w^♪
 ありがとうございますっ!今度ともよろしくお願いいたします。

 >徐々にエンジンかけて、ラジオの準備をば☆☆
 昨日はかけすぎて空振りでしたが、ガンバリマス!

>>不知火さま。
 >20000HITおめでとうございます。
 ありがとうございます!今後炉もよろしくおねがいいたします。

 >詩音への愛をひたすら語るというのはいかがでしょうw(マテ
 多分途中から言葉に出来なくなって終わるような……><
 というか誰が聞きたいのか^^;

>>草葉の兎さま。
 >まずはにまんひっとおめですね~
 ありがとうございます!今後ともよろしくおねがいいたします!

 >さあ、お前のフラグを数えろ(待て
 最早数知れず……。お礼を言えば、閉鎖フラグが立ちます(ぉ
 というかこれって仮面ライダーWネタと初めて知りました><

 >そしてあやしいねたばかりになって困るオチが(ぉ
 幼女声なんて誰が言うかっ!と半年くらい逃げてます(ぉ

>>よるゆめさま。

 >まずは20000HITおめでとーですよ!
 ありがとうございます!今後ともよろしくです!

 >また時間のあるときとか呼んでくださいw
 またスカイプ会やれたらなと思います><
 てかこれをラジオに(ry

 >難しくないんだろうか、と。
 程度によりますよね……。
 ただ録音して終わるみたいな前回の私の失敗もありますし、
 BGMから編集までして完璧にする方まで。
 人それぞれかと? 今回はガンバリマス!


今日はこのへんです。
最近「蟲姫さまふたり」をずっとやってる、神奈でした!


[ 2009/12/09 21:59 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

遅れましたが、2万HITおめでとうございます!!
いやはや、昨日はFC2に嫌がらせうけて書き込みできなかったよ

うちも相互様にエロゲ最新情報は任せて
自分らしくブログやっていければいいなーと思います(ぇ
やはりここらへんは大切ですもんね|-`).。oO
[ 2009/12/09 23:29 ] [ 編集 ]

蟲姫さまやりたいなあ・・・STG自体殆どやってないしな。
ゲーセン行っても学生がたむろってて練習できないからブレイブルーは家でちまちまですww
[ 2009/12/09 23:35 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、二万ヒットおめでとうございます。
早い…早すぎるよ…!
色々絵の構図を考えていたのですが、遅すぎたか…
3万ヒット祝い用に、色々練り直しておきます;

>蟲姫さまふたり
独特の雰囲気がありますね。
敵の種類も結構ありそうだし、面白そうw
[ 2009/12/10 00:32 ] [ 編集 ]

>よく独り村正の装甲ノ構とかしてる
よかった、同じことやってる方がいてww
やっぱやりたくなりますよね~。

>エロゲへの愛をどこかにぶつけたい
よくわかりますww
今後も是非、どんどんぶつけちゃってくださいw
[ 2009/12/10 01:13 ] [ 編集 ]

>ただエロゲへの愛をどこかにぶつけたい
分かります!
20000HIT記念になにかやってみてはどうでしょう?
というか兎が気になります^^

>ゲーセンでメルブラ
メルブラもう随分やってないです><
ブレイブルーも乗り遅れてやるタイミングが><
格ゲーはアルカナ3待ちであります
[ 2009/12/10 01:27 ] [ 編集 ]

遅れましたが2万ヒットおめでとうございます。私は此処に来てから時間が経たないのでこういう事を言うのは不思議な感じがするかもしれないですがこれからも5万、10万と続いていけたら私としても非常に嬉しいと思います。

>よく独り村正の装甲ノ構とかしてる
友達の前で普通にやっていますb
もはや日常の挨拶と化しています・・・
[ 2009/12/10 01:41 ] [ 編集 ]

まずはにまんひっとおめですね~

>なんか気が付いたら左手を顔の前に
右手だと俺のこの手が光って唸るになるので注意です(ぉ

>エロゲ最新情報は相互リンクの方々へ
つまり仕事を分担してみんなの負担を減らそうということですね(ぇ

>やっぱり家で練習したいので
防音壁を設置するところから始めるべきなのかも(殴)
[ 2009/12/10 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/629-b98ceac0












