スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈ハ、Z入力ヲ覚エタ

kageaki.png「写真集……だと?」

こんばんは。
エリクサー探して町中を練り回った神奈です。

何で売ってないのでしょうか。
味なんか別に期待してないんです。飾りですし。
アルミ缶なので別に全部揃える訳じゃないのですが、ライトニングは欲しい。


話変わりますが、皆様は「フォトブック」というサービスを知っていますか。
最近では箱を買って、ネットで作っると完成品が届くというものまで。

昔のように、子供の写真をアルバムに入れるなんて事も無いのかなと。
確かに、ビニールについてバリバリになったりも無いですね。



まぁ恐らくフィルム好きの私には一生縁の無い――
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

姉「はい、弟の写真集^^」


私「え」



中を覗くとそこには……。




ひじ付いて寝てたり机につっぷくして寝てたり。
みかんアイスの棒くわえたまま寝てるものまで……。




そう、私の居眠り写真のフォトアルバムがそこに
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



…………。
………。
……。
…。


と、このような感じで、本当に商品の様に作る事ができます。
見た感じ、文字を入れたり、画像の差込方も工夫できるため、それっぽい。



さて、後は悪夢から目を覚ませば立派なブログのネタに……。
早く、覚めないかな……


背後から「来年も」という声がそっと聞こえた。



1251603783.gif

さて、前菜は終わった……!(ぉ


前々から私は、家でアケコンを買うかどうか迷っていました。
うるさいですし、家で満足してしまわないかと不安で。


しかし今日! 遂に! 買ってきたのです!


070303dc05.jpg

よし、まずはこれをPS2に繋げて……




ん? んん? 入らないっ!?



確かに、私PS2の端子とは形状が違う気がする
例えば――これがPSX専用のアケコンだったとしたら。




―――――――――いやまて。

これは空間のX軸を歪めたらUSB端子にも見えるっ!



ガジガジ……。ガジガジ……。


初期不良……だと?

何でPS2にもUSBにも入らないのでしょうか><
(そろそろマテ



取り敢えず安かったのでドリキャスのアケコンをネタに買ってきました。
けど、PS2のアケコンを買うのは本当です。

一応、買えたら「リアルアーケードプロ2」をば。
専門サイトでも売り切れ、けどこれの3はPS3とUSBですし……。


年内に買う所存ですっ!

1万円しますが。昨日のソフトも買いますし、節約のハズが……


といいつつ最近毎日ゲーセンにメルブラと虫姫をやりに行ってます……。

一つ落としては七夜のため……一つ落としてはウメハラ持ちに練習のため……。




―この部分は前回の記事と意味は一緒です。―

20000HITラジオ企画募集中です><

現在、ラジオで行う企画について、アイデア等を乞うています。
何かお便り等いただければ、是非読ませていただきたいですし、
質問というか、「これについてどう思う!」とかあれば、真面目に応えます(ぉ


クイズとか何かのゲームの感想とか。なんでFF8一番好きなんだ! とか(ぉ

全ての送信先はプロフ部分のアドレスよりっ!
恐らくラジオ&記念記事公開は、20日すぎになるかと><



コメントレス

>>クルさま。

 >2万ヒットおめでとうございます‼
 ありがとうございます! 今後ともご贔屓にです><

 >例の仮面ライダー画像に至る発想が凄すぎる!
 あれは良いですよね。正直アレ目当てだったり^^; 

 >欲しいなぁやりたいなぁどうしようかなぁ
 ヒロイン叫びまくります。半狂とかも。狂いも。

>>カーフさま。

 >新撰組ものというとコーエーにもあったなぁと(幕末ものだ爆)
 なんてなつかしいものを……。
 大好きな名作でしたが、さすがに忘れてました^^;

 >なんか脱出はおまけで、サウンドノベルが本体だという話が(:^-^)
 存知の上ですっ!
 打越さんの伏線展開に大期待ですっ!
 伏線において打越さまは隠し方が神かと……。

 >自分に自信がないのですねがんばってください(ぁ
 具体的には、自分は自分を見るが、それは外見であって自分そのものではない。
 そもそも自己とは何処にいるのか? 何故他者との間に隔たりがあるのか? みたいな。
 なんだ自分に自身が無い味たっぷりじゃないか……。

>>魚田アリカさま。

 >遅くなりましたが、20000HITおめでとうございます。
 ありがとうございます!ACの動画楽しみにしておりますっ!

 >ただ、Triangle作品だけは買っていたり。
 魔法少女の大御所ですね^^;
 ムティアナイツの名前しか知りませんが……><

>>よるゆめさま。

 >村正の一場面とかを一人舞台風にショートショートで(ry
 と、取り敢えず考えて見ます……。
 昔演劇部を志した記憶がたぎるっ!(あくまで志しただけ。

 >私はちょっと無理かもしれません。
 まぁ公式の画像集見れば大体雰囲気つかめるかと^^;
 普通のエロゲじゃないです。商業か!? ってくらい。

 >下手するとしばらく再起不能w
 昔はこういうので毎回3日くらい止まってました……。
 慣れて、しまったなぁ……(ぇ



今日はちょっと家がゴタゴタしてて内容が薄いです><
数が月ぶりに来たとある方と、姉とがずっと喧嘩を……。
仲裁しながらですが、全然収まりませんっいい加減にしろ!
[ 2009/12/11 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

ネオジオ以来自宅でアケコンなんて触ってないなあwww

どうも最近のゲームは苦手なので、昔ながらのKOFのようなゲームがまた隆盛してほしいぜ・・。
[ 2009/12/12 00:27 ] [ 編集 ]

>姉「はい、弟の写真集^^」
姉に好かれていていいことです(ぇ

>姉とがずっと喧嘩を
本当にご苦労様です…
そういうときは、逃げるのも一つの手かと(汗)

[ 2009/12/12 02:24 ] [ 編集 ]

そういやライトニング仕様のPS3があったよなぁと(笑)

>私の居眠り写真のフォトアルバムが
つまり知られたくない過去の展示ってことでしようか(殴)

>これは空間のX軸を歪めたらUSB端子
神奈さんは空間をゆがめるほどの力を持っていたのかっ!(帰れ
[ 2009/12/12 11:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
こちらにコメントを残すのは初めてでしょうか?

神奈みずきさんから初コメを頂いたのが2か月前で覚えていなくて(殴


>アケコン
私は安物を使っていますねー
ゲーセンくらい反応良い奴が欲しい(無理

>七夜
私も七夜使いですよード下手ですけど(ぉ
ゲーセンとACのネット対戦を行き来してますね。

[ 2009/12/12 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/631-961f243e












