スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年はゲームで!

tyobi.png「チョビ可愛いよチョビ」

嫌な気だるさの中、本棚から「動物のお医者さん」を取る……。
チョビ可愛いよチョビ!
 状態になる。

こんばんは。結局6時間くらい動物のお医者さんを読んでた神奈です。


この漫画で犬好きになった方は多い……ハズ!
いや、少女漫画だし読んでない人が多いか……? ってかなり有名だしぐぐぐぐ。

花とゆめコミックス系統は中学まで結構読んでおりました。
他にもはじめちゃんが一番とか……あれは別誌か。


取り敢えず、チョビのつぶやき言葉はたまらなく可愛い!
ミケとのじゃれあいも溜まりません。



勿論、私犬は飼ってました。

……ビーグルですが(ぇ


記事後半は、積みゲーの話を。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

こんばんは。

去年の年明けはG線上の魔王で泣いていた記憶です。

純粋にラストエンドは良かった。

矛盾なんてどうでもいいっ! 純粋に作品を(ry

と言ってました。去年は純愛ゲーの年。
今年は……人に勧められないような鬱ゲーばかり……。


さて、来年は何の年が私に来るのでしょうか。
大体年の始めにやったゲームで、その年の方向性が決まる気がします。

来年の購入予定は……。
あ。素晴らしき日々か……。


大変です。
このゲームが期待通り電波哲学ゲーに走ると、また鬱ゲーの年に(ry
どうやら、「終ノ空リメイク」ではないようですね。

否定されても、あの記事の載りようじゃ、誤解が当然だろ……と。
個人的にこの解釈は、
・リメイク → 同じ解釈のテーマ だからかな? かなと。
新しい自分の考えとかすかじさん言っておられましたし、そういう意味ででしょうか。
じゃないと名前とか一緒にした理由が本当に無くなる気が(ry


話を戻します。このままでは来年も変なゲームの年になる。

いや……落ち着け。
まだ来月に購入を回したゲームがある!


………。
……。
…。

あ。クロウカシスか……。


どうやら、来年も純愛ゲーの年再来は無いようです。


取り敢えず、今年の年越しは詩音エンドで♪ みたいな風流をする予定です。
みなさんも年越しは自分の嫁と過ごすという痛い行動を取ってみては?(マテ



1251604189.gif

私は積みゲーは作らない主義なのです!(ぉ
けど、現在停止中や断念したゲームが何本か……。



・そらいろ


「散々ねこねこ愛とか言っといて未クリアか!」

という声が聞こえた気がする……。

違うんです!本当に時期が悪かったんです!
プレイ中に同人ゲームの作業が突然入り、その後村正愛に犯され……。
その後もテストで、本当にできなかった! 今すぐやりたいです!

勿論今夜からプレイ始めます♪




・バトルムーンウォーズ銀


型月キャラ総出演のスパロボ風同人バトルゲームです。

先輩からムリヤリ買わされたのですが……何せスパロボは未経験。

スパロボよりFFタクティクスな自分です。アドバンスとA2は名作かと!

アビリティシステムとジョブチェンジ。そして忍者ジョブは私には必須です♪


新作より再プレイが多い人間です……。
「あそこって、何でだっけ?」とか、「もっかいあのシーンみたい!」

が衝動的に現れます>< そして再クリアへ……。

来週にはそらいろの感想を上げられたらな、と^^;





―この部分は前回の記事と意味は一緒です。―

20000HITラジオ企画募集中です><

現在、ラジオで行う企画について、アイデア等を乞うています。
何かお便り等いただければ、是非読ませていただきたいですし、
質問というか、「これについてどう思う!」とかあれば、真面目に応えます(ぉ


クイズとか何かのゲームの感想とか。なんでFF8一番好きなんだ! とか(ぉ
全ての送信先はプロフ部分のアドレスよりっ!


コメントレス


>>斑鳩 睡蓮さま。

 >ネオジオ以来自宅でアケコンなんて触ってないなあwww
 ネオジオですか……私もアケコン持ってます^^

 >昔ながらのKOFのようなゲームがまた隆盛してほしいぜ・・。 
 私もSTREET FIGHTERよりKOF派ですね。
 ただどうして今シューティングを……? と。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >そういうときは、逃げるのも一つの手かと(汗)
 逃げたら流血ざたになりそうで本当に怖かったです……。
 
>>カーフさま。

 >そういやライトニング仕様のPS3があったよなぁと(笑)
 デザイン的にちょっとな……と。
 かといって同梱で安い訳でもないので、別で買いたいですね。

 >つまり知られたくない過去の展示ってことでしようか(殴)
 こうして黒歴史が積まれていく、と。

 >神奈さんは空間をゆがめるほどの力を持っていたのかっ!(帰れ
 軸を傾ければ応用でテレポも使えます^^(マテ

>>SINさま。

 >こちらにコメントを残すのは初めてでしょうか?
 秋葉の誕生日の時に頂きました^^
 コメントありがとうございます!

 >ゲーセンくらい反応良い奴が欲しい(無理
 やはりゲーセンの臨場感と操作性が一番ですよね^^
 ただ人が多いとよわっちい私は突撃できない……。

 >私も七夜使いですよード下手ですけど(ぉ
 七夜はカッコいいです。固めも楽しいです。そしてカッコいいです(マテ

 >ゲーセンとACのネット対戦を行き来してますね。
 最近は少しずつAAのPS2版も触ってます。
 家でもHやFは練習しないと……。

―昨日の記事―

>>幻鐵@夢想家さま。

 >買えばOK(殴
 さて、宝くじ売り場に……(マテ

 >うちもFF13やりたいからPS3が欲しいなーw
 欲しいです!FFファンの自分にPS3は苦行……!
 だから全ゲームはPCで出せと小一時間(ry


今日はこのへんです。
昨日数ヶ月ぶりにニコニコ動画を見ました。
村正のMAD無いかなと見に行ったら、これがすごくかっこよかったです。

好きなゲームの良いMADは、見るのが楽しいですよね。
[ 2009/12/13 18:52 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>今年は……人に勧められないような鬱ゲーばかり……。

自分割と欝ゲーいける口なんでおススメが有ったら聞きたいですw
[ 2009/12/13 21:14 ] [ 編集 ]

普通のコミックとかほとんど読まない人だったり
家にあるのはえろコミックばかりだし(殴)

>来年は何の年が私に
1月29日に何を買うかで決まるのではないかと(笑)

>否定されても、あの記事の載りようじゃ
まず新しくなったということを広告しないと。
チラシの一つも印刷してないようではダメです。

>私は積みゲーは作らない主義なのです!
中断と積みは違うと力説されているわけですね。わかりました(ぉ
[ 2009/12/14 10:12 ] [ 編集 ]

>来年は何の年が私に
わたしもなんのとしになるか今から楽しみですwww
順調に来年も積まれていくんだろうな(マテ

>バトルムーンウォーズ銀
やったことないけど、楽しそうですよね
ああいうの好きですわーw
[ 2009/12/14 11:35 ] [ 編集 ]

>散々ねこねこ愛とか言っといて未クリアか!
いや・・・うん・・・思ってません・・・よ
終わってなかったのですかくらいにしか^^

>来年は何の年が私に来るのでしょうか
兎の今年は・・・なんだろう?
やりたいゲームをひたすらやっているだけなので
統一感がないです>w<
[ 2009/12/14 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/634-02b9d678












