スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波動拳不全

002.png「ぐす……。ぐず……」

今日、というか今久しぶりに泣いてます。

もうだめかもしれません。


今も尚この苦しみから解放されない。
逃げ道ももう尽きてしまいました。どうしようもありません。


もう限界なんです。私は完璧とは程遠い(ry

だって……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif


「キムチ辛い……」

今日、友好のある韓国人の方から本場のキムチを頂きました。
……10kg


私「辛いのは大丈夫です! 結構好きです!」

とかほざいてたのはどこのどいつでしょうか><

本当に辛いんですがっ!


これがあれかっ! 本場の強さ!? 赤の性能!?(違

辛さから逃げる手段である牛乳も底を尽きました。
水は飲んだらよけい辛くなるそうなので我慢。


本当に涙が止まらないというか舌が尋常じゃなく痛い……。


取り敢えず、借りた韓国ドラマイ・サンは面白かったです(ぇ

更新終わったらコンビニに牛乳買ってきますっ!


1251603783.gif

今日、ゲーセンにメルブラブレイブルーをやりに行きました。

そう、私には秘策があった――
レバーの持ち方をウメハラ持ちに変えたのです。
*小指と薬指の間にレバーを入れる持ち方。




ずっと持ち方なんて気にしてなかったので><

子供の時からやってたKOFはPSコンでした。


虫姫さまふたりをやったときは、
「おぉッ!? 手に馴染むっ! これはイケるっ!」


と思い、さっそく空いてたメルブラに入る。


………。

……。

…。


「あれ。波動拳コマンドすら出ない……」

出るには出るのですが、安定率7割といいますか……。


その内に乱入の方がくる。
↓  ↓  ↓  ↓
コマンドミスでフルコンをくらう。
↓  ↓
以下略


べっべつに……。
今度家でアケコンに変えて練習しますから……><





人には突然こんな衝動が起きます。


過去のゲームを掘り起こしたいっ!


買うゲームは基本新作と誰が決めた。

むしろ昔あったから今出せない、そんなゲームがあるのではないか!?(いや、ある。

自分の好みにぴったりのゲームがない?
それは、過去にぴったりのゲームがあったからではないか!?(そうに決まっている


取り敢えず、私は。
巫女で田舎で時代は古くて暗い雰囲気なら本当にストライクです。
あとは、無駄に考察文章が長かったり、問いかけが多いゲームもストライク。


と思い、エロゲスペースで探してました……。



・ですろり

あれ……欲しいぞっ! 面白そうっ!


先ほど挙げた好みとは少し離れてますが、ストーリー部分が好きでした。
というか、同人ゲームの方が気に入る場合が多いようなです。

しかしいろいろ通販サイトを見ても見つからず……。
ジャンルで検索したら私が始めて中身考えたゲームが出てきてうわっ! ってなり。

取り敢えず、体験版からやってみることにします。


体験版 40話中 10話。
シナリオ量 1M
プレイ時間 約12時間



えと……。
体験版……ですよね?



―この部分は前回の記事と意味は一緒です。―

20000HITラジオ企画募集中です><

現在、ラジオで行う企画について、アイデア等を乞うています。
何かお便り等いただければ、是非読ませていただきたいですし、
質問というか、「これについてどう思う!」とかあれば、真面目に応えます(ぉ


クイズとか何かのゲームの感想とか。なんでFF8一番好きなんだ! とか(ぉ
全ての送信先はプロフ部分のアドレスよりっ!



コメントレス


>>霞さま。
 >自分割と欝ゲーいける口なんでおススメが有ったら聞きたいですw
 取り敢えず、有名所からいかれてはどうでしょうか?
 沙耶の唄とか。取り敢えずその辺でしょうか。
 鬱ゲーなんて同人さがせばザラに(ry

>>カーフさま。

 >1月29日に何を買うかで決まるのではないかと(笑)
 来月の購入予定とか全然チェックしてないです;
 とっ取り敢えず雑誌ですねっ!

 >チラシの一つも印刷してないようではダメです。
 冬コミでないみたいですね。
 冬コミ出て制作遅れたとかなったらダメです。
 取り敢えず公式にくらいは(ry

 >中断と積みは違うと力説されているわけですね。わかりました(ぉ
 そうです。
 だから俺は積んでない。積んでなんかないんだ……。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >順調に来年も積まれていくんだろうな(マテ
 積んでるときの安心感は魅力です。
 あ、まだこんなに楽しみがある……って。
  
 >ああいうの好きですわーw
 結構難しかったです。
 序盤から何度もゲームオーバーにです……

>>草葉の兎さま。

 >終わってなかったのですかくらいにしか^^
 終わったかのような雰囲気で流してました><
 今やってます。じっくりとですが……。

 >兎の今年は・・・なんだろう?
 一番心に残ったゲームとかでどうでしょうか?
 でも兎さん結構買われてますし、今年一番とか決まるんだろうかと^^;


今日はこのへんです。
くそっ! 辛いっ! 


コンビニ行ってきマス! 下が痛いですっ!
[ 2009/12/14 22:13 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(8)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>イ・サン
私も両親と観ていました。
私が見た韓国ドラマで一番ハマったのは、
チャン・ヒビンでしたかね…? 漢字分からない;
朝鮮王朝の陰惨さにドン引きしながらも毎回見てました。

本場のキムチは食べたことないけど、
あの赤色を見ただけで何だか食欲が失せる…;

>巫女で田舎で時代は古くて暗い雰囲気
あまりホラーすぎなければ、私もかなりストライクな傾向ですw
灯穂奇譚以上のホラー要素があるとアウトですが…
[ 2009/12/14 22:29 ] [ 編集 ]

アケコンはホントよくわからないですね
何であのぐにゃぐにゃ動くレバーでみんな動けるのか

昔はちょくちょくただのダッシュが低ダに化けてましたよ
[ 2009/12/14 22:50 ] [ 編集 ]

日本産のキムチのほうが辛いらしいですよ?
と余計なことを言ってみたりw

昔頂いたやつは辛さが足りなくて、後で漬けなおしましたw
[ 2009/12/14 23:54 ] [ 編集 ]

持ち方に名前なんてあったんだww
ワタシはベタに中指と薬指ではめてもちますね・・。

同人ゲーは商業にない愚直な熱意が目にとまりますね★★
[ 2009/12/15 00:42 ] [ 編集 ]

今度は甘さ10倍キムチにすべきですね(ぇ

>ずっと持ち方なんて気にしてなかったので
あんまし考えたことなんてなかったなぁと
上からつまむ方式全て何とかなってましたし(^_^;;;

>過去のゲームを掘り起こしたいっ!
遺跡化を避けたいってことですね、わかります(ぇ
まあ体験版の長さもゲームそれぞれですから・・・
[ 2009/12/15 01:04 ] [ 編集 ]

>取り敢えず、有名所からいかれてはどうでしょうか?
沙耶の唄とかオルタとか君のぞとかスクールデイズとか有名所はもうそこそこプレイ済みですw

>鬱ゲーなんて同人さがせばザラに(ry
欝ゲーって同人に多いんですか?知らなかったです。
同人は今まで3作ほどしか手を出していないんですよね~。
[ 2009/12/15 02:33 ] [ 編集 ]

ウメハラ持ちというものがどんな持ち方かわからなかったので、、、
ググってみたら自分はこの持ち方でしたΣ(゚Д゚)
ワイン持ちに憧れる日々なのですが、とても難しい・・・・・・。。。

メルブラは一応無印から触ってはいるんですがへたくそです(´・ω・)
AAになってからさっちんからシオンに変えてはいますが全く勝てませんorz
[ 2009/12/15 16:51 ] [ 編集 ]

>辛い……
まだだいじょうぶ!
本当に辛いのは寒気して冷や汗でますから(ぇ
ま、キムチではそうなったことないですけどね|-`).。oO

>過去のゲームを掘り起こしたいっ!
これは分かります
なんか久しぶりにやりたくなるんですよねー
もしくは発掘魂が…そうさせるb
[ 2009/12/15 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/636-4e18a862












