スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっ嫌だーっ!

01.png「既に意地なのです……」

こんばんは。
年賀状デザイン作ってたせいで更新がっ。神奈です。


みなさんはもう今年(来年?)年賀状は作られましたでしょうか。

私は毎年、

・恩師の先生方用。
・後輩、先輩(まともな)用。
・その他(主に大変な方々)

3種類作らないといけないので大変です……><
前先生にオタ用の年賀状送ったりして死ぬような思いもしました。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

最近は年賀状はメールで済ます方々も多いとか。
急がしい方もいらっしゃるでしょうし、その他理由も諸々でしょうが……。

折角ですし、少しばかり時間を割いてみると良いと思います。


ネットに年賀状画像公開すれば、ブログの知り合いにも出せますしね。
それだけの為に専用年賀状を作るぜっ! なんて方も去年いらっしゃいましたし。


私は未だに小学生1年の担任の先生に出してますよ……(ぉ
年賀状だけのお付き合いというのも、中々良いものです。お互い止めるに止めれませんが。


こちらとしても、ブログでみなさんの年賀状とか見れたら有難いなと。
我を笑わせるほどの上質ネタを出す方はいるのか!? なんてほざいたりして。


私は、一応今年も載せたいなと思っています。

みなさんとね、良い新年を分かち合えたらなと思っております。


でもその前にクリスマスなのですっ!
今年は綺麗なお姉さんサンタが私の元に来るのか!?

*是非ミニスカだとありがたいです(マテ


小6までガチで信じてましたし、ずっと教会にも行っておりました。
さて、今年こそ報われる事を期待しておりますハァ(´Д`;)ハァ



1251603783.gif

さて、私……。
冬コミ出させていただくことになりました

去年は無理だったのですが、2年前は出たのです。

見事に寒さでダウンしておりました。



雪国生まれかつ冬生まれな私ですが、寒さはどうしてもダメで……。

今年も、サークルの方々に遠慮の意を送っていたのですが……。


新型インフルエンザ……だと!?



そう。見事に出る方々は白河さん(ついったの人)以外ダウン……。
座ってる人間として、「嫌だッ! やめてくれ!」と言いながらも呼ばれました。


死にかけた記憶は、未だ色あせておりません。

あの一つの差し入れあんまんが無ければ、私は今ここにはいないのです……。

ずっと肉まん派だった私も、それ以来両方好きな人間になりました。


という事で、
売り子してる妙に背高い女もしくは、中でぶるぶる震えてる男
がおりましたら、ちょっと売り物を覗いてみてくださいな♪




―この部分は前回の記事と意味は一緒です。―

20000HITラジオ企画募集中です><

現在、ラジオで行う企画について、アイデア等を乞うています。
何かお便り等いただければ、是非読ませていただきたいですし、
質問というか、「これについてどう思う!」とかあれば、真面目に応えます(ぉ


クイズとか何かのゲームの感想とか。なんでFF8一番好きなんだ! とか(ぉ
全ての送信先はプロフ部分のアドレスよりっ!



コメントレス


>>細川さま。
 
 >朝鮮王朝の陰惨さにドン引きしながらも毎回見てました。
 どの部署も陰謀だらけですよね。
 みなさん恐ろしく鈍感と思ったら突然敏感になられる。
 朝鮮の方々の思考はどうなってるのでしょうか(マテ

 >あの赤色を見ただけで何だか食欲が失せる…;
 赤は良い色だと思ってました……。3倍だし(ぉ
 やっぱり日本の生ぬるい辛さで満足してたようです><
 あれは胃がただれるような辛さでした。

 >灯穂奇譚以上のホラー要素があるとアウトですが…
 あれは怖かったですねー。
 ただ、たまには本っ当に昔が舞台なゲームがしたいです。 
 全ては「銀色」でできてます。

>>クルさま。

 >何であのぐにゃぐにゃ動くレバーでみんな動けるのか
 最初は前押してジャンプとかザラでした……。

 >昔はちょくちょくただのダッシュが低ダに化けてましたよ
 それは分かりますっ!
 あとは、波動拳コマンドがハイジャンプに化けたり……。
 これは私だけかな……。

>>鈴さま。

 >日本産のキムチのほうが辛いらしいですよ?
 なん……だと!?
 じゃあ私が今まで食べていたのは、国産のさらに下層部かっ。
 なんだか辛いのが嫌になってきました。

 >昔頂いたやつは辛さが足りなくて、後で漬けなおしましたw
 そっそれは猛者さんです……。
 ただ、キムチは保管場所の匂いが><

>>斑鳩 睡蓮さま。

 >ワタシはベタに中指と薬指ではめてもちますね・・。
 それが一番多いですよね。
 私はその方法で一時間やったら腕がつりまして……^^;

 >同人ゲーは商業にない愚直な熱意が目にとまりますね★★
 同人ゲーを止めるものは何もないのです!
 みなさん利益優先でない作りたいものを作られてますし、
 自分好みのゲームを探す時なんかは同人の方があるなんてことも。

 まぁ私の好みの場合ですが……。

>>カーフさま。

 >今度は甘さ10倍キムチにすべきですね(ぇ
 私はおこちゃまだったのか……。
 
 >上からつまむ方式全て何とかなってましたし(^_^;;;
 それだと私の場合コマンドが上手くだせなくて><
 シューティングとかはそれでイケてたのですが。

 >まあ体験版の長さもゲームそれぞれですから・・・
 既に体験だけで満足しそうデス……。
 でもその前にそらいろだなっ!

>>霞さま。

 >有名所はもうそこそこプレイ済みですw  
 あぁ――オルタとかスクイズですか。
 私の場合若干発狂度交じりが好きなので、ちょっと違ったかもです><

 >欝ゲーって同人に多いんですか?知らなかったです。
 同人だと商業にできない演出や、コアを狙った内容がつくれますしね。 
 探してみると、良い具合に死ねるゲームが見つかります^^

 >同人は今まで3作ほどしか手を出していないんですよね~。
 同人は熱意が直に伝わって良いとか思ってみてますっ!

>>PGUさま。

 >ワイン持ちに憧れる日々なのですが、とても難しい・・・・・・。。。
 私はこれで一時間くらいやってたら腕つりましたorz
 格闘ゲームはリアルで腕力も必要なのかっ!

 >AAになってからさっちんからシオンに変えてはいますが全く勝てませんorz
 さっちん変わっちゃいましたしね……。
 最早別キャラですし。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >本当に辛いのは寒気して冷や汗でますから(ぇ
 それは危なそうです><
 昔は七味を下に振ってみて死にかけたり……。
 若い頃もありました(ぉ

 >なんか久しぶりにやりたくなるんですよねー
 やっぱり一度やって感動したゲームは、ずっと愛せます。
 箱を見て思い出し、そして再プレイへ手が……。
 っとそらいろをやるんだ!

 
今日はこのへんです><
記念ラジオの方のお便りまだまだ募集しております故、
妙な質問など投げつけていただければ幸いです^^
[ 2009/12/15 22:26 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

年賀状って最後に出したのはいつだろうか・・・(^_^;;;

>我を笑わせるほどの上質ネタを出す方は
そんなすごいネタなんて私にはとてもとても( ( ( ((;^^)

>今年は綺麗なお姉さんサンタが
秋葉さんがサンタさんになってやってくるのかも(ぉ

>冬コミ出させていただくことに
おめでたうですね~
でも私は冬こみ行けないから勇姿が見れず残念です(ぇ
[ 2009/12/16 15:36 ] [ 編集 ]

>年賀状
本当に最後にだしたのはいつだろう(マテ
基本的にはメールで済ましちゃっていますね~
昔からもともとそんなに来ないですし
私は書くのがめんどいので出さない方です(ぁ

>冬コミ
おめでとうございます!
これで企業に突貫でき(ぁ
売り子やっているからそんな余裕ありませんか(^^;
今年はコミケ不参加フラグなので勇姿が見られないのが無念なり~

>今年は綺麗なお姉さんサンタが
可愛い義妹サンタがこないかな(ぉ
[ 2009/12/16 16:03 ] [ 編集 ]

>年賀状
最後に(ry
みなさん同じようで>w<

でもこういうのはとても大事なことだと思いますね^^
つながりは大切にしてほしいです♪

>冬コミ
神奈さんいるなら行きたかったです・・・><
冬は本当に寒いですからね~しっかり対策していってください^^
お姿は拝めませんが応援しております~♪

>今年は綺麗なお姉さんサンタ
兎は長身で赤いバイクに乗ったサンタ希望~♪
最近やったせいか
サンタはガチ乙女のイメージしか出てこないです^^
[ 2009/12/16 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/637-f01f0370












