スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこねこ脳

sion1212.png「好みの設定は何ですか?」


こんばんは。神奈です。
年末に向けて、部屋の掃除をしてました。

床に散らばった本を片付けて……。
机に散らばった本、論文を片付けて……。
PCの台の上に散らばった本と同人ゲームの資料を片付けて……。

あれ。何処見ても本が散らばって(ry


いつから私は片付けられない人間になったのでしょうか……。
PCゲーム棚きちんと高さごとに並んでるのですから、いろいろ考えさせられます。

うぬうぬ唸りながらダダダと動きながら読むので、本が散らばるのです。
ほら。足元にもハイデガー氏系統の本が数冊。

これは私の動きが読まれている……!?(マテ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

なんて戯言も置いておいて、古いPS系統のゲームも並べてみました。
現在デジカメがまた壊れたので、写真は無しです……><

極め続けた音ゲーの数々、そしてKOF。
伊達に八神庵を使ってないぜっ!


とプレイしたものの、さすが私。まったく覚えてませんでした。


音ゲーは、パラッパラッパーとかそういうのです。
5種類の金管、弦楽器を弾いて私です。一応開幕クールでクリア♪(ぉ
やってた楽器はもうほとんど吹けない弾けないけど。



……ここまで3時間

掃除はほとんど終わってないです。



1251603783.gif

(注)私は今そらいろプレイ中のため完全なねこねこ人間と化しています。

……つばめ可愛いよつばめ!


ちょっと、情報記事というか。
書きたいので書きます。

ねこねこソフトHPで、コミケグッズ通販告知が出ています。

内容物。
1.ねこドラマCD
2.オフィシャルキャップ
3.愛衣ちゃん(ハダカ)
4.卓上カレンダー
おまけ.ポストカード


これで3000円は買いますっ! 買わせていただきますっ!



何よりも欲しいのは……。
愛衣ちゃん(ハダカ)


sion.jpg


いや、ぬいぐるみですっ!(ぇ
正直某ぱんにゃ様より欲しいっ!

造りはWeb漫画のハダカロビンソンモデル。
大好きです。

売り場外に出る余裕が無さそうなので、通販になるかと><


ねこねこソフトは……いや銀色は……。
っと。これ以上はラジオのネタでしたっ。逃げっ



―この部分は前回の記事と意味は一緒です。―

20000HITラジオ企画募集中です><

現在、ラジオで行う企画について、アイデア等を乞うています。
何かお便り等いただければ、是非読ませていただきたいですし、
質問というか、「これについてどう思う!」とかあれば、真面目に応えます(ぉ


クイズとか何かのゲームの感想とか。なんでFF8一番好きなんだ! とか(ぉ
全ての送信先はプロフ部分のアドレスよりっ!



コメントレス。

>>カーフさま。
 >年賀状って最後に出したのはいつだろうか・・・(^_^;;;
 みなさま出されていないようで><
 大幅にスベりましたっ

 >秋葉さんがサンタさんになってやってくるのかも(ぉ
 よしっ取り敢えずSINさまに許可取らないとっ

 >でも私は冬こみ行けないから勇姿が見れず残念です(ぇ
 一応毎回サークル参加はさせていただいてるのです><
 ただ冬コミは寒さ故遠慮させていただいてたのですが……。
 死んでがんばってきます!

>>幻鐵@夢想家さま。

 >本当に最後にだしたのはいつだろう(マテ
 みなさんそのようで。 
 大幅にスベりましたっ

 >おめでとうございます!
 一応毎回サークル参加はさせていただいてるのです><
 ただ冬コミは寒さ故私は遠慮させてもらってたのですが……。
 死んでがんばってきます!

 >可愛い義妹サンタがこないかな(ぉ
 それぞれ理想のサンタさんがいらっしゃるようで^^;
 現実なんて知りません。

>>草葉の兎さま。

 >みなさん同じようで>w<
 いつも以上に大きくスベりましたっ

 >冬は本当に寒いですからね~しっかり対策していってください^^
 取り敢えず電子レンジと冷凍肉まんを(マテ
 本当に苦手です……。死んでがんばってきます!
 
 >お姿は拝めませんが応援しております~♪
 私なんぞ見ても、「何この中学生?」って感じかと><
 童顔童顔と言われ続けました。

 >兎は長身で赤いバイクに乗ったサンタ希望~♪
 ずいぶんとアクティブなサンタ様で^^
 ガチ乙女だと伊織さんでしょうか><
 こういう変人なお姉さんキャラは大好きですっ! あと着物!


今日はこのへんです
そらいろが止まらないんだ……。

これは開けてはいけない扉を開けたのかもしれない。


ただ、ねこねこソフトには
「ねこねこファン補正」なるものがありまして><

「お。神奈がここまで言うなら買おう」

という決め方には責任を持ちませんですっ!
けど多分補正無しで面白いっ! ねこねこらしい作品ですっ!
[ 2009/12/16 21:47 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>本が散らばって
そして、読み出して 片付けが進まないというわけですね(ぁ
こちらも明日片付けしようかなーw
(物置場所もう限界とです。。。)

>正直某ぱんにゃ様より欲しいっ!
全然名前が隠れてませんよwww
[ 2009/12/17 14:22 ] [ 編集 ]

本棚というものをちゃんと利用しませう( ・・)/

>これは私の動きが読まれている
つまり謎の組織に狙われているのですね気をつけてくださいませ(ぉ

>何よりも欲しいのは……。
ハダカで勝負とは考えたなぁと
みんなコラ写真のネタにしそうですが(笑)
[ 2009/12/17 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/638-0f1f38ba












