
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルブラAA Final Tuned

01.png「まだ死にたくない……!」

こんばんは。

今週の土日ラジオ録らせていただこうかと思います。
内容的には、特に何をするでもなく、私の長い話です。

途中で寝た奴っ! 教室の前からは寝てる奴見えるんだからなっ!
なんて事は無いので、眠くなったら素直にお布団へ入りましょう。

私のラジオの何億倍というぬくもり幸せがそこにあるのだから……。

あっ何かいい事言った気がしますっ!(マテ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

まだまだお便り募集しておりますっ!

ただ聞いても眠くなりますっ!

是非ともご自分のお便りが読まれるのを―――


心待ちに待つが良(ry


WS000001.jpg

勿論冗談ですっ! 後でキムチ食べてお詫びしますっ!

なんて戯言諸々は置いておきまして、
私めのリベンジラジオを逆に「またダメラジか……」な惨状にしないためにもっ
ご協力お願いいたします♪



お願いしているお便りの内容的には、基本的には、
・この際何か日ごろの不満を貴様の胸に(ry
・お前この物事どう思うっ!
・結局お前はFFは何が好きなんだ!?
・宿題の分からない問題教えろ!(ぇ
・なんで話題1stばっかなの? 6嫌いなの?
・結局セガ派? ソニー派?(ぇ


みたいに、正直何でもアリです♪
もし送ってくださる場合は、
zensai3805狗yahoo.co.jpへっ!
勿論「狗」は「アット」に変えてくださいな♪


あと、ブログ改装は間に合いそうにないです……。
更新に要する時間で手一杯というか……。

一日休んでもいいのですが、最近事情で休みがちらほらな気もしましたし、
クリスマスの合唱団の練習で記事時間も減ってるので><

これ以上は休めないぞっ!やれ!
という思いでやっております。正直TOP絵に時間を(ry


って冬コミの作業もあるんでした! 別に大して無いですが!
それと部屋の寒さも何とかしてくださいっ!(黙れ


1251603783.gif

PGUの永久戯言さまで知った情報なのですが……。
メルブラAA FinalTunedロケテ告知

BBSですし釣りの可能性もありますが、場所指定もありますし釣りなら即削除でしょう。
本当に釣りならエコールずさんすぎじゃ(ry

土曜にメルブラAA Final Tunedのロケテがあるとかっ!
勿論行けるハズも無いのですが、
これはメルブラAA PC版フラグもしくは稼動機のアップデートフラグですよ……ね?

取り敢えずAC PC版は、2月にロケテして3月稼動、7月PC版なので……。
早くて来年春を期待したいところです><


正直熱帯の無いメルブラなんてやる気が(ry

ゲーセンは寒くて行けないですっ! 指が動かないっ!

PS2版も、正直あまりやってないです……><

ゲーセン行く前に確認する程度でしょうか。練習はゲーセンでやります。



最近H七夜使うのが楽しくて仕方ないです。

通常技が全部好みで。

PC版が出たなら、三種類とも真面目に練習したいですっ

まだ強い人と当たると勝率4割くらいで><


それと、リーズバイフェも先頭スタイル好きなので、PC版が出たら使いたいです。
基本デカイ武器もしくは超接近戦が好きです。

正直飛び道具系と設置系は魅力を感じないというか……っ!


アルクもたまに練習してます。膝技が魅力的♪




コメントレス

>>幻鐵@夢想家さま。
 >そして、読み出して 片付けが進まないというわけですね(ぁ
 あれ。そういえばこの本のあの言葉にしびれたような……。 
 あ、これも……。
 そして時は過ぎるのです>< 時よ止まれっ!ザワールドっ

 >全然名前が隠れてませんよwww
 いや、これは未来現れるかもな新型ぱんにゃ、過去に存在したかもな旧型……。
 その全ての内の「某」なのですっ!(マテ

>>カーフさま。

 >本棚というものをちゃんと利用しませう( ・・)/
 本棚がデザインの為に鉄格子状なのですが……。
 本が傷むのです! ダメじゃんっ!

 >ハダカで勝負とは考えたなぁと
 この規制の中堂々と立体造形作品を……。
 なんて怖いもの知らずな(ぉ


今日はこのへんです。
寒いですね。お布団が読んでいます。寝ます。

村正も再プレイしたくなってきました! そらいろもやりたいです!
私が二人いれば……。
[ 2009/12/17 21:23 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

最近H白レンちょくちょく触ってますが
お勧めですよ
七夜使ってる感覚で固めて行けます

ACでは修正版出るたびにキャラ差が減っていったのでAAでも期待したいです(^ω^)
[ 2009/12/18 00:03 ] [ 編集 ]

>私めのリベンジラジオを逆に「またダメラジか……」な惨状にしないためにもっ

OK!!
今回は私でも答えられそうなお便りですので
腕(?)をふるってメールしたいと思います。

あ、起きてから…ですけどw
[ 2009/12/18 01:33 ] [ 編集 ]

つまり布団の中で聞けということですねわかりました(ぉ

>「またダメラジか……」な惨状にしないために
いっそダメラジであることを売りにするとか(帰れ

>本当に釣りならエコールずさんすぎじゃ
せっかくだからこの赤いBBSを選ぶぜっ(爆)
[ 2009/12/18 07:42 ] [ 編集 ]

>「またダメラジか……」な惨状にしないために
むしろダメラジリターンズとかにしたら名前が可愛い気が^^
・・・なんでもないです
[ 2009/12/18 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/639-91eaf07e












