スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この世の不幸を……。

kageaki.png「嗚呼―――」

こんばんは。神奈です。
本日はラジオの原稿を書くため、ちょっと記事は薄めですっ!

というか、垂れ流しというか。
ただ、いつもより長い気もします。別に哲学的な意味じゃないです。

薄いのに長い。何これ怖い。
大変です。目を覚ませ私。お前の居るべき場所は三次元じゃない(マテ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

私にはラジオ原稿が必要なのです。

大して面白くない人間が何で瞬間的に面白い事言えましょう。



>むしろダメラジリターンズとかにしたら名前が可愛い気が^^

>いっそダメラジであることを売りにするとか(帰れ


畜生見てやがれっ

見事にスベってみせますからハァ(´Д`;)ハァ


という意気込みで現在原稿書いてますので、

生暖かい期待と不安でお待ちいただければ……。





本日某時刻。

今日は車じゃないので、独り寒い中歩いていました。

街中を歩く一人。
私はぬくもりに餓えていた。



「あ……」

目に留まったのは、一つの広告。


「ふんわりミルクのカフェオーレ」
やさしい甘さとミルクの味わい




見つけた……ぬくもりを。


そう思い、即購入。

お金を入れて……ガコン。



私も遂に終ノ空優しさの境地へ至れる。

ぬくもりを……! ぬくもりを……!





屈んで缶を掴んだ瞬間―――


photo149344.jpg

…………?





何で今俺は一瞬冷たいものを想像したんだ……?


なんてどうでも良い疑問はすぐ捨て、もう一度掴んで―――




ぞく……



つめた――――――い?


私にはぬくもりを得る資格すらないのか?
とぼやきつつ、自分の押し間違えを心の中で罵る。


まったく。また間違えちゃったのか。
なんであったかい方のカフェオレ買わないかな……。


あははこれもネタにならないかな――――
















待て


俺は今――何を買った?
ふんわりミルクのカフェオーレだぞ……?
広告は、あったかミルクで包んであげるのハズ。



クール版なんてある訳ないじゃないか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←寒さで



故障だったみたいです><
家に帰るまで正直泣きたかったのは内緒……。




コメントレス。

>>クルさま。 
 >七夜使ってる感覚で固めて行けます
 確かに幾つか前進性能あった気がします。
 毎回何だかんだでてこずるキャラですし、逆に使ってみて
 というのも手かもしれませんね。

 >ACでは修正版出るたびにキャラ差が減っていったのでAAでも期待したいです(^ω^)
 後はネロとか秋葉とか……。
 いい加減ホァーのダメを><

>>幻鐵@夢想家さま。

>腕(?)をふるってメールしたいと思います。
 ありがとうございます!
 そしてお願いいたしますっ!

 >あ、起きてから…ですけどw
 夜勤がんばってください><

>>カーフさま

 >つまり布団の中で聞けということですねわかりました(ぉ
 そしたら暖かいし完璧ですね!
 布団推奨ラジオってどんな(ry

 >せっかくだからこの赤いBBSを選ぶぜっ(爆)
 どうやら事実のようです。
 楽しみだっ! 盛り上がるか……!
 すごい内輪ネタですが。

>>草葉の兎さま。

 >むしろダメラジリターンズとかにしたら名前が可愛い気が^^
 災いは――流転する。
 みたいな中二なキャッチも付けて……。
 おおっ! かっこいい!(マテ

 なんてのは冗談で、原稿がんばります^^;


今日はこのへんですごめんなさい……。
ラジオはとかドキドキです。まともに話せるかな……
[ 2009/12/18 20:12 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

この反発心が後々に繋がるのですねわかります(ぉ
>畜生見てやがれっ

>私にはぬくもりを得る資格すらないのか?
そして夏になればボタンを押し間違えてぬくもりを得るわけですね、期待しています(殴)
[ 2009/12/19 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/640-0f79542f












