スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋焦がれて待ち続ける

01.png「クククククククククク」

焦り度、さらに1アップです。
くそっ! まだ売り場に置く紙が作れてないんだっ! 
そういえば年賀状もまだできていないんだ!
デジカメも直しにいかないと……。

こんばんは。
先ほどふと居眠りから起きたらストーブが不完全燃焼。
あれ? これって気絶してたんじゃ……な神奈です。


くそっ! 寝てる余裕なんて無かった!

昨日の「そういえばサクラ1で冒頭さくらが敵蒸気兵を生身で一撃してるな」
とか些細な矛盾を発見してニヨニヨしてる暇なんて無かった!

あとは……

あ、メルブラしてる暇なんて(ry
リーズが予想以上に楽しいんです。いや本当。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

私、焦ると眠くなる体質なんです。

「うああぁぁぁ急げ急げ急げ!」とか言っといてふと気づいたら寝てるんです。

適応規制で言う、これは「逃避」に当たります。

いいじゃないか。逃げたって。

もう、ゴールしていいよね



といいつつ、今日も少し急ぎめの更新です。

どこが急いでるかというと、タイピングの速度です。
その分打ちミスも増えてて、プラマイゼロな気もしますが気にしません。

急ぐというその「気持ち」が大切なんだと思います。

………。

……。

…。

冒頭のは割りと冗談で、真剣に焦ってたり><
くあぁ冬コミよっ! あと10日延期してください!


1251603783.gif

ねこねこセット予約致しました♪

ねこねこソフトさま。

昨日ふと
「あれ!? 通販受付18日からじゃ!?」


と気づきまして、すぐに公式HPへ飛びました。
そして急いで通販ページへ……。

nekoneko.png


kageaki.png「嗚呼……」

―ここで30秒ほど活動停止―


「ってこれコットンソフトの方じゃないか」


冬コミの時買えば良いのですが、ちょっと無理みたいで……。

発送は一月下旬らしく、楽しみにしてます。はだか人形が楽しみです。もふもふ(ぇ

―追記―

現在、そらいろは半分くらいまで終わっています。
正直、すごく面白いです。

ねこねこの面白さを再確認させられました。
別に超展開も、伏線回収もないんです。ただの夏の物語なんです。

にもかかわらず感じるこの魅力。
他のメーカーのゲームとは感情移入の度合いが違うんです。
まるで幼い頃からずっと一緒のような感覚。
それが、やはりみずいろシステムによって醸し出されるのです。

ねこねこ補正というと聞こえは悪いですが、
ねこねこソフトのファンには一般評価の+10くらいしていただければなと。

ねこねこファンディスクも買わないとなっ!



先週、メルブラAA Final Tunedのロケテがありました。
場所は東京ですし私は行けないのですが、ロケテレポ見てると……。


のびた
◇ダウンやられの食らい判定を拡大。
◇地上投げの方向指定を他キャラクターと同じに変更。
◇EX夢中の反撃の無敵時間を削除。(C)
◇AorB夢中の反撃のゲージ回収を10に変更、慣性がつかないよう変更
  ガードベクトル弱体化。(C)
◇JCの発生前の食らい判定を弱体化。(CH)
◇2C(BE)の硬直を2F短縮、ガード時もジャンプキャンセル可に変更。(F)
◇バクステを地上判定に変更。(H)

知り合いには、
「JC発生気持ち遅くなった気もしないでもない」と。
すごく頼りない情報ありがとう……。

未だにのびたJCが苦手な私には、のびたのJC修正は死活問題……

くそっ! ぶんぶん振ってくるなっ! やめろ!
状態に毎回陥ります。


七夜のロケテレポが何処見ても載ってないです。
上記以外の調整はあまり気にしてないのですが、やはり強化弱体化の情報は
気になります。個人的には一風発生速度とか。

一風が好きな人間なので、速くなるに越したことは無い……というか。




コメントレス

>>斑鳩 睡蓮さま。
 >こういうアケコン見てると血が騒ぐ、禁じられし八神の血がーー
 庵は謎の多いところがなんともかっこいいのです……!
 京も好きなのですがね^^;

 >マイキャラはクラークなんだが。
 投げ技好きの私にはクラークは魅力的でした!

>>不知火さま。

 >ラジオに冬コミの作業と大変そうですね。
 嬉しい悲鳴でもあるので、がんばります!
 ただそろそろ喉が枯れてきたのです……(ぉ
  
 >時間を増やせる精神と時の部屋を使えば・・・(マテ
 お、俺には部屋に耐えられる精神力は無い……(マテ

>>カーフさま。
 >そのうちキキキキキを越えてクククククになるのでしようか(殴)
 なりました。

 >界王拳を使った方がよかったのでは(ぉ
 お、俺には技に耐えられる肉体は無い……。
 0.1×10の-50乗の界王拳なら。

 >1人だけではなく複数使いこなせた方がいろいろと便利ですからね
 一体だけだと相手の人も楽しみにくいですしね。
 取り合えず、持ってて悪い事は……一体に集中できない事でしょうか。

>>あるじゃんすぅさま。

 >ロアはかなり癖があるような F、Hは戦えるんですがCがちょっと・・・
 あぁ――Cは私も途中変えました。

 >ゲージ使えば火力もあるし、起き攻めと6Cを絡めた固めが強いです
 236は持続も長くて好きです♪
 なによりも昇竜が。


今日はこのへんです。
ではがんばってきます!
[ 2009/12/21 22:15 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

うあー、年末年始だけじゃなく今からでも忙しいんですか。大変ですね・・。
とにかく頑張って下さいね!楽しみにしてるので~・・・色々と。
[ 2009/12/22 01:19 ] [ 編集 ]

人間、追い詰められてからが勝負ですよ( ゜Д゜)y─┛

>寝てる余裕なんて無かった!
しかし体の方が追いついてくれない罠が(汗)

>ってこれコットンソフトの方じゃないか
コットンはもみじだきまくらオンリーで壁掛けカレンダーがないところが寂しいなぁと(汗)
[ 2009/12/22 05:33 ] [ 編集 ]

名前違うからここ知りませんでした・・・・。
ブログじゃ神奈って名前もあるんですね!

冬コミ楽しみにしております。
考察ゲーかつ狂気だらけなものをまたをお待ちしてますので。
[ 2009/12/22 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/644-01a4e02a












