スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか日に日に狂ってます

sin2.jpg「時の流れを感じる……」

こんばんは。
ついさっきまで画像の胸揺らすソフトで遊んでましたorz

うへへ……うへへ……っあ! もうこんな時間!?」
*一部脚色ありますうへへなんて言ってません黙ってニヤニヤしてただけです。

なんか製作者より上手くなった気がします。
ばね定数を均等にまいて、すごくリアルな質感に。
自己嫌悪が酷くなってきた所でやめました。


明日はクリスマスという事(?)で、少し今日はぐだぐだと話します。

……いいさ。後輩とか先輩とかモテない組で遊ぶから。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

この前「時をかける少女」のBD版を見せていただいたのです。
見るのは数回目なのに、何故か初めて泣きました。

あぁ、この映画の良さは物語ではなく高校生の描写の綺麗さが良いのか、と。
そしたらその友人が

「高校生活の描写ではこれが一番だよな……」
と。
「あ――ごめん。私はメモオフがその象徴だから……」


その時にふと、
自分の中で未だにメモオフが美化されてる理由が分かったような気がしました。

きっと私は、人生で一番綺麗なものをメモオフって当てつけていたんです。

神格化という意味ではなく、思い出として多分心に刻まれていたんだな、と。


そう思うと、「思い出補正」っていうのは素晴らしいものだと改めて思います。
前特に何も考えず同じ事を言いましたが、今回はちょっと深く考えさせられました。


みなさんにそういった、自分の中で本当に大切なゲームはあるでしょうか。
いや、本にもなりますし、映画になるかもしれませんね。


………。




……。




…。





あ、オチは無―――


WS000314.jpg

いや、単にそうだなぁと思っただけですので……。



1251603783.gif

今朝ふと、とある方に
「大丈夫? 最近悩みあるの?」
と言われました。

理由を聞くと、スカイプで表示してる言葉が変だとか。
そんな事ないだろうと思い返して見ると……。


「やっぱり『家庭教師のおねえさん』は良いゲームだなぁハァ(´Д`;)ハァ」

「姉ゲーといったらやっぱりアトリエかぐやだよなっ! 結論」

「あねいもは個人的に何か違う。姉ちゃんとしようは良いと思う」

「そういえば恩田水樹さんのマウスパットもってないんです。私」

「やっぱお姉さんはSな方の方が良いよねっ!常考」



……いや、家庭教師のお姉さんを再プレイしてたら姉属性が爆発したんです。

欲望だらけ現実的な私が見れるのはスカイプだけ♪(マテ


正直スカイプで遊びで使ってるのはチャットがほとんどな気がします。
電話機能とか同人ゲーの会議くらいしか(ry


こんな私ですが、スカイプ登録されたら声をかけていただけると嬉しいです。
こちらとも、相互の管理人様とかと話すというのは、本当に楽しいのです。是非是非。

如何に私がブログ以上にユーモアの無い人間か分かるハズっ(マテ
いや、ブログでもネタは考えてるのです……これでも。



コメントレス

>>斑鳩 睡蓮さま。
 >あややがスカートを抑えてるVERもあったり
 それはもらった人が羨ましいですね……。
 成瀬未亜さんの心遣いが素晴らしいなと

 >我のはどうなってるんだろう・・・未だ届かぬ・・ww
 住んでる場所のことも多少あるかと……。
 辛抱ですっ!

>>Strikさま。

 >少し皆の裏コメがちょっと羨ましいなぁと思ってたり・・(ぉ
 いろんなバージョンがあるようで……。
 成瀬未亜さんの心遣いが素晴らしいと思いますっ!
 
 >しかし実際に使うとなると爆死しそうですよね(ぉ
 爆死確実です……><
 だかそれも本望という声が内よりっ!本当に迷ってます><

 >でも・・やっぱ欲しいなぁ(*´Д`)
 成瀬未亜さんの声で起こされたひ……(切実

>>カーフさま。

 >でもそれをわかってちゃんと作っているのは凄いと想います、はい(^_^;;;
 むしろこの安定感というか、帰ってきたような気分になります。
 ねこねこは大好きです……。

 >こうしてまた予算が着実に減っていくわけですね。耐えてくださいませ(ぇ
 私はまだ死なないのです……。死ぬわけにわぁ……っ!


今日はこのへんですっ!
うは明日はアケコンが届くのさっ!

もしかしたら更新少し休むないし簡易更新になるかもですがご容赦を……。
[ 2009/12/23 22:20 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>姉ゲーといったらやっぱりアトリエかぐやだよなっ!
よく分かります。
私の中でかぐやのベストオブ姉といえば恭子さん(姉汁)なのですが、
意外と人気ないんですね; ちとショックでした…

とか言いつつ水樹先生も素敵だし、やっぱり司姉も好きだし。
プリマ☆ステラのくす姉も可愛いし…
やっぱり一番の姉キャラを選出するのは、私には無理があったようです。

とりあえず、かぐやの姉キャラは皆素敵だと言うことで!

…何だか落ち着きのないコメント、失礼しました;
[ 2009/12/23 22:34 ] [ 編集 ]

>「思い出補正」
おおいにありますね~。
もちろん自分も一番大切なゲームはメモオフですww特に初代。これ以外には考えられないです。

>かぐや
私は妹属性ですが、かぐやの姉キャラは意外と好きですね~。かぐや補正ですかねww
[ 2009/12/24 00:25 ] [ 編集 ]

自分の思い出に近いイメージが表現されてたら名作認定!それは確かだね。
確実に過ぎ去る時間を保管してくれる一つのツールがゲームかなとww
[ 2009/12/24 00:32 ] [ 編集 ]

>自分の中で本当に大切な
あるけど、ひみちゅ(ぇ

>「思い出補正」
無論、あって当たり前なのですv^^v
[ 2009/12/24 01:53 ] [ 編集 ]

乳揺れはエロの基本ですねわかります(ぉ

>自分の中で本当に大切なゲームは
言ってもたぶんみんな知らないからバス(^_^;

>姉ゲーといったらやっぱりアトリエかぐやだよなっ!
でもあんまし女教師キャラはいないなぁと思ったり(笑)
後、他にやってくれるメーカーがいないのはさらに困るんですけどねぇ(汗)
[ 2009/12/24 07:16 ] [ 編集 ]

思い出補正が生じるのってやっぱ自分が一番それを求めていた時にその欲求が満たされた時に起こるんですかね?

神奈さんは悩んでいるというよりただ単に神奈さんだから神奈さんなんですw
[ 2009/12/24 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/647-f2ae0c64












