スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いサンタさん

sannta.png

今日はクリスマスです♪

ちょっとモエかんを再インストールして、このシーンだけ再プレイ。

ケロQファンに当時最も反感を買い、又ケロQで最も売れた作品という。
ケロQは万人受けなんか作るなっ! とか皆で言ってた記憶があります。

けど別に悪い作品ではなく、
ケロQの「萌え絵なのに漢絵のバトル」は健在、
見事にパッケ買いの方々を殺していました。

普通の萌えゲに半ば飽きが来てる私にとってはこれくらいが丁度良いです。


素晴らしき日々はそういう意味でも、如何に枕との差別化を図っているか見たいです。
本当に萌えゲありきだけなら枕でやれば良い訳ですし。

どうでもいいからとっとと影陰を(ry
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

ってまたいろんな人に文句言われそう事を冒頭で……。


不満に思われた方ごめんなさい。
別に枕が嫌いな訳じゃないです。ついでにモエかん系統も好きです。
モエとらはあまりの鬼イカサマ*発狂したりして楽しみましたし、
H2Oはその作品自体の綺麗さに惚れていました。

*鬼イカサマ:相手の手がほとんどロイヤルストレートフラッシュ

ただ、それ以上に待っているものがある……。
無期限延期だろ!? 別に中止じゃないんだろッ!?



ってそんなことはどうでも良いっ!

今日はクリスマスという事で、所々がクリスマス。

WS000037.jpg


………。
白レン好きな人手あげたっ♪


ハーイハーイハーイハーイ。
きっと七夜好きの8割は白レン好きでもある……。

( ゚∀゚)o彡゚ ツンデレ! ツンデレ!
メルブラ白レンエンドで毎回萌えてます。

いや、黒レンは……歌月十夜は私にとって無理ゲーだったので。

ミスしたら絶対取り返せないCGとかあったらダメですって……><

これで来年のクリスマスまで生きていける……(ぇ



取り敢えず今日はメモオフのブリッジの小説でも読むか……。

正直あれが一番詩音に萌えました。内容は少し違いますが。


1251603783.gif

先ほどですね……。

なんと……。


綺麗なお姉さんサンタの代わりの40代の宅配の方

クリスマスプレゼントを頂いたのです♪


しかもちゃんとお金は払わせるというちょっぴりSなスタイルハァ(´Д`;)ハァ



11405円とか代引きで払ったけど中身は何かな♪


DSCN1038.jpg


どきどき……。
どきどき……。


DSCN1039.jpg

なん……だと!?
(そろそろマテ







なんて冗談はやめておきまして。

DSCN1041.jpg


単に今日発売のリアルアーケードPro.V3 SAが到着しただけです。


触った感覚としては、少しレバーが硬いでしょうか。
まぁ使っていけばレバーの方が磨耗でちょうどよくなってくれるでしょう。

これで家に眠ってるPCのアクションゲームとかSTGをゲーセン感覚でできます。
メルブラも本格的にアケコン慣れを目指していきたいです。



コメントレス

>>細川さま。

 >意外と人気ないんですね; ちとショックでした…
 私もかぐやでは恭子さんが一番好きですよ♪
 杏子さんは「これ姉キャラか?」って感じでしたが、
 他は全て2位がずらーっとでしょうか。
 涼子さんは前作のつながりもありますし^^;

 >やっぱり一番の姉キャラを選出するのは、私には無理があったようです。
 かぐやの姉キャラは本当に好きな人のツボを押さえてると思います。
 絵も良いですし……。

>>不知火さま。

 >私は妹属性ですが、かぐやの姉キャラは意外と好きですね~。
 妹も良いと思いますっ!
 ただネックなのは、大抵シナリオが同じ感じに進む所でしょうか……。
 兄妹だからと兄から我慢して逃げてそれを兄が追いかける。
 大抵これで説明つくような所が。
 もしかしたら私が妹ゲーをやりたりないだけかもですが><

>>斑鳩さま。

 >自分の思い出に近いイメージが表現されてたら名作認定!それは確かだね。
 それほど充実しなものではなかったのですがね……^^;
 ただ、精一杯やってた気がします。

 >確実に過ぎ去る時間を保管してくれる一つのツールがゲームかなとww
 フィクションだからこそできる美しい世界と言った所でしょうか。
 人間の感情移入システムって素晴らしい。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >あるけど、ひみちゅ(ぇ
 今度是非幻鐵さまのブログで^^

 >無論、あって当たり前なのですv^^v
 思い出って言ったら既に好きじゃないような印象も受けますけどね。
 けど、自分の中で大切なものになってるのは確かですっ。

>>カーフさま。

 >乳揺れはエロの基本ですねわかります(ぉ
 基本です。胸のサイズでその方の魅力g(殴

 >言ってもたぶんみんな知らないからバス(^_^;
 基本闘神都市Ⅱ以降なら分かるかと……。

 >でもあんまし女教師キャラはいないなぁと思ったり(笑)
 家庭教師くらいですね……。
 女教師のゲームって陵辱ゲーしか思いつかないぞ……!?
 あとCanvasくらい(無知

>>神屑さま。

 >自分が一番それを求めていた時にその欲求が満たされた時に起こるんですかね?
 まぁそもそもゲームのような幸せなんか手に入る訳ないのですがね^^;
 ただ、本当に綺麗だと思うのです。ゲームの恋愛は。

 >神奈さんは悩んでいるというよりただ単に神奈さんだから神奈さんなんですw
 元々悩んでないのですがね^^;
 取り敢えず、明日も一生懸命ゲームしますっ!私らしくっ!(ぉ


今日はこのへんです。
みなさんも是非クリスマスイブは大好きなゲームと♪(マテ 
[ 2009/12/24 22:39 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>きっと七夜好きの8割は白レン好きでもあるのです……。

呼ばれたのでわいてみました(=´Д`=)ゞ


白レンで七夜の前後で残像分身していると七夜のハーレムに見える・・・・

否!

七夜のハーレムではない

俺のハーレ(あ。ごめんやめて殴らないで
[ 2009/12/24 23:53 ] [ 編集 ]

白レン好きな人手あげたっ♪ハーイ(´・ω・`)ノ

やっぱり白レンはいーですね。歌月十夜は中断して数年経ちますが……(笑)

>みなさんも是非クリスマスイブは大好きなゲームと♪
それをいうと世間ではラブプラスが一般的になるんじゃ……


え?一般的じゃない?
[ 2009/12/25 00:12 ] [ 編集 ]

黒レンな派な私が素通りします(ぁ
[ 2009/12/25 01:27 ] [ 編集 ]

その後しばらくしてニトロ+が同じことを言われるようになったのでした、まる(ぉ
>ケロQは万人受けなんか作るなっ!

>ただ、それ以上に待っているものがある……
えびてんですねヘ(_ _ヘ)\☆バキ

>本格的にアケコン慣れを目指していきたいです。
なれるための特訓の開始ですね。がんばってくださいませ
[ 2009/12/25 06:20 ] [ 編集 ]

この間はコメントありがとうございました♪
そしてケロQと白レンと聞いて来ました><)/
>ケロQ
ケロQはH2Oから好きになりました^^
ちなみに、はやみが好きです><)b
他には、モエかんやテレビの消えた日もやりました~

>白レン
私も白レン大好きです!
いいですよね~あのツンデレっぷり!
私も何回もアーケードをクリアしニヤニヤしながら見ています(傍から見ると危ない子ですね)
[ 2009/12/25 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/649-9d5e943b












