スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充って何の略ですか。

01.png「きっと急いでたからだ……」

先ほど15分くらいで、あちら向けな年賀状を作ってたのです。
正直真面目な方に時間をかけすぎました><

そしたら急いでたのかやりすぎて……。

年賀状画像(恥ずかしいのでモザイク)
中二にもほどがあるだろっ!と自分で叫ぶ。

ちなみに、手書きの方もあります。
年賀状画像(手書きなので写真)


デフォ絵ならまだやれる……。人間はカオスになるけど……
と、少し安心。

昨日、とあるメールを頂きました。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

「30000HITラジオはまだでしょうか?」

3万じゃないですよっ! それは無幻燐さんですよっ!

とかは置いておいて、多分他にも同じ事思われてる方いらっしゃるかと……。

いま、しばらく、ですっ!

収録は終わったのですが、編集作業がカタツムリペースで……。
+で冬コミの残った準備から課題でなかなか時間を取れないのです><

記念絵を頂いた方にも、本当に申し訳なく……。

ちゃんと出さなかったらブログが潰れますっ
という事でがんばっておりますっ!

分かる方には分かる非常に頼りない言葉ですが^^;

又、ラジオの方は企画を練る時間が無く、「頂いた投稿に、答える」って感じです。

勿論投稿された方以外の方にも面白いよう私の少ないユーモア性に
鞭打ってやりました><

後、ネタが分からない方にも分かるよう、解説資料も用意しました。

……という事で今しばらくお待ちを><

尚、冬コミの日も基本通常更新でいきたいと思います。死ぬ気で。



1251603783.gif

昨日はサークルの方から先輩から後輩からごちゃまぜで遊びました。
先輩の素晴らしい格言を借りますと、

「恋人いたら1対1だろ? けどモテない同士集れば1対多数!
 これのどちらが勝ち組だっ!」
との事。

圧倒的に前者とか言われそうですが、そんなものは無視っ!

いろいろ周って遊んだ後、みんなで先輩の家へ流れ込む。



………。

……。

…。

数時間後、中は既に私以外が死体でした。


―――この惨状、見境なく全員が倒れているこの光景。


まさか……

銀星号、いや、光――――っ!


なんて事は置いておいて、
とある方は飲みすぎて倒れ、とある方は食べ過ぎて自己嫌悪泣いて寝たり。


私は全く酔いませんでした。

さすがにシャンメリーじゃ酔いません(ぇ
シャンメリー : シャンパン風密栓炭酸飲料

更新しないといけませんでしたし、てかお酒は飲めません。
日本酒なら……少し……(マテ



いろんなブログさまを巡回してると、やはりケーキ+嫁の画像が。
確かに失策でした……挙げればよかった。


いや、例年通りケーキは焼いたんです。ちゃんと。

完成後5分で残り粉しか残ってなかったです。



コメントレス。

>>クルさま。
 >呼ばれたのでわいてみました(=´Д`=)ゞ
 呼んでみました。

 >白レンで七夜の前後で残像分身していると七夜のハーレムに見える・・・・
 その発想は正直なかったです。
 まだ七夜愛、いや白レン愛が足りないというのか……。

 >俺のハーレ(あ。ごめんやめて殴らないで
 くっ。しかしクルさまの七夜愛にも白レン愛にも敵わないっ
 はっ。二重六兎でこっちも増えて分け合えば(マテ

>>クロネコさま。

 >白レン好きな人手あげたっ♪ハーイ(´・ω・`)ノ
 そうだよねー^^
 先生正直な子は大好きだよー(ぉ

 >歌月十夜は中断して数年経ちますが……(笑)
 攻略見るくらいなら中断という心の持ち主ですか……。
 感服><

 >え?一般的じゃない?
 ふっ私にはそんなものよりもっと古くから嫁が……。
 いや、こちらの方が一般的じゃないのですがね^^;

>>幻鐵@夢想家さま。

 >エンゲージですね。

>>カーフさま。

 >その後しばらくしてニトロ+が同じことを言われるようになったのでした 
 村正も大分一般向けと言えば一般向けなのですがね^^;
 ニトロに限ってそんなことはないです。

 >えびてんですねヘ(_ _ヘ)\☆バキ
 僕らはずっと待っているんだ……影と陰を。

>>まろまろさま。

 >他には、モエかんやテレビの消えた日もやりました~
 ケロQ好きならば是非二重影と終ノ空も……。
 本来のケロはこっちのハズなんだ……(と願ってます)

 >私も白レン大好きです!
 同士(*^ー^)八(^o^*)
  
 >私も何回もアーケードをクリアしニヤニヤしながら見ています 
 白レンの顎をコロコロしたいハァ(´Д`;)ハァ

 

今日はこのへんです。
クリスマスが終わったら一気に年末ムード!
いやそれより前に冬コミムードなのですっ!いくぜやろう共っ!(マテ
[ 2009/12/25 21:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>シャンメリー
私も飲みましたよw
酒飲まない人種なのでジュースで十分でした(ぁ

>嫁+ケーキ
みんな好きですねぇw
ま、素直で宜しい\(^o^)/

>年賀状
年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/12/25 22:35 ] [ 編集 ]

一身上の都合により、貴方とクリスマス♪
嫁を起動させる間もなく終了でした、イブww
神奈さんと会った時は飲んで語るかww
[ 2009/12/26 00:17 ] [ 編集 ]

モザイク年賀状とはすごいものを描かれますねぇ(ぇ

>3万じゃないですよっ!
先手を打って釘を刺されたのですよ(笑)

>数時間後、中は既に
これが集団行動というものか・・・(ぇ
[ 2009/12/26 11:28 ] [ 編集 ]

>シャンメリー
ははは、兎も飲みましたよ^^
お酒いれたかったですが親戚の子と二人だったので><
まったくかオスな状況です
そのあと吐くほどお酒入れたのでまぁいいのですが・・・

>嫁+ケーキ
みんな幸せそうでなによりです^^
兎なんてショタっ子と一緒でしたからね
そのあとは酒盛りに召集されるなどろくなものでは>w<
[ 2009/12/26 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/650-b896d244












