スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入予定物

066.png「覚えていろ……コOヨ」

こんばんは。
昨日の深夜黒木瞳さんに萌えた神奈です。

NHKでやってる「ママさんバレーでつかまえて」という
演劇番組。元々演劇狂おしく好きなので、見てしまったのです。

「……新婚役の黒木瞳さん可愛いなっ!」


演劇を見るのは本当に好きです。

ドラマとかとは全く違う面白さがあるのです。


特に学生の演劇が本当にもう……。


いやっ卑猥な意味は無いんですよッ!?

(後、最初の言葉とこの冒頭は関係ないデス)
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

バレーとか演劇の話じゃないです。
昨日とあるブログ様を見ていて、

「やっぱり私もポスターはフレームに~云々」
と考えたのです。

やっぱりメモオフ1stコンプリートのポスターはフレームに入れよう
とか思いつつ上を見たその瞬間―――ッ!


「裏貼りの跡が付いている」


裏側に何度でもはがせるシートみたいなそんな物を付けてたのです。
それで貼っていた私。


………。


……。


…。

「今宵の虎鉄は、血に餓えている」
(ぉ
シートメーカーに文句の一つでも言おうかくらいキレてました。


……部屋の奥に同じポスター4枚くらいしまってあるので良いのですが。


その後、私にパラッパラッパー借りに来た姉にこれを言ったのです。
姉「はぁ? あたりまえだろ」と言われました。


――ポスターをフレームに入れる意味が分かった気がしました。


今度からはちゃんとフレームに入れて飾ろう。

電灯の反射とかで見えないかなとかの心配もあるのですが。

しかもフレームって意外とお高いのね。
2400円とか2次元系じゃないと高いとしか思えません。

エロゲ絵のフレーム4000円なら安く感じる不思議ハァ(´Д`;)ハァ
いや、タオル一枚4000円は高いと思うのですがね(村正



そういえばエロゲ3つ我慢でPS3買えるのですよね。

なんでできないんだろ……。FF13できるのに。え。どうして。


1251603783.gif

年末年始にかけての買い物がすごく多い事に気づきました。
11月12月の貧困が嘘のよう。いや、単純に本の発売が多かっただけですが。

・ねこねこ冬コミセット 3000円
・ねこねこFD(通販忘れ) 5800円
・村正サントラ 「邪悪宣言」 3000円
・村正 ドラマCD 「装甲秘聞」 3150円
・装甲悪鬼村正セット 5000円
・ねこねこ再販物ほぼ全部 21800円

――いや、昔死ぬくらい金に困ってねこねこのゲーム全て売ったのです。
それが私の最後のエロゲ売り。死ぬほど後悔してるので、再販物を買いたい。


1月発売のエロゲは見るのが怖いのでほとんど情報無いです。
見て欲しくなったら私の財政が破綻しマスっ!


えーっと合計は……41750円


あれ……?
この値段……。



ps3_ff1305_m.jpg
PS3 FF13同梱特別仕様Ver. 41600円。



99.6%の一致率っ!
(41750 / 41600 * 100)

という事は全部我慢すればFF13とPS3が買えるのか……ゴクリ。

……無理☆



前述したように何故か我慢できない……。

萌えの道。なんて修羅。村正が萌えの道上にあるのかは甚だ疑問ですが。




あ、両方買えば万事解決っ! ……できればなぁ


それ以前に40000円が無いのです……。

ねこねこ再販は少しずつ買っていきます><




「素晴らしき日々 サイト更新」


やっときたか……。
よかった雑誌買う前に更新来て。


2010年2月26日発売予定とご案内しておりました『素晴らしき日々 ~不連続存在~』
ですが、大幅仕様変更にともない、誠に勝手ながら発売日を2010年3月26日に延期
させていただくことになりました。


――なんて予想通りな情報は置いておいて(マテ

やっぱり「旋律」で来たか……。
とか思いつつ、やはり来ました間宮卓司君。

takkuji.png
間宮卓司
終ノ空最大の萌キャラ。その存在感は視点のチャンネルをも変える。


……とかそんな紹介文を今即興で。

やはり終ノ空リメイクではなく
「終ノ空」の時のすかぢ氏の考え。それを更新するための作品なのだなと。

まぁテックジャイアンでも本人が書いてた事はリメイクではなくこの事なので、
やはり広告戦略の超失敗を感じました。初登場時とかキレそうになりましたよ。

「は!? なんだよこの萌えゲー! 終ノ空リメイク!? はぁッ!?」


又今回の更新で、若干の不安を覚えたのも事実です。

電波というよりSFという意味でのリアリズムとの剥離。

しゅぷれの事が一瞬頭によぎりました。
全体テーマは終末論じゃないのね。
卓司君の√はそのようですが、全体的には言語の当てはめなのかなと。

しかし、「言葉」も題材にある辺り、終ノ空からのすかぢさんの
ウィトゲンシュタイン氏の影響はまだ強いようですね。
いや、終ノ空はまんま氏の主張そのままだったので。

不安若干の期待の中、延期に呆れつつ、取り敢えず応援バナーを貼る。



コメントレス。

>>幻鐵@夢想家さま。
 >酒飲まない人種なのでジュースで十分でした(ぁ
 こちらの方が後が楽ですしね。いろんな意味で。

 >ま、素直で宜しい\(^o^)/
 やっていればかっこうのネタに(ry
 悔やまれます。

 >年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
 こちらこそ稚拙なものをお送りしまして^^;

>>斑鳩さま。

 >嫁を起動させる間もなく終了でした、イブww
 クリスマスでなくとも嫁とは遊べるのですっ!
 これが年中無休って奴か……(マテ

 >神奈さんと会った時は飲んで語るかww
 西洋のお酒は無理です。日本人なのでっ(ぉ

>>カーフさま。

 >モザイク年賀状とはすごいものを描かれますねぇ(ぇ
 実際モザイクなくても何がなんだか……。

 >これが集団行動というものか・・・(ぇ
 集団行動というか集団自Oですよね。
 いや、私は倒れてませんよッ!?

>>草葉の兎さま。

 >そのあと吐くほどお酒入れたのでまぁいいのですが・・・
 吐くほどですか……。
 そういえばあの時の周りの亡者の方々は吐いてませんでした。
 
 >みんな幸せそうでなによりです^^
 まとめサイトとか見るとあまりのカオスぶりに……。
 挙げてもあそこまでのムードは無理です><
 チョコで顔くらいは……できるかなぁ。

 
今日はこのへんです。
なんだかんだで素晴らしき日々は買うのですがね。
延期はやっぱり嫌です。すごく。

[ 2009/12/26 21:38 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

訪問ありがとうございます!
私もサイト更新見ました。
延期とかケロQはふざけてるのでしょうか。
それよりも、内容が難しすぎると思います。
ケロQにはもっと純愛なゲームが合ってると個人的には。
というかどうしてケロが萌えゲーな事に反対なのですか?
[ 2009/12/26 22:26 ] [ 編集 ]

エロゲー我慢すれば確かにあら不思議
PS3がかえっちゃうよΣ(==

っていつも思っています(´;ω;`)
とはいえ、私の家はPS3に対応しているTVとモニターがないので諭吉7枚分(PS3本体分含めて)必要ですわ。

いつになるやら(^^;
[ 2009/12/26 22:57 ] [ 編集 ]

フレームに入れた方がいいよ・・やはり凛として見えるのが良い☆
100均でポスターフレーム売ってまっせ☆
[ 2009/12/26 23:58 ] [ 編集 ]

>……新婚役の黒木瞳さん可愛いなっ!
分かるぜ!
リアルでは熟した人が好きという超特殊性癖の兎になら!
最近兎のキャラがよくわかりません・・・

>延期
ケロQが連続で延期しだすと嫌な予感しかしませんね^^

兎もケロQに求めるものは萌えじゃないですね
せっかくのケロQ節なのでいまどきの型にははまってほしくないです

>そういえばエロゲ3つ我慢でPS3変えるという不思議
本当にそうですね
この疑問を何度いだいたことか・・・
正直に言えばまだPS3を買いたくなるほどのキラータイトルが兎にはないです
[ 2009/12/27 01:08 ] [ 編集 ]

額縁に入れて飾るとか、神棚に供えるとかいろいろありますよね(ぇ>ポスター

>全部我慢すればFF13とPS3が買えるのか
何この「これを買わなかったらお金が・・・」状態(ぉ

>やはり来ました間宮卓司君。
しかも声優つけてきましたよ(笑)
*ただしぐぐっても不明。

>広告戦略の超失敗を感じました
だったら失敗を取り返す広告をしなさいと・・・( ̄▽ ̄;)
スタッフの考えはともかく、どう見ても迷走しているようにしか見えないんですよね。
[ 2009/12/27 05:05 ] [ 編集 ]

素晴らしき日々は僕もかなり期待しています。発売が待ちきれませんね!

延期なんてなんのそのです!
[ 2009/12/27 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/651-bd24a969












