スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナーがんばってみました。

yueyue.png「佐々木少年様、お疲れ様でした!」

7年間続いた漫画版月姫も、遂に次号で最終回です。
正直、今月号の月姫は神でした。作者様の原作愛が伝わってくるくらい。

原作を既にプレイされた方でもし読まれていない方いたら、是非読んでください。
原作を超えていると軽々しく言ったらアレなのですが、本当に面白いです。

又、まだ原作をやられて無い方でも楽しめるように思えます。
既にクリア済みの人間の言葉なので、もしかしたら不明な点も出るかもですが。

取り敢えず、私は初めて原作の劣化を感じないメディアミックスに出会えたような、
そんな気がしています。ちなみに、私的究極の原作劣化は、アニメ版終ノ空です。

是非とも佐々木少年さんには、「歌月十夜」も描いて欲しいです。

けど既に7年連載してるし……無理かなぁ。

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

素晴らしき日々の卓司君には声が付くのか……。

一体誰なんだろう……(深い意味で)


どうやら声の収録の方は既に終わっているとか。

声優さんにベタ褒めされたようで、久しぶりに私の厨度が上がりそうです。


ごめんなさい。ウザくなります。



取り敢えずバナー貼ってみたら先輩縦バナーまで貼られて
ブログ事態がカオスな状況ですね。3枚だったらまだマシか。

そしてですね、ケロ恒例の枠だけバナーもしっかりとあったので、
昨日いろいろと遊んでみました。

ちなみに、既にこのブログに設置してあるのですっ!


けど怖い人に見つかったら大変なので、
Javaで普通の物と大変な物が確立で表示するようにしてあります。

異常にヤバイ正方形バナー……3.1%

旧作版正方形バナー……31.2%
普通の応援正方形バナー……65.7%

普通に更新ボタン押せばポチポチ変わるのですが、
カウンターが大変な事になるので、こちらを押すと全バナーのgifが置いてあります。
最後にチラっと映る妙な奴がそれです。

偶然妙な奴が映りニヤっとするその程度にお楽しみください。




東京は、空気が無理です。
東京は、寒いです。(いろんな意味で)


ごめんなさい今日は簡易更新でした><

冬コミですが、私売り子以外では行きませんっ!


寒さは本当に無理……。並べない。

そして、まだ最終確認とパッチ作業が……。(突貫作業が祟った)

解釈の矛盾に気づいてのや修正したので、パッチ必須っ!

バグじゃなくて設定が複雑すぎて時間軸間違えたためです!


え――とAが入るとBが別れて結果B2とAが被るからその修正でB1が……。

って訳分かりませんっ!(マテ


デバッグとかイライラするだけだっ(今更
しかも2回内容変わったから量的には3倍……。どころか真っ青orz
ケロQに応募する人いるのでしょうか。精神が強い方。
同じ文章、画面を何回も何回も見る地獄……!

それでは今日はこのへんでっ!



コメントレス

>>幻想殺しさま。
 >それよりも、内容が難しすぎると思います。
 こういうゲームがあっても良いなぁとは思うのですがね。
 簡単を求めるならいっぱいありますし。
 というかそれほど難しくないような^^;

 >ケロQにはもっと純愛なゲームが合ってると個人的には。
 それが枕なのでは?

 >というかどうしてケロが萌えゲーな事に反対なのですか?
 単純にそのメーカーの最初の路線が大好きだったので。
 しかも、純萌えゲーなら枕、という割り切りかと思っています。
 まぁモエかんはモエかんで萌えゲーなのですがね^^;

>>幻鐵@夢想家さま。
 >っていつも思っています(´;ω;`)
 本当に不思議ですよね……。
 なんか値段は一緒でもイメージが全然違います。
 脳が常人のものではないという事か……!(マテ

 >いつになるやら(^^;
 私もFF13買うならスピーカーも買わないと……。
 いつになるのでしょうか><

>>斑鳩 睡蓮さま。

 >フレームに入れた方がいいよ・・やはり凛として見えるのが良い☆
 凛と、ですか・・・…ゴクリ。
 やっぱり買おうと思いますっ!
 
 >100均でポスターフレーム売ってまっせ☆
 なんと。明日探してきます♪

>>草葉の兎さま。

 >リアルでは熟した人が好きという超特殊性癖の兎になら!
 というか若い子がこういう役やってもときめかないのです。
 やはり年季とか経験でしょうか。

 >最近兎のキャラがよくわかりません・・・
 自分らしさを押せばいいのですっ!
 それほど変わったようには思えませんし、大丈夫かと^^;

 >せっかくのケロQ節なのでいまどきの型にははまってほしくないです
 取り敢えず漢絵(ry
 なんて事は言わずとも、やはりこういうメーカーが少しは
 必要かなと思うのです。私自身は。

 >正直に言えばまだPS3を買いたくなるほどのキラータイトルが兎にはないです
 私はもうFF13だけで刺されました……。
 お金振って来いっ!あっ年末ジャンボ!

>>カーフさま。

 >額縁に入れて飾るとか、神棚に供えるとかいろいろありますよね(ぇ>ポスター
 取り敢えず神棚でいくか……(マテ

 >*ただしぐぐっても不明。
 きっと一般ゲームの有名声優なのさっ!
 もしくはスタッフ自身(ぉ

 >だったら失敗を取り返す広告をしなさいと・・・( ̄▽ ̄;)
 まぁ、かといって「リメイクじゃないんですっ!」とか言われても……。
 雑誌掲載もありますし、冬コミも出ないからなぁ……。

>>チェザさま。
 
 >素晴らしき日々は僕もかなり期待しています。発売が待ちきれませんね!
 嗚呼また1月延びた……ってかんじです。
 待ちきれません。

 >発売が待ちきれませんね!
 こちとら何年待ちのものがあると思ってっ。
 延期なんざ調教済みさっ!(マテ
[ 2009/12/27 22:07 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

重要なのはメディアミックス側が「原作を見下さない」ってことなんですよね
>原作の劣化を感じないメディアミックス

>ケロ恒例の枠だけバナーも
うまく使うといろいろできるんですよね。
ネタにもできますし(笑)

>寒さは本当に無理
何せ真冬ですから・・・
まあ会場内は結構な暑さにはなるんですが(^_^;;;
[ 2009/12/28 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/653-393af08a












