スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこねこの再臨

01.png「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」

コミケ初日、お疲れ様でした。
実はこっそり行きたかったのですが、時間が空きませんでした……。
朝起きたら誰もいない(犬はいた)

いい加減にしろよあいつら……。


そんな風に軽く(?)怒りつつ、朝食作ってると……。

ガチャ


私「あ、何だ。コミケ行ったとかじゃ―――」



にゃおん(猫が来た)
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

取り敢えず、準備は万端です。
今回は何も買えないけど、がんばってきます。
カイロもたくさん持ちました。中は暑いけど。

三日目は用事があるため、明日コミケ終わったら即帰るという……。
ハードです。

しかし3日目には死んでも手に入れなきゃいけないアレがあるので、
友達に頼んで買ってきてもらう事に。

メモオフファンは知ってるでしょう。アレです。
(主に1stと2nd)

又、今回も5pb.ブースは行きません。
ぶっちゃけな……シャワーカーテンとかエロゲにしか見えません。
テレホンカードは過去に手に入れてますし、USBメモリとか誰得(ry


別にエロくする必要無いと思うんだけどな……。
単純に私が6あまり好きじゃないのもありますが、そこは置いておいて。



他は全部通販まかせですっ!

何が起きるか分からない! 私が寒さで倒れ(ry


1251603783.gif

昨日の事。
デバッグしながら、先日ブログでも書いた「ねこねこ再販」についての話を。

私「けど全部買ったらPS3が(以下略)」

先輩「えーっと。ねこねこソフトでしょ?」

私「はい……前売った奴です」

先輩「あれなら私が持ってるけど」


私「なん……だと!?」


なにやら話を聞くと、売るのがもったいないので自分で買い取ったらしく。
これだけなら美談ですが、買取値段も格安なので良い話ではない。


その後もう一度買いなおそうと交渉した結果、
ねこねこ作品6000円で売っていただけました。

元々私が買った奴だから……どうなんだろう。

(麻雀とサナララは金に困って売られてました)



取り敢えずねこねこ作品をこの手に取り戻しましたっ!

後買わなきゃいけないのは……phantomの再販版か。(初期はシステムが><)



コメントレス

>>カーフさま。 
 >重要なのはメディアミックス側が「原作を見下さない」ってことなんですよね
 基本メディアミックス系を見る8割は原作やってる気がします。
 結果ハードルも上がりますが、最近のは酷すぎるというか……。

 >まあ会場内は結構な暑さにはなるんですが(^_^;;;
 並ぶまで極寒。入ると灼熱。楽が無いですよね。
 あれけど冬ってそんなに暑かったでしょうか。
 震えてた記憶が数年前(ry


今日はこのへんですっ!
明日も一応……更新できるかな。


それでは冬コミの方々、明日もがんばってくださいっ!

私も命を落とさぬようがんばります(ぉ
[ 2009/12/29 22:15 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

いぬがダメならぬこだということですね、わかります(ぇ

>明日コミケ終わったら即帰るという
仕事→夜行でコミケ→夜行で戻る→そのまま出社というのもありますから、大丈夫ですよ(それコミケ時の私だ爆)

>何が起きるか分からない!
隕石が直撃するかも知れませんし(殴)
六波羅が攻めてくるかも知れませんし(ぇ
[ 2009/12/30 00:59 ] [ 編集 ]

>ねこねこ作品6000円で売っていただけました
やりましたね!
兎もリトルウィッチに愛を注ぐ人なので
大事なものを売らなきゃいけない時の辛さはすごく分かりますので^^

>麻雀とサナララは金に困って売られてました
なん・・・だと・・・
麻雀はともかくサナララはどういうことだ!
といっても始まりませんが^^
兎的にはねこねこだとサナララが一番好きなので・・・
[ 2009/12/30 03:56 ] [ 編集 ]

>メモオフファンなら知っているでしょう
・・・三日目って何がありましたっけ…
[ 2009/12/30 12:04 ] [ 編集 ]

>私も命を落とさぬようがんばります(ぉ

コミケ頑張って生き抜いて下さいねw
(売り子)

[ 2009/12/30 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/656-3abb07a6












