スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうゴールします。

kageaki.png「・・・・・・・・・・・・」

コミケ二日目、お疲れ様でした。
私の方のコミケはもう終わりました。燃え尽き力尽きだぜ……という。

結局知り合いの同人サークル様に留まらず回ったため、同人ゲームの
購入量
げふんげふん。げふんげふん。

売り子の方も、精一杯やらせていただきました。
今回は少し多めなので心配心配しつつも、完売できて良かったです。


今回の反省点は、寝不足だった事でしょうか。
パッチのデバッグ念入りに念入りにとしたら、遅い時間でした。
下手したらいろんな人に迷惑がかかるので、反省しないと……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

と言っても書く事何も無かったり。
戦利品はデジカメを家に忘れるという事態でできないし……。


(注)全てネタではなく、単なるつぶやきです。
   オチが無いのはいつも通り、密度もありません。

<つぶやきその1>
鬼まりのOPを見ている時の事です。

私「この曲どこかで……」


私「はっ!うえきの法則の初期OPだ!」


比較。




結論:サビが若干似てる気もする。


<つぶやきその2>


手元に戻ったねこねこのゲーム。

・みずいろ 初回版(ねこ缶付き) CD-ROM
・銀色 初回版(ねこ缶付き) CD-ROM
・朱 初回版(ねこ缶、懐中時計付き)CD-ROM DVD-ROM同梱
・ラムネ 初回版(サントラ付き) DVD-ROM
・ねこねこファンディスク
・ねこねこファンディスク2
・おかえしディスク各種


あれ。サナララだけじゃなくWhiteも無いんですが。
なんて事は置いておいて、思い出したねこ缶の存在。

*そういえばスカーレット私買ってませんでした。



これ、開けた方っておられるのでしょうか。

私の場合もったいないというかそんな気持ちで開けれませんでした。


中身は何なのだろうと今も知らないのですが……。
敢えてググっていません。知らない方が昔想像した夢がありますしね。

こらそこ。振っても音がしないとか言わない。





ごめんなさい今日はこのへんです……。
躰(からだ)が悲鳴をあげるているんだ……!

取り合えず、ゆっくりと再プレイしていく所存です。

月姫もやりたくなってきました。村正もやりたいな。


コメントレス
>>カーフさま。
 >仕事→夜行でコミケ→夜行で戻る→そのまま出社というのもありますから
 死なないようにがんばってください……。

 >隕石が直撃するかも知れませんし(殴)
 取り敢えず、頭上他の方の購入品がぶつかりました。
 地味にたんこぶが><

>>草葉の兎さま。

 >大事なものを売らなきゃいけない時の辛さはすごく分かりますので^^
 正直泣きながら売り物を託した記憶があります><
 帰ってきてよかった。本当にそう思います。

 >兎的にはねこねこだとサナララが一番好きなので・・・
 サナララは良いゲームだと思います。
 着物と昔話スキーなので、一番は銀色ですが><
 これは再販で買い戻す所存です。

>>shidenさま。 

 >・・・三日目って何がありましたっけ…
 まぁ同人なので、公式では無いです^^;
 けど、どうしても欲しかったり。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >コミケ頑張って生き抜いて下さいねw
 何度も死にそうになりました……。
 頭に他の方の購入物がぶつかってクラっと>< 
 寒さは入っちゃえば平気だったのですがね
[ 2009/12/30 21:18 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

無事、完売できまして良かったですね^^
なにはともあれいい年末をお過ごし下さいませ♪
[ 2009/12/31 00:01 ] [ 編集 ]

無事完売おめでたうですね~
でも髪の毛が真っ白になったりしてないか心配ですが(殴)

>中身は何なのだろうと
空けるか空けないかで運命が変わるんですね、頑張ってください(ぉ
[ 2009/12/31 06:40 ] [ 編集 ]

>中身は何なのだろうと今も知らないのですが……
兎も知らないですね、すごく気になります^^
中身は空っぽで・・・
夢が詰まってるよ!

という壮大なオチだったり・・・
[ 2009/12/31 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/657-a2e521c0












