スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ったっ!2009年完!

yueyue.png「よいお年&エロゲを♪」

「明日は新年か……」
「明日って今さ!」
「え!? 今新年!?」(マテ

時計を確認しなくても大丈夫です。

まだ2009年は終わっていません。


今日は大晦日ですね。

部屋の掃除やら掃除やら掃除やら……。


取り敢えず、一年を振り返ってみましょう。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

こっとしっ♪ はな~にがっ♪ あった~かな~♪


                   ―――――いや、特に何も無かったな(ぇ



さて、どうやら今日は大晦日のようですね。
今年の年明けゲームとかして過ごさないようにしないと。

去年はG線上の魔王やってたら過ぎてた気がします。ダメ人間。
号泣しながらの年明けなんだ。あながち捨てたもんじゃないです。

行く年来る年を見ながら年越しとか何歳だろ。私。


みなさんは、来年をどうやって過ごしたいですか?

「エロゲをする」とかは此処では当然すぎるので除外です。



取り敢えず私の来年の抱負を……。


mokuhyuou12.png

普通でごめんなさい。いや本当。
地味に私の中で気にしてまして……。
よくネットとかでみるPC周りの画像って、みなさんオシャレで……。

あれ。カッコいいっ!

と思う事が度々です。羨ましい。
私の場合基本PCなんて性能以外気にしないので、キーボードもマウスもデフォルトです。
バックライトのキーボードとか綺麗ですよね。

取り敢えず、この際ですし私の家の周辺機器をば。
・画面:I-O DATA 16:9ワイド液晶ディスプレイ LCD-AD221EB
・サウンド:ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55GX(B)
・ヘッドホン:audio-technica ATH-A900 アートモニターヘッドホン
・アケコン:リアルアーケードPro.V3 SA
・UPスキャンコンバータ:XRGB-3 DVI対応アップスキャンコンバーター DP3913418

後は……正直デフォルトすぎて、名前が無いと言いますか。
スピーカー4台、PS2はUPスキャンコンバータに繋ぎ、DCはBGA-BOXで直接出力。
箱は組み立てたのがかなり前なので正直……。Pen4とか言ったら馬鹿にしますよね。
一時期流行ったんだよ……Pe4。組んだ直後にDuoが出て泣きそうになりました。

余談ですが、メルブラをスピーカーでした後電源切らずにエロゲとかよくあります。
ヘッドホンしてるのでスピーカーに気づかず、後で気づいて焦ります。


PC台を換えよう……黒とか青とかにしたらおしゃれに……!

ってあ。それでエロゲやる方が終わってるじゃないかorz

1251603783.gif

コミケお疲れ様でした♪


私は二日目しか行ってませんが、みなさん如何でしたでしょうか。
東方が多いのは目の当たりにしております。正直ファンの方々の目が怖かった。

ケロ様達の部隊今回の戦歴が楽しみで楽しみで。
いや、本当に軍隊みたいな統率らしいですね。風と虫の噂で聞きました。


企業のグッズは通販で済ませる人間なので、私の戦利品はゲームのみです。
新品のエロゲ買う事すら人に揉まれるのが嫌な人間が、企業ブースなんて……。
KIDの頃は良かった。KIDなんて人が居れば良い方でしたよ。


それと、3日目にどうしても欲しい本があったのです。
私は用事のため友達に頼んだのですが……どうだったんだろう。


ささきむつみさんの本です。
「初期作品集+グッズセット」ですね。
今回は年代的にメモオフ特集らしく、
10年ぶりに描いたかおるみなも、そして過去のカラーイラスト全収録とか。

ビジュアルブック持ってれば済むんじゃ? という声もあるかもですが、
やはり欲しいですよね。できれば自分で買いたかった……。結果待ちです。





さてさて、今年はこのへんです。

2009年、神無月の桜を見ていただいてありがとうございました。
また来年も来ていただけたら、これ以上に幸せな事はありません。

memoff.jpg
2010年も、よろしくおねがいいたします♪


                              神奈水樹(かんなみずき)



コメントレス
>>幻鐵@夢想家さま。
 >無事、完売できまして良かったですね^^
 思ったより順調に売れまして、安心しました^^;
 また頑張りたいと思います。
 まぁ、全部売れても赤字なのが辛い所><

 >なにはともあれいい年末をお過ごし下さいませ♪
 ありがとうございました♪
 来年もよろしくおねがいいたします。


>>カーフさま。

 >無事完売おめでたうですね~
 思ったより順調に売れまして、安心しました^^;
 また頑張りたいと思います。
 まぁ、全部売れても赤字なのが辛い所><


 >でも髪の毛が真っ白になったりしてないか心配ですが(殴)
 燃え尽きました……。萌え心はまだ死んでませんが(ぉ

 来年もよろしくおねがいいたします♪

 
>>草葉の兎さま。

 >兎も知らないですね、すごく気になります^^
 気になるけど何か開けるのがもったいないですよね。

 >夢が詰まってるよ!  
 本当に夢とかつまってそうなのですが……。
 缶詰よりキャップが良かったですね^^;

 来年もよろしくおねがいいたします♪
[ 2009/12/31 20:41 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

今年一年お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします!

来年は・・・
存在感を「空気」から「木」くらいにレベルアップしたいです。
あ、普通すぎてすみませんorz

[ 2009/12/31 21:11 ] [ 編集 ]

コミケお疲れさまでしたw
私も来年はいってみたいなー。

来年もよろしくおねがいしますね☆
[ 2009/12/31 22:43 ] [ 編集 ]

ヘッドホンやらスピーカというと自分はヘッドホンのジャックを抜いてないことに気付かずメルブラやってて

何でこんな音量小さいんだ、とボリューム戻すのに四苦八苦した記憶が・・・・

そのことに気付くまでヘッドホンのジャック差し込んだままボリューム最大にしてゲームしてました、ええ


それではまた来年もよろしくお願いします

よいお年を
[ 2009/12/31 23:00 ] [ 編集 ]

今のとこ終わってません(ぇ>2009年

>今年の年明けはゲームとかして
年越しゲームとかにならないようにもしないと(笑)

>KIDなんて人が居れば良い方でしたよ
有名になっていくと人も増えるんでしょうねと。
今主流のひとたちだって昔は売れなかったんですから(:^-^)

そして来年もよろしくですね~
[ 2009/12/31 23:28 ] [ 編集 ]

コミケ、お疲れ様でした。
企業は毎年ゴミのように人がいますね。人ごみが苦手な人にとっては地獄絵図ですね。
VAブースだけなら通販で買って、同人に走るべきだったとちょっと後悔中です。

それでは来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年を。
[ 2009/12/31 23:40 ] [ 編集 ]

コミケ参加、お疲れ様でした。

神奈さんの充実した記事、とても楽しく読ませて頂きました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
[ 2009/12/31 23:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/01 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/658-4837f1e8












