スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年。さて、ゲームか。

sion5.png「あぁぁぁまただぁぁぁぁ」

――星を巡るライフストリーム 生と死の間を行きつ戻りつ
その繰り返しこそが命の正体ならば 歴史が繰り返されるのは必然――



……私は、去年反省したのです。

新年をエロゲで気づかず迎えてしまい、残念に思いました。

新年をエロゲというのは、人間としてどうなのだろう。
いや、エロゲ好きとしては良いかもしれないけど、これではダメだ。

そして誓ったっ!

来年こそはっ! 来年は充実した新年を迎えよう!
カウントダウンとかしながら、新年をお祝いしようとっ!!


そして今年は、その反省を活かし――
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif



メルブラしてましたorz




熱帯同キャラ対戦が楽しすぎて、30連戦とかしてたら、いつのまにか……。

始めた時はまだ11時35分とかで、格ゲーくらいならできるかな、と。

そして気づいたら、12時15分。


新年の迎え方。

エロゲ  格ゲー

これは、若干の進化なのでしょうかハァ(´Д`;)ハァ


そうですよね。
エロゲから急に一般の方の年越しなんて危険すぎます。
ちゃんと階段を登るようにまずは一般ゲームという段にしておかないとね。
体がびっくりします。

勿論来年は声優さんのラジオに(ry




ちなみに、FFではリノアが好きです(何

1251603783.gif

gasyou1.jpg
新年、あけましておめでとうございます。


着物良いなぁ。

白レン大好きだけど、黒レンの着物も良いなぁハァ(´Д`;)ハァ



っと。なんて事は置いておきまして。
今年も無事、命を落とすことなく、新年を迎える事ができました。

富山大雪です。
徹夜明けのフラつく体で必死の雪かき……。

60cmとか高すぎる。雪国です。
こうしてると雪綺麗とか言う奴が憎たらしく(マテ


雪の厳しさを知りたければ富山――いや、北海道ですね。


私目が若干アレルギーで弱く、雪の反射とかダメなのです。
それでサングラスをしながら雪かきしてたら……。

「わーートライガンみたいだ。わー」

と、後ろから手伝いもしない人の声が聞こえた気がしました。
ちなみに、トライガンは来年映画公開ですので、見に行きたいです(ぉ


gasyou2.jpg
白レン可愛いなぁハァ(´Д`;)ハァ




コメントレス。

>>柊さま。
 >来年もよろしくお願いします!
 よろしくおねがいします……!

 >存在感を「空気」から「木」くらいにレベルアップしたいです。
 早くザクⅠからガンタンクくらいのレベルになりたいです。
 あ、普通すぎてすいません^^;(マテ

>>よるゆめさま。

 >私も来年はいってみたいなー。
 地獄みたいな所ですが、楽しいですよね。
 
 >来年もよろしくおねがいしますね☆
 よろしくおねがいします♪

>>クルさま。
 
 >でヘッドホンのジャック差し込んだままボリューム最大にしてゲームしてました 
 耳に付けると重いし、肩にかけて音大きくしたりたまにしてます。
 大きすぎず楽……(注)ヘッドホンが壊れます。

 >それではまた来年もよろしくお願いします
 よろしくおねがいいたします♪

>>カーフさま。

 >今のとこ終わってません(ぇ>2009年
 私の中では未だに終わってません^^;
 まだ……終わらんよ……!

 >年越しゲームとかにならないようにもしないと(笑)
 歴史は……繰り返すのかぁッっ!(マテ
 
 >そして来年もよろしくですね~
 よろしくおねがいいたします♪

>>魚田アリカさま。

 >人ごみが苦手な人にとっては地獄絵図ですね。  
 2日目東はキチガイに人が多いです……。
 助けて……。
 
 >それでは来年も、よろしくお願いいたします。
 よろしくお願いいたします♪

>>細川さま。

 >神奈さんの充実した記事、とても楽しく読ませて頂きました。
 充実というか、単に書きたい事書いてるだけですしね……。
 たまに読んでて面白いのか不安になります。
 
 >来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
 よろしくおねがいします♪
[ 2010/01/01 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

新年あけました!! 
そして、おめでとうなのですよw

今年もこんな私ですが何卒よろしくです★

>白レン可愛いなぁハァ(´Д`;)ハァ

Wレン可愛いなぁハァハァ ってかいたら不審者まるだしかねw
でも、可愛いのがいけないんんだあああああ><。
[ 2010/01/01 22:35 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>メルブラ
私も朝から昼まで友達と対戦していました♪
友達とをやると先制を取った方が大体勝ちになってしまうので大変です><
使用キャラはActCadenzaまでは赤主秋葉だったんですけど、アークドライブが変わってしまったのでアクトレスアゲインから遠野秋葉(制服)か両儀式か白レンを使っています♪

>60cm
確かに積もりすぎですね~
私の地域は雪があまりふらないので雪かきのつらさはわからないですががんばってください!

そして、去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
[ 2010/01/02 00:23 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう^w^

同じく雪かきで筋肉痛なのだが・・ホント雪の地域はこれだけで鍛えられるねww

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
[ 2010/01/02 00:28 ] [ 編集 ]

まずは今年もよろしくですね~
>新年をエロゲというのは
またそれも人の佐賀ですよ、ええ(笑)

>メルブラしてました
でもこれ元はえろげ・・・(殴)

>60cmとか高すぎる。
スキーとかかまくらも簡単そうですね(わかってない)
[ 2010/01/02 02:15 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですw

>メルブラ
元を辿ればエロゲに近いから一般ゲームではないんじゃ・・・・(ぁ
いえ、格ゲーに変わっただけでも一歩前進ですね、うんw

>60cm
そんなに積もったんですか!?
それは雪かきも一苦労ですね・・お疲れ様ですw
[ 2010/01/02 12:37 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくにゃん♪

>エロゲ → 格ゲー
進歩しましたね!
兎はジャニーズのカウントダウン見てましたよ^^

>こうしてると雪綺麗とか言う奴が憎たらしく
くっ!?
ごめんなさい雪なんてほとんどみないのでそう思ってしまう兎が・・・

>雪の反射とかダメなのです
分かります^^
兎は日光がすでにきついですね
お医者様曰く
兎の目は特別に茶色なので集光率が人より遥かに強いそうです
なので光がつよいと目が痛くて・・・
[ 2010/01/02 17:15 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

しかし新年そうそう雪とは綺麗で良いですね~(ぁ
まぁ、冗談はさておき。
雪かきという名の労働おつかれさまですー。
東京にいる自分としては60cmの雪は想像もできないですね…。
[ 2010/01/02 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/659-45593287












