スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取扱説明書

sion5.png「時間が迫ってくる……」

時間が無いっ! 時間が無いっ! と叫びたいような状況です……。
更新する時間が……と思いつつ、先日の箱根駅伝を見てました。

ある選手が、
「監督の『時間が無いって言う奴は、時間があってもやらない』という言葉に従って~」

ひぅっ。 
まさしく自分の事……。

時間合ったらゲームするので結果時間が無くなる。

なんだ、真理じゃないか。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

先日ネットを見ていたら、こんな物を見かけました。
「自分取り扱い説明書」

今日はちょっとネタが無いのでバトンを久しぶりに。
回してる訳じゃないので、ネタにお困りになった時等にお使いください。


【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:神奈みずき Kamina Mizuki
対象年齢:全年齢対象(お姉さんだと性能が向上)
適正動作環境:部屋。図書館。音楽室。布団の中
製造元:東京。世田谷。
保証期間:あと2年は保つと思います。
価格:エロゲ2本分(鬱ゲなら1本で良いです)

【以下の動作方法】
話す:
話しかければ返答します。
困った顔とかしてれば弄りに行きます(マテ

誘う:
敬語とか丁寧語
で言われると、断れなくなります><

笑わせる:
基本笑ってる気がします。

妙な笑い方してる時は、思い出し笑いです。
むしろこちらが笑わせようとして、自分で笑う事が多い(ry

泣かせる:
取り敢えず、苦しくなるゲームを貸してあげましょう。
しかし、泣かせる泣きゲーは、あまり泣きません。むしろイラっと(ry

怒らせる:
何言われてもあまり怒りはしません。  
ただ、反撃はキチっと……!(ぉ

謝らせる:
急に謝ったり、悲しめば謝ります。

ただ、負けず嫌い故、喧嘩になると謝りません……。

倒す:
有段者なので、私より上な姉を連れて行きましょう。
あと、格闘ゲームで行くと簡単に私を倒せます。

相談する:
頑張って答えても「よく分からない」と言われます。 
あと、大抵の相談事は私も悩んでたりします……。

騙す:
さらっと言われると信じます。
あと、基本面識の無い人ほど、逆に信じる習性が。

味方にする:
エロゲ関係の話をしてあげましょう。
あとは、FFの話をしてあげると、勝手に盛り上がり始めます。

服従させる:お姉さんならハァ(´Д`;)ハァ


1251604189.gif

今日は……。
chara04b.jpg
鈴代黎音さんの誕生日です♪

天の声「散々6あまり好きじゃないとか吐いておいて……」


うるさい!
お姉さんは正義なんだよっ!



正直、黒髪だし赤目だし、目つきが好みだし、完全なストライクな方なのです。
シナリオは若干残念でしたが、お姉さん成分は充分っ!
信のお姉さん(ネタバレ隠し)というのも、ポイント高しです。




ごめんんさい……。
今日は本当に時間が……。

ちょっと数日間バタバタして更新が休むor簡易になるかと><
いや、冒頭の時間在ったらゲームとかじゃなくっ。



コメントレス
>>PGUさま。
 >TOP絵むずかしいですねぇ。
 私も切り取って文字貼る程度しか……。
 レイヤー使うのがやっとです。一日かかりますが(ぇ

>>幻鐵@夢想家さま。

 >これまたよいTOP絵です、GJGJGJGJ!!
 単に切り取っただけですがね……。 
 強いていうと、縦幅100pxは勘弁してとしか><

 >同感です!!!
 ツンデレ同盟に入っているのは伊達じゃないですっ!

>>カーフさま。
 
 >バルドねこ時の必殺技が素晴らしすぎました(笑)
 しかし、今回のFDには無いのですかね……?
 バルドスカイが丁度出てますし^^
 出たら……。バルド・ねこ・スカイ?

 >バラバラでも一つになれば強くな・・・らないか(ぁ
 四季揃ったら超必殺技が出るのですよっ!
 明鏡止水四文字みたいな(ぉ

>>草葉の兎さま。

 >この頃は中々いないキャラでしたからね
 ツンデレは最近じゃ一ゲーム一人ですね。
 このリボンの大きさでバランスを取れてるのが……。
 ガンダムXにも見えますが^^;

 >しかし、TOP絵をうまく作るのは難しいです・・・
 このページの場合縦100pxとかなり狭かったです……。
 横サイズ的にも、TOP絵って難しいです。
 自分で描ければ一番なのですが^^;
[ 2010/01/03 22:22 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>時間が無いっ! 時間が無いっ! 

常に私の口癖みたいなものじゃないですかΣ(==
いやー1日72時間欲しいですわーw

>時間合ったらゲームするので結果時間が無くなる

なるほど! 真理なのですね 超納得しましたーーw
といっても、私はゲームではなくブログ更新と巡回で時間が無くなりますけどね… どんだけ作業遅いんだ(^^;
[ 2010/01/04 01:16 ] [ 編集 ]

時間がないときに限って時間を食うことが起こるものなんですよね(^_^;;;

>自分取り扱い説明書バトン
そのうち余裕があればということで
なかなか返答が浮かばない人でずか(汗)

>お姉さんは正義なんだよっ!
でも、なかなかわかつてくれる人が少なくて困ります(^_^;;;
[ 2010/01/04 10:52 ] [ 編集 ]

世田谷にお住いとはかなり近くてびっくりしました!

苦しくなるゲームはアージュ系とBLACK CYCのものがきつかったです。あと瀬戸口作品全般でしょうか…あとたっちー系!

基本的に理解に苦しむような苦痛を与えるとか愛着のあるキャラが死ぬとかはかなりきついですよね。でもなぜかさよならを教えては全然大丈夫でした(笑)
[ 2010/01/04 12:19 ] [ 編集 ]

忘れてた…

そうでした!3日は鈴さんの誕生日でしたね^^
さよりんは1日、信は今日が誕生日でした…
おめでとう!
[ 2010/01/04 15:50 ] [ 編集 ]

>FFの話をしてあげると、勝手に盛り上がり始めます。

Ⅲ、Ⅴ、Ⅵしかやったことない私でもお話できるでしょうか
古い作品しか知らない自分が悲しい・・

[ 2010/01/04 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/662-e939c41c












