
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ休止・・・

8日まで休止します・・・。
カオスなるっカオスになるっ(落ち着け

ひぃっ(ぉ

巡回も分かりません。
1日が78時間あれば・・・
どっドラえもんっ!
(訂正。ロボットは良いのでポケットが)

明日(1/8)には復帰できそうです
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/05 21:35 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

のびたーくーーんw

という冗談はおいといて
表題の件、了解です(^^ゞ

なにか色々と理由があるんですよね~
仕方ないことですし、頑張ってきて下さいv
[ 2010/01/05 22:33 ] [ 編集 ]

もう、みずきくんはしょうがないな~>w<
はい!タイムマシン!

というわけにもいかず><
お忙しいようなので無理しないでくださいね~♪
[ 2010/01/06 01:18 ] [ 編集 ]

ドラえもんというより四次元ポケット(中身入り)ですよねぇと(^_^;;;

それはともかく、たへろ~( ̄▽ ̄;)
[ 2010/01/06 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/664-e904cc3a












