スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村正冬コミセット通販記録

kageaki.png「嗚呼………」

お久しぶりです。そしてこんばんは。
神奈です。

突然更新停止して申し訳ありません……><
しかも巡回どころかPC付ける暇もなくスカイプすら。


さて、今日から更新再開。
また私の戯言にお付き合い頂ければ幸いです……!

今日、友人から冬コミで頼んでいた物を受け取りました。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

――これは、通販の物語ではない。

       どうせまだ在庫あるだろって精神の人間は無用である――


装甲悪鬼村正 冬コミセット通販

17:45
ログイン準備完了。
ブラウザ優先化。
常駐ソフト全て停止。

戦いの準備は整った。n>


18:00 村正通販セット開始時刻。

私「うぉぉぉぉぉ!」


ブラウザ更新。
セット確認。カゴへ入れる。


購入――


「カゴに何も入っていません」


私「………?」


もう一度。

カゴに入れる。
ログインパスを入力―――ー


「ID又はパスが違います」

私「な、なんだ……?」


カゴに入れる。
清算画面へ。

購入―――


「カゴに何も入っておりません」



カゴに入れる。
清算画面へ。

購入―――


「カゴに何も入っておりません」




私「いっ一体何が起きているんだ……?」

*サーバー過重による障害でした。


以後、何度も。何度も。何度も上を繰り返す。



18:13 (通販開始13分後)


売り切れました。



kageaki.png「―――――――」

*他サイトでも通販をやっていて、簡単に購入画面まで行けたのですが、
 会員登録してる間に売り切れて死にました。



これで、戦いは終わった。
さすが村正の冬コミセット。その戦いはまさに死闘。

これは、ただの通販ではなかtt。あ

けど、これで全て終わった―――







かに思われた。







20:15
 
ニトロダイレクト、通販在庫一瞬復活!


諦めきれず張っていた私は、即注文っ!
何度か通信切れしつつも、タブを駆使して購入できました!



取り合えず、燃え尽きました><。
もうだめ。



これで私の戦いは終わった…… 完。



(補足)
ちなみに、メディオの通販は、一度在庫切れになりましたが、
その後在庫が復活しています。


(さらに追加)
ニトロプラスダイレクトも、在庫が復活しているようです。
又、携帯からだと繋がりやすいという情報もあります。


結論。修羅場は開始間際だけだったようです\(^○^)/

在庫残り少が消えてる事からも、再生産が決まったのでしょうか。
なにはともあれ上の記事が恥ずかしすぎる件について……。

必死だったんです……! 数十分前まで。

ねこねこソフトFD妹付き公式通販は15分完売ですしね。

1251604189.gif

2日目に売り子でしか参加しない私の、唯一の心残り。
それは、ささきむつみさんの出す初期作品集(メモオフ特集)でした。

どうしても手に入れたい私は友人におつかい頼み……。(去年の話)

今日、それをを受け取りましたっ!


623_01.jpg

初期作品集 一冊。
ラフ集 一冊。
スティックポスター4枚。
下敷き 一枚。
ポストカード 数枚。
特製紙袋。


……もう、ゴールしていいや……(マテ



623_02.jpg

初期作品集の裏はこんな感じです。

ささきむつみさん絵の丸っこさは本当に好きだったりします。
あと、個人的には眼鏡っ娘を描かせたら最強だと思(ry

内容的には過去のメモオフカラーイラストと、数点の現代絵版イラスト。


623_03.jpg
みなもが可愛すぎる件についてハァ(´Д`;)ハァ



コメントレス
>>斑鳩 睡蓮さま。

 >特典は惜しいが設定資料GETに努めましょうかww
 割と普通に買えますし、転売の高価で買わずに済んで良かったです^^

>>幻鐵@夢想家さま。
 
 >本当どうなるんんだろう?
 多分―コけるかなぁ……と^^;
 けど、脚本の方は本物ですし、面白くなると思いますがね。

 >是非、勝利を勝ち取って下さい=■●~=□○0
 余韻に浸ってたら勝負じゃなくなってました><

>>カーフさま。

 >サーバーが落ちっぱなしというのは避けたいところですが(^_^;;;
 8時までダミーサーバーに飛んでて、今でも制限かかってますね。

 >一緒に公開された片方の立場ないですし(^_^;;;
 メーカー違いますし、どうなってるんでしょう……。

 >リメイクで勝てた作品探す方が大変なぐらいですしね(汗)
 んん……月姫リメイクはどうなるんでしょ^^;

>>チェザさま。

 >オールドファンは激昂ものでしょう!
 みんなでキレてました……。
 せめてスタッフが同じ完全新作ならなぁ><

 >しかもザウスとはびっくりです。なにか繋がりがあったのでしょうか。
 存じませんね……。
 一体何故

―前回の記事―


>>幻鐵@夢想家さま。

 >のびたーくーーんw
 なっ!? 自分が二人!? (マテ
 
 >なにか色々と理由があるんですよね~
 ひたすら&徹夜という苦行でした……><

>>草葉の兎さま。

 >はい!タイムマシン!
 よかった! ドラえもんが来てくれた!
 道具もらったからもう帰って良(殴

 >お忙しいようなので無理しないでくださいね~♪
 取り敢えずもう終わりましたので、再開させていただきます><

>>カーフさま。

 >ドラえもんというより四次元ポケット(中身入り)ですよねぇと(^_^;;;
 道具さえもらえればどらえもんなんて用ず(殴


今日はこのへんです。
更新休止スイマセンでした……。

狂うくらい焦り狂ってました><
[ 2010/01/08 22:11 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

まずは更新再開おめですね

>さすが村正の冬コミセット
通販しそうなところは全部会員登録するしかないのかと想いましたけどね(^_^;

>修羅場は開始間際だけだった
いつ売り切れるかわからないですからね。
でもちゃんと注文できておめでたうですo(^^o)(o^^)o

>もう、ゴールしていいや
燃え尽きてしまいそうなぐっずですねぇ・・・(ぉ
[ 2010/01/08 22:35 ] [ 編集 ]

更新再開おめです~

>さすが村正の冬コミセット
通販も闘いなんですよね~
最近思い知りました♪

>修羅場は開始間際
某P○2カードで更なる修羅場を味わったけな?
開始前からサーバー繋がらない\(^o^)/

転売厨がやばかったな~

>もう、ゴールしていいや
もうゴールしていいよ? がく=■●~=□○0
[ 2010/01/08 22:50 ] [ 編集 ]

同じ体験をして私からも一言。

本当に闘いでした。でもあきらめたら駄目なんですよね。あきらめなければ報われる、そう実感した一日でした。

正直、通販でコミケのグッズ買うのはもうコリゴリですがw夏コミは行きます。
[ 2010/01/08 23:37 ] [ 編集 ]

更新再開おめおめですよ~!

村正こんなに死闘を繰り広げるような展開だったのですかw
何かその場面が目にみえるようだ・・・。
同じようなことあると私も必死なんだろうなー。
とりあえず買えたようでよかったです。
ホントにおめおめですよ☆
[ 2010/01/09 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/666-3eaf18cf












