スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香奈枝様抱き枕ハァ(;´Д`)ハァ

shiki.jpg「志貴かっこいいよ志貴!」

こんばんは。神奈です。

( ゚∀゚)o彡°七夜!七夜!とか言っておきながら、
ゲーム主人公では遠野君が一番好きだったりします。

ん。七夜主人公じゃないから日本語的に変ですね。
いや。そのうちクルさま原案の白レンとのイチャモノで主人公に(ry


なんて事は置いておいて、少し変わった企画を考えています。
ちょっとその事について……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

男だったら、中二病関連に憧れるのは普通(のハズ。
誰もが一度は、右手に何か封印してたり眼が特殊能力あったり。

そんな事を中学時代とかに妄想するのです。
能力に属性とか付けてみたり。時には変形する武器だったり。

真剣に信じる事は無くなっても、今でも憧れる方は多いのでは。
エロゲ業界でも、TYPE-MOONなんかはその極みですよね。


少し変わった企画とは、その事を真剣に考える場をやる事です。
そう、様々な中二病関連の事について、真剣に議論するのです。

形的には、k2様等がやられているチャット会になります。
議論ですし、様々なルールは作る必要はあるかと思いますが。


今のところ考えてる議題は、

・中二の「境」とは何か。
・中二設定に共通点はあるのか。
・一番かっこいい武器とは何か。


とか。参加頂ける方の議題も足していけたら良いかと思います。
中二の「境」の事については、「どこからが中二と呼ばれるのか」といった感じです。
イメージ的には、村正はかっこよかったけど中二じゃない気がするな……
と考えていただければ、分かるかなと。


勿論議論といっても、答えを出すとかではなく、
単純に自分の「趣味」のぶつけ合いも又良いかなといった具合です。



まだ妄想の域を出ていない企画なので、参加してやるよ……! とか、
こういう風にしたら良いのでは? という方はメールかコメでお願いいたします。

開く媒体は、メッセスカイプか。
今回は電話じゃないと思うので、どちらでも良いと思います。


個人的には、スーツが一番カッコいい戦闘服とか思ったり。
スーツ姿で格闘戦とかもう。


1251603783.gif

香奈枝様茶々姫の抱き枕がメディオで発売しますね。
メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」with「萌魂工房」 該当記事
正直このブログの担当さんは大丈夫なのだろうかといつも。

香奈枝様の抱き枕は欲しいような。裏面が気になりますが。
雑魚とか呼ぶ刃鳴散らすクリア者は後で職員室に(マテ


村正香奈枝√はかなり好きです。
一条は本編やる前と後で個人的に評価が下がりましたが、
香奈枝さんはむしろ上がりました。え。こんなキャラなの。


黒塗り部分はネタバレ回避用にペーストです。

あと、香奈枝さまのバロウズもすごく好きなのです。
シノギも鳥肌立ちましたが、あの大きな武器。左右のアンバランスがたまりません。
そして何よりあの複眼……! これに震えずして何に震える。
時を止めるほどの動体視力なんてもうかっこよくてかっこよくて。

屋敷乗り込んで殺しまくるシーンとか脳汁が(ry



欲しいけど抱き枕って高いですよね……。
しかも二月とか個人的なアレで出費が異常なのですが><

ちなみに先日記事にした「久遠の絆」
メディオさんのブログでも取り上げられています。該当記事。

なっなかなか分かってるじゃないか……!(ぉ



コメントレス。
>>カーフさま。
 >いつ売り切れるかわからないですからね。
 最初の売り切れ表示の時は時間が止まりました……。
 「―――え?」と><

 >燃え尽きてしまいそうなぐっずですねぇ・・・(ぉ
 後は、今月の出費を耐える必要がでてきた訳ですが。
 さてどうするか……^^;

>>幻鐵@夢想家さま。

 >通販も闘いなんですよね~
 セールと違い、相手が目に見えないので余計……。
 PCと回線の性能の違いが勝敗に><

 >転売厨がやばかったな~
 転売する人間は正直好きじゃないですね。こういう場合。
 複数個買ってそれを売ったせいで本来買える人が買えないって。

 >もうゴールしていいよ? がく=■●~=□○0
 昨日は精神的な疲れかバタンキューでした。
 寝坊しましたorz

>>神屑さま。 
 
 >本当に闘いでした。 
 ひたすらログイン作業でのリセットを無限ループ……。
 だが、やめるわけにはいかんのだ……!
 
 >夏コミは行きます。 
 夏は暑いですよね。お昼から行くのが一番な気が(ry

>>よるゆめさま。

 >何かその場面が目にみえるようだ・・・。
 セールと違い敵が目に見えない分恐ろしくて……。 
 敵はサーバーでした><

 >ホントにおめおめですよ☆
 ありがとうございます♪^^



今日はこのへんです。

久遠の絆の元メーカーのBBSを見ていて。
製作者自身が「満足いただけるものにはならないかも知れませんが」って
言ったらおしまいだろと^^;

旧作ファンからのいろんな意見や批判を受けても、
作る以上は面白い物を作ろうとするのが結果関係なく大前提なんじゃ? 
とか思った今日このごろ……。
[ 2010/01/09 21:33 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

企画面白そうですね。ただスカイプやってないのでなんとも…ちなみに僕のブログのURLはエターナルフォースブリザードです(笑)

久遠の絆は予想外にストレスがたまっているようですね。僕も同感です(笑)
[ 2010/01/10 03:07 ] [ 編集 ]

かっこいい人が主役じゃないことってありますから

>どこからが中二と呼ばれるのか
人によりけりでしょうからね。
それにしてもフィクションなら何でも中二と呼ばれてる気がしますが(^_^;

>いろんな意見や批判を受けても
批判するのはごく一部、ほとんどは受け入れるという話もありますが・・・(・・;)
[ 2010/01/10 04:58 ] [ 編集 ]

ダキマクラは絵柄見たけど、飾りたいよな~ww
しかし送料考えると13000円オーバー・・これは痛い。
何かを諦めるしかない事実が更に痛い・・。
[ 2010/01/10 10:13 ] [ 編集 ]

志貴はいいですよね 
彼の台詞に重みがあると言うかなんと言うか

厨二会議・・私は置いてけぼりにされそうな悪寒が・・
今考え直すと厨二という概念そのものが曖昧なので そこらへんを議論すると面白そうですね



[ 2010/01/10 18:34 ] [ 編集 ]

七夜よりは志貴の方が私好みですねんw

厨二会議・・は日程によりますが、
参加は厳しいかな☆

ま、レポートとか楽しみにしています♪
[ 2010/01/10 20:30 ] [ 編集 ]

>中二病
中二病といわれると、最近は真っ先に11eyesが思い浮かんでまう・・・。
確かによく使いますけど、どこまでが中二病に入るのかと聞かれると難しいですよね。
[ 2010/01/10 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/668-bb1ba076












