スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村正再プレイ推奨です。

01.png「我が屍を越えて行け……!」

こんばんは。神奈です。
ストーブ付けてたら酸欠で意識失ってました……。

いや、偶然気づいて助けてくれた姉曰く、
「目は開いてたけど、死んでる目だった。で、思いっきり頭叩いた」

それって以外とマズイ状況だったんじゃ……?

みなさんも冬場のストーブにはお気をつけください。
特に、私みたいに直火型(?)の方は。換気をば。

パッチ作業も入ってきて、時間が……。

村正再プレイしてる場合じゃなかった!

今日は久しぶりに、購入検討のゲームを。
今日は若干簡易です><
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

【id[イド]】応援バナー

閉鎖空間のゲームはシークレットゲームで合わないと気づいたのですが、
原画がアマクラさんなのが個人的にすご魅力的です……。

ただ、ミステリでこの人は若干和みすぎじゃないかという不安も。

体験版やってない時点でなんとも言えないのですが。
こういうゲームは自分で展開をほとんど読めちゃうのですよね……。

周りの評判で買うか買わないか決まりそうです。
あと体験版も今度やらないと^^;


『 ゆにばる! 』応援中!

本来なら、多分買わないような設定。
別にいいかな……とか思いつつ、とある方からの情報で。

紫苑  CV:一色ヒカル

っと……性格的にも良さそうなキャラじゃないか……!(ぉ

たまにはこういう設定をやってみるのも良いかもという気分になりました。
いや、そもそもこんな設定同じのあるわけないのですが。


他にも、同人ゲームらへんで欲しい物がいくつか。
上の二つも、欲しいというのに留まる可能性がありますし。
欲しい=買うに繋がらないのが、エロゲの値段的な欠点でしょうか。

取り合えずコミケで買った物を消化するのが先ですね……。



1251603783.gif

ここ数日、村正を再プレイしています。
基本某ゲーム以外ノベル系は再プレイしない人間なのですが。


始めに言いますと……。
村正は、再プレイオススメ作品です。

同じシーンなんか見る気しないとか思いきや……。
戦闘シーンが、何故かまた新鮮な気持ちでできるのです。

初回プレイ時興奮とか圧倒されすぎて気づかなかった部分を、
再プレイによって気づく、文章の技巧、リアルさ。


クリア後特典のスタッフの一人が言っておられた事は事実でした。
他にも設定を勘違いしてる部分も幾つかあって、やっと真相が見えたり。

クリアしても気づかなかった伏線が、もう一度見る事で分かったり。

今やってる香奈枝√全部凄すぎて何がなにやら。
再プレイなのに全然既読無いのです。恐ろしさも同じく。


取り敢えず私の村正ブームは、妖甲秘聞買うまでは最低限続きそうです。






コメントレス。
>>チェザさま。
 >ただスカイプやってないのでなんとも…
 メッセかまだ決まっていませんがね^^;
 そもそもやるかすら決まってな(ry

 >ストレスがたまっているようですね。 
 別に怒ってるとかそういうのでは全然無いのですがね。
 まだほとんど情報無いですし、スタッフ違う=駄作にはなりませんし。
 取り敢えず出てからとか思いつつ、割り切れない自分><

>>カーフさま。

 >かっこいい人が主役じゃないことってありますから
 脇役の方がかっこいいとかよくありますよね。

 >フィクションなら何でも中二と呼ばれてる気がしますが
 そんな事言ったら普通の小説まで中二になりますし^^;
 そこらへんの定義が結構個人の感性に頼ってる気がしますね。

 >ほとんどは受け入れるという話もありますが・・・(・・;)
 別に怒ってるとかそういうのでは全然無いのですがね。
 まだほとんど情報無いですし、スタッフ違う=駄作にはなりませんし。
 散々言いつつも私もどちらかというと頑張ってね派です。
 そりゃ神作品作ってくれたら文句なんて言いませんよ^^

>>斑鳩 睡蓮さま。

 >しかし送料考えると13000円オーバー・・これは痛い。
 抱き枕は高いですよね……。
 けど現実でキャラと触れ合えるというのは、魅力的ですし……。

 >何かを諦めるしかない事実が更に痛い・・。
 こういうのは期間限定ですから余計痛い気が><

>>あるじゃんすぅ様。
 >彼の台詞に重みがあると言うかなんと言うか
 こういう達観した性格とかすごくかっこいいです。

 >厨二という概念そのものが曖昧なので
 どうしても現時点で個人の感性に頼ってる気がします。
 「中二!」「中二じゃない!」って議論をよく。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >七夜よりは志貴の方が私好みですねんw
 私的には、七夜の言動が毎回心にぐはぁっ! とHITです><
 志貴も、かっこよくて大好きです。
 
 >ま、レポートとか楽しみにしています♪
 作れたらいいなと。なんか自慢できそ(殴

>>不知火さま。
 >11eyesが思い浮かんでまう・・・。
 アレを中二と言わずして何といいましょうか……(ぉ

 >どこまでが中二病に入るのかと聞かれると難しいですよね
 そうしても、現時点で個人の感性に頼ってる気がしますよね。
 11eyesは誰が見てもそれってくらいときめきました♪


今日はこのへんです。
なんか前より普通のエロゲができなくなってる気がします。

とがった部分が無いと購買意欲が消えるという><
お金がもっとあれば欲しくなるのかな。
けど毎月20冊とか本買う必要があるから無理という……。
[ 2010/01/10 22:41 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

私も村正プレイし直しています~。
読み返しても新鮮感味わえる作品なんて本当に凄いですよね。

妖甲秘聞は私も楽しみです!
そして村正セットについていくる解説書は読みすぎてボロボロになるんだろうなぁと思っちゃったり。

酸欠には気をつけてくださいw
[ 2010/01/11 00:03 ] [ 編集 ]

というか、一酸化炭素中毒寸前じゃないですかそれ・・・
本気で気をつけてくださいな(汗)

>周りの評判で買うか買わないか
余裕があれば体験版もやっておいた方がいいですよねと
ねっとの評判は極端になりがちですから(^_^;

>紫苑  CV:一色ヒカル
しかし体験版には出てこなかった・・・(^_^;;;

>再プレイオススメ作品
とはいえ、二度する時間を確保するのが大変なんですよねぇと
[ 2010/01/11 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/669-9172b530












