スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate PVは小次郎がカッコいい。

Q 無双シリーズで一番好きなキャラは?

そんな事を唐突に聞かれました。

即答で、「ねね」と答えました(ぉ
(歴史等関係なく、ヴィジュアル面で言っています)


理由等言わずとも……!

じゃあ歴史的な意味で好きな人はと聞かれるとうーんです。
基本物語形式の歴史(司馬遼太郎氏等)ばかり読んでいたので、
好きとか嫌いの判断が正しくおろせない……。

強いて言うなら、幕末が好きです。


って今日はそんな話ではなく。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

正直「冒頭」の話じゃないですが。
いや、「昔」という面で繋げます。いや繋がっています。(マテ

今日、休憩時間に部屋を掃除していた所……。


謎の大きな箱が。


……奥の奥から見つかったので、全く覚えておらず。
あのOOとかこのOOは此処には無いハズ……。
いや、かといってOOもあるハズが……と、
1時間悩む。


……ハッ!


「取り敢えず開ければいいじゃないかっ!」
と気づいたのは、その後です(ぇ

開けてみると……。

f9449100.jpg
EVEシリーズが揃って中にっ!

正直どこかにあるだろという精神で、何処にあるかも知らず……。

「EVE ~burst error~」は紛う方無き神ゲーですっ!
「lost one」で大きく下がり、「zero」で二段ほど戻る(けど下)
「new generation」打越氏シナリオのため買って、個人的満足、といった次第です。


調べてみると、今度PSPでまたburst errorリメイクが出るとか。
「なんでPSPっ!」(1000型しか持ってないから)

とか思いつつ、公式を見てみる。

おい………!

kojirou.png
この方は、誰ですか……?


原画は「burst error」の田島直様。

目に髪がかかっていない……だと!? と最初に衝撃が。

どうやら調べてみると、リメイクではなく、21世紀向けの「burst error」だとか。
あれ。この言葉どこかで聞いたことが(ry


今年は私の中の神作2つがまた出るようですね。
久遠はともかく、EVEは毎回別作品だと思ってる(いろんな意味で)ので、
少し楽しみにしております。


ニトロ「EVE」制作協力したらイケるんじゃないかとか思ったこの頃。
無論銃はフル3Dポリゴンで(ぉ

phantomやった時は、正直「誰得だよ3Dモデリング」とか思ってました。

1251603783.gif

Fate映画版の新PVが公開されましたね。



………。

……。

…。


アーチャーかっこいいなぁ……!


小次郎の燕返しで鳥肌立ったのは私だけでしょうか。

個人的には、最初の方だけでもUBW詠唱シーンが欲しかった……!

私は恐らく見に行けないので、前売り券も持っておりません。
いいさ……DVDで見るから……。


独り言ですが、UBWの詠唱呪文って、ゲームの方が良いですよね。
アニメ版だと英語しか無くて、あまり鳥肌が立たず。

英語+日本語が使えるノベル版はもう極まってると思います。
せっかく日本語があんなかっこいいんですしね。

そしたらとある方が妥協案で、
「英語言った後日本語で言えばいいんじゃ!?」


と戯れたので、「自分で言ってみろよ……」と言っておきました。
……虚しすぎるよ。



コメントレス
>>神屑さま。

 >読み返しても新鮮感味わえる作品なんて本当に凄いですよね。
 初回で発見できなかった事とかもたくさんありますしね。
 獅子吼と雷蝶が好きすぎます。かっこいい。あと童心も……!

 >読みすぎてボロボロになるんだろうなぁ 
 私の場合こういうのは寝る前に見てニヨニヨする感じです(キモ
 んん……。ボロボロにしても買い直せませんからね!
 気をつけないと。

>>カーフさま。

 >本気で気をつけてくださいな(汗)
 本気でマズいです……。
 洒落にならないネタだったと後で気づくという><

 >しかし体験版には出てこなかった・・・(^_^;;;
 でしたね……。
 この人目当てが7割なので、少し不安です。
 やっぱり周りの評判か……。

 >とはいえ、二度する時間を確保するのが大変なんですよねぇと
 まさしくです。
 私みたいなあまり買わない人間でもギリギリですし……。
 やはりドラえもんがいるのでしょうか^^;


今日はこのへんです。
昨日姉に「最近中二好きが強まってる……」と言ったら、
「え? ロリコンだったの?」と言われました。
[ 2010/01/11 22:19 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

なんだかんだでワタシも見に行けないなあ・・前売り券特典は捨てがたいが^^;

呪文詠唱はやはり恰好良いわ~♪♪
[ 2010/01/12 00:30 ] [ 編集 ]

あちゃーカッコよすぎです!
ランサーさん、兄貴と呼ばせてください!
小次郎の燕返しをもっと見たい!

でも冒頭のジョージの語りが一番痺れました‼

中の人ネコカオスと同じとはとても思えない・・・・

しかしこれほど野郎がカッコイイ奴ばかりな作品を他に知りません
[ 2010/01/12 00:34 ] [ 編集 ]

FATEのPV見ましたけどかっちょいいですよね
もう期待ワクワクです(ぁ

>EVE
神ゲーってよく聞きますがプレイできておらず
プレイしろという突っ込みがきそうですなw
[ 2010/01/12 01:39 ] [ 編集 ]

無双シリーズだと劉禅ですね(殴)
>一番好きなキャラは?

>基本物語形式の歴史
資料形式だと読むの大変ですからねぇ(^_^;
とはいえ物語形式だと作者の好みで人物像が変わってしまうので注意ですよ

>この方は、誰ですか……?
とりあえず何ですよ、21世紀にあわせた絵柄なですよ多分( ̄▽ ̄;)

>英語言った後日本語で言えばいいんじゃ!?
もうスペイン語とかオランダ語あたりにすればいいような(殴)
[ 2010/01/12 07:10 ] [ 編集 ]

どうやら今年はリメイク祭りのようですね。しかも中級者以上なら誰もが知るビッグタイトルを…

個人的にはEVEのほうが期待できますね…

Phantomはいつまでも孤高の存在です!
[ 2010/01/12 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/670-f3d56137












