スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVE再プレイしよう……。

01.png「な……まさか……!」


今日、久しぶりにゲーセンに行ってきました。
友人にブレイブルーを誘われたのですが空きが無かったため、横で見てました。

友人「ふふふ……」


私「…………」


友人「くくく……」


私「…………」


友人「ふっふっふ……」


私「突っ込んで欲しい?」


友人「うん(´・ω・`)」
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

wall_p_E_1024.jpg
友人「性欲の対象内……!」

*普段はこんなチャンネルがズレてる人じゃないです。


01.png私「――――――」(引いてる)

友人「いやっ! 可愛いじゃんっ!」


私「いや……世に人外ヒロイン数あれど、それは部分的な変化であって……」

友人「可愛い娘じゃないかっ!」


私「え。これって人というか女の子なの」

*ブレイブルーは1キャラ以外ほとんど使わないため。



ここで、友人の待ちうけを見せられる。

どんな画像かは、「タオカカ 画像」とでもググってください。

私「アリ……かな」


―神奈水樹。人生終了のお知らせ―



余談。

ブレイブルーはさほど真剣にやっていため、純粋な好みのキャラを。
使いにくさとかおかまいなしで。


取り敢えず、私の好みの一部分を。

・チャイナ
・メガネ


……なんだ。

raiti.jpg
ライチじゃないか。


初期の絵はあまり好みじゃなかったのですが、
Continue Shiftの絵はすごく好きです。ラグナかっこよすぎだろラグナ。

あとみなさんレイチェル使いすぎだろと……。
そんなに幼女が好きなのか! アンタ達は!

1251603783.gif

昨日、EVEが久しぶりに頭の中に浮かんだので、OPを見直してました。


第一作目のOPです。毎回歌は無いんですよね。


個人的には、リメイク後のOPの方が好きだったりします。
内容的には初期の方が好きなのですが、初めての衝撃感もあるので、なんとも。
リメイク版も決して悪い訳ではなかった記憶。




EVEシリーズ関係なく、個人的にすごく好きな作品です。
シナリオは大好きな打越鋼太郎氏。「9時間9人9の扉」は神ゲーでしたよっ!


今度出る新作は多分買うと思います。
ただ、PSPがあまりに粗末に扱いすぎて……。

いや、使わないのでそこらへんにポイしてたら画面内にホコリが><
この際2000(正直2000で充分)を買ってしまおうか悩みましたが、これも結局
「まぁ使わないし」という事で、今のままでやるつもりです。

だから前から言ってるだろ……。
「ゲームは全部PCで出せ」って……!(ぉ

そうすればPS3買わないきゃFF13できないという苦行に陥らなくて済むのに……(マテ




コメントレス
>>斑鳩 睡蓮さま。

 >前売り券特典は捨てがたいが^^;
 コミケ戦利品とかで見るたびに「羨ましひ……」と。
 最近は前売り券が豪華特典で売ってるんですね。

 >呪文詠唱はやはり恰好良いわ~♪♪
 個人的にはシロウの呪文の方が好きだったり。
 2人の呪文のかっこよさは異常だと思います。

>>クルさま。
 >ランサーさん、兄貴と呼ばせてください!
 喫茶店の店員のシーンはかっこよかった!
 あとホロウの概念云々のシーンは文章に鳥肌が。

 >しかしこれほど野郎がカッコイイ奴ばかりな作品を他に知りません
 ワカメ君以外大抵ほとんどかっこいいですよね。
 アーチャーのかっこよさは異常かと思います。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >もう期待ワクワクです(ぁ
 期待だけが膨らみます……。
 どうせ見にいないというこの苦行><
 DVDっDVDを出せっ!(ぉ

 >神ゲーってよく聞きますがプレイできておらず
 本当に神ゲーですので、是非とも。
 直木賞作家がシナリオ参加したのもありますし(一番評判悪いけど

>>カーフさま。

 >物語形式だと作者の好みで人物像が変わってしまうので注意ですよ
 なんというか、個人的には学者さん以外は小説で良いなと思ってたり。 
 そもそも歴史年表見て三国志好きになる人なんていませんし^^;(多分
 個人的には司馬遼太郎氏の新撰組は、良いと思います。

 >とりあえず何ですよ、21世紀にあわせた絵柄なですよ多分( ̄▽ ̄;)
 一瞬、「どこのエウレカ?」とか思ったり^^;
 21世紀版……けど目が隠れてるのがよかったんですがね><

 >もうスペイン語とかオランダ語あたりにすればいいような(殴)
 もはや解読不可能……。
 スペイン語によって細かく飛び散る唾……!(ヤメロ

>>チェザさま。

 >しかも中級者以上なら誰もが知るビッグタイトルを…  
 個人的には単に絵だけ書き換えて、あと少し文章修正でも充分だったり^^;
 それならリメイク補正にも作品が耐えれますし、売れるような><

 >個人的にはEVEのほうが期待できますね…
 1stってある所を見ると2ndもあるんでしょうか^^;


今日はこのへんです。
昨日までずっと花と乙女「ensemble」「enable」って読んでました。
「~を可能にする……?」とかずっと悩んでた謎が解決。
読むことを可能にしてくれた!(ぉ 
[ 2010/01/12 22:25 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

こうしてまた人生の道が違う方向に曲がるわけですねがんばってください(ぉ

>そんなに幼女が好きなのか! アンタ達は!
ロリは正義なのが現実というものなんですよ(笑)

>「ゲームは全部PCで出せ」
しかしPCだと持ち運びが(^_^;;;
[ 2010/01/13 07:39 ] [ 編集 ]

>あとみなさんレイチェル使いすぎだろと……。
そんなに幼女が好きなのか! アンタ達は!

幼女・・・・?
いえ、ものっ凄い年上なので色々大丈夫です><b

個人的には金髪ツインテというワードに心惹かれましたが
[ 2010/01/13 10:25 ] [ 編集 ]

>そんなにが好きなのか! アンタ達は!
(21)が大好きです(2次元限定)

>「ゲームは全部PCで出せ」
そうしてくれれば、PS3やXBOX360がなくても闘えるんだ…
[ 2010/01/13 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/671-0bf7e3cf












