
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイマセン

本日は体調不良と、諸々が重なったためやすみます……。
バブ漬け(数時間入浴剤入りの風呂に漬かる)で若干回復しましたが、
大事をとってやすませていただきます><

素晴らしき日々体験版がもうすぐきそうですね。
いつ発表になるのか楽しみです。制作は終わったみたいですし。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/14 23:27 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

お大事にです(^^;)
まだまだ寒い時期ですし体にはお気を付けて下さいませ♪
[ 2010/01/15 11:35 ] [ 編集 ]

お大事にですね(^_^;;;

>体験版
TG3月号(21日発売)か次の4月号でしょうね。
*しゅぷれの時もそうでしたし
後はWeb版もあればいいのですが
[ 2010/01/15 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/673-9b26a966












