スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矛盾

kageaki.jpg「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッッ!!」

寝る前に村正セットの本読んでニヨニヨしてます。こんばんは。
そして、毎晩15ページに至って「ひぃぃぃぃッ!」ってなります。

神奈です。
昔から、寝る前に何かするのが好きでした。
寝る前にガンプラをちょっと組み立てて、一週間かけて完成させたり。
5冊の本50ページずつくらい寝る前に読むのは、今でも日課です。
30分くらいのその時間大好きだったり。

この特別な時間のきっかけは、部屋にテレビをこっそり持ち込んだ時
から
という子供っぷりによるものだった気が。勿論ギャルゲですが。

……何だかムードが壊れる音がしましたね(ぉ



それにしても、このオタ趣味な世界で、お金の過剰消費というのは永遠の課題
な気がします。またとある物を注文しまして……。それも2個目(訳アリですが。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

昨日布団の中でゆたんぽを抱いて震えていた時、姉の部屋から音楽が。

……あ、サクラ大戦だ。
そんな事を思いつつ40分くらい、壁越で聞いていた訳ですが……。

「えぐっ……えぐっ……」(少し脚色した泣き方

と、うるうると来てしまったのです。
すぐさまCDを借りに行った所……。

「なっ! それは……サクラ大戦全曲集!?」

sakura223.png

遠い昔に共用で買った記憶のその屏風ケースのCD。
まさかまだ家にあろうとは思わず……。


すると突然、「欲しい……」という思いが。
兄弟とかいる方なら、体操袋兼用とかの嫌な感じ分かるでしょうか。
例えが微妙とよく言われますが……。


そして気が付いたら……。
来月の購入目録にねじ込んでました\(^○^)/

新品プレミア25000円ですが何とかなると思い><

実際エロゲ購入数は去年に比べ異常に減っているので、財政的には少し余裕が。
エロゲ新品購入は相当悩みます。「買ってみるか」は成立ちません。私の場合。

中古を買わない利点というと、お金が在る時はあるって事でしょうか。


話が反れました。

取り敢えず、来月買うつもりです。

そして、何よりも驚いたのが、3月6日の帝都花組ライブ

「な……!? 行くっ! 行くっ!」

元記事

と、チケット取れるかどうかすら考えずに、願ってみたものの……。


日にちが合わず


…………

………

……orz


ライブとライブDVDは別物だと思っています。



1251603783.gif

<小ネタ集 その1>

今日、信号に一回も引っかからなかった事で若干ハイだったため、
こんな事がありました。

A「矛盾って結局どうなるんだろうね」


私「そもそも矛と盾というのは根本から違う。『全てを貫く矛』は相手の身体を破壊し、『全てを防ぐ盾』は相手の心を打ち砕く。そう、二つは「身体」と「精神」それぞれ違う物を破壊するものであり、よって共に最強の武器なのだ―――ッ!」


A「――寝起き?」

私「寝て良い?」


本当に意識が半分飛んでた時に吐いた言葉です。
後で思い出して、うわぁ痛い……と後悔。。


<小ネタ集その2>


貴方は100円のみ持ってた時の虚しさをご存知でしょうか。
いや、100円しかないことが虚しいんじゃないです。

むしろ、100円が多すぎるんです!

そう、世の中手ごろな商品は大抵100円です。しかし、正確に言うと
「105円」になるんです。


夕日に包まれつつ感じるこの残念感……。

そう、5円足りないの残念感本当に異常です。います。




コメントレス。

深夜に追記します


すいません薬のせいで眠気が異常でして……。
深夜に起きて巡回させていただきます><


[ 2010/01/15 22:25 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

寝る前には巡回している人です(^_^;;;

>来月の購入目録にねじ込んでました
こうしてまた予算との戦いが続くのですねわかりました(ぇ

>矛盾って結局どうなるんだろうね
両方壊れたのは聖闘士星矢だったなぁと(笑)
[ 2010/01/15 22:35 ] [ 編集 ]

ひぃぃぃぃぃっwww
というか小ネタ集が個人的に爆笑させて貰いましたw確かに105円という微妙な値段に対しては若干憤りをたまに感じますけどねww

寝る前は基本的にブログ巡回ですが最近色々ありまして正直言って眠れないです^^;
[ 2010/01/15 22:40 ] [ 編集 ]

>寝る前に何かする
自分は最近はPSPでギャルゲをやってから寝ます。そうすればいい夢が見れる!・・・かもw?

>100円
消費税に泣くことってよくありますよね。
税込みで100円にしてくれればいいのに・・・
[ 2010/01/15 23:24 ] [ 編集 ]

25000円は大台だなあ・・しかし、お金じゃないのよ。
それが蒐集家★★
萌えにおうては萌えを買い・・燃えにおうては燃えを買う・・。
予算の理、此処にありっ!!
[ 2010/01/16 01:09 ] [ 編集 ]

ときには諭吉を娯楽のために大判振る舞いして
捨てることも大切ですおw

後悔しなければそれでいいのさb

>巡回
寝る前にブログ更新する人です(==;
巡回はブログ更新する前にやっちゃいますね~

おかげさまで力尽きてぐっすり寝られるので
一種の特技です(マテ

[ 2010/01/16 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/674-36efa23c












