
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日のコメントレス

スイマセン……。
昨日深夜にやるつもりが、結局寝オチです><
この記事にて、先にやらせていただきます。

あと、今号のアフタヌーンの読みきり版げんしけんは面白かったです。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


コメントレス。

>>神屑さま。
 >漫画版に関してはとりあえず期待しておきます。
 フル3Dポリゴンが大きな魅力のこの作品……。 
 このマイナス点をどう補うかが見所ですね。

 >神奈さんの本棚の更新期待していますw
 といってもそれほど頻繁には増えませんよ^^;
 日ごろの本購入の9割9部が真面目な本なので……。
 ネタにならない><

>>カーフさま。
 >まずはフライング誕生日祝いおめですね(ぉ
 フライングでお礼を言わせていただきます><
  
 >本なんてろくに読んでない人だからなぁ・・・(汗)
 読んでもネタにならないからなと^^;
 ラノベとかここ数年読んでないですね……。
 いや、ゲームの小説版もラノベなのかな?

 >で、夜中にこっそり見るのでしょうか(帰れ
 ちゃんとニヨニヨしてますよ^^(死ね

>>斑鳩睡蓮さま。
 >実弾がないからな・・
 斑鳩さま他メーカーのセットも買われてましたしね……。
 実弾の問題はどうしようもないです><

 >カレンダーは一人暮らしの特権発動で飾りたいぜ^^
 特に見られるのは良いのですがね……。
 座ってて視界にエロイカレンダーがあると恥ずかしいというか^^;
 なんて小心者なんだろうっ

>>幻鐵@夢想家さま。
 >楽しそうなブログパーツきたこれって感じでしたw
 単に昔やったゲーム(思い出せるだけ)ですがね……。
 この何倍も本当はあるのですが、しまってあるという。
 登録するのが面倒です\(^○^)/(殴

>>霞さま。
 >イラスト自体はすごく良いんですけど、これはさすがに飾れねぇ・・・
 見られるのは良いのですが、視界に入るのが……。
 なんかすごく恥ずかしい気分になります><
 同じ理由で布モノも! この小心者がっ!

 >いや・・・これ絶対ヒロインの顔じゃないでしょ・・・
 いえ、れっきとした(ニトロの)ヒロインです!
 全員ヒロインビッチのゲームを出すメーカーですし……。
 
 >これは意識してのことだったんですねー。
 小夏可愛すぎるだろ……。あとふき……(ぉ
[ 2010/01/16 19:16 ] Ka_Mizuki | TB(0) | CM(-)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/675-93fbe2d3












