スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中古ゲームを売りに。

sion7.png「すー……。すー……。」

こんばんは。神奈です。
正直、昨日の小ネタ部分の記事は、半分寝てました。

薬とか飲むと、人一倍眠気が来る体質でして……。
出かける前に飲もうものなら、出かけ先での居眠りは必至。


授業中に眠くなった場合の対策とか、みなさんも一度は
練った事があるハズ。私もメンソレータム塗った記憶があります。

そして感じる、酷いスースー感。目を容赦なく攻めます。
そして、気づいたのです。

「眠いものは、眠いんだ。逆らえないんだ」
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif


今日、いらないゲームを売りに行きました。
いらないというか、古すぎてどうせやらない物や、半ばゴミを。

そしたら、値段がすごい事に。

・PS版 電車でGO! ……50円。
・PS版 ただいま惑星開拓中 ……50円。
・PS版 FIFA WORLD CUP98 ……10円。
・PS版 エンジェルグラフティ ……5円。
・DC版 Canvas~セピア色のモチーフ~ ……30円。
・PS版 メルティランサー ……20円。




……が、新品同様のコンディションの場合の値段。



さて、結果は……。
5円。 10円。 5円。 1円。 10円。 20円。

処分代金

結果。51円払い。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはゲームを売ったと思っていたらいつのまにか金を払っていた』
詐欺商法だとか下取り販売だとか。そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ちっ。さすがに売るゲームが古すぎたか……(ぉ

この中にみなさんがやった事あるゲームあるでしょうか。

メルティランサーとかエンジェルグラフティとか。
……懐かしすぎるorz


NOëLは大好きだったので、売りません。
La neige名作すぎました。今思ったらラブプラスみたいなゲームですね。

確か、これが水樹奈々さんのデビュー作なんですよね。
水樹奈々ファンの人によく、ノエル話したいと思って聞いても、誰も知らないorz
ノエルが好きだった人、ちょっとお話しませんか(ぉ

ビジュアルブックに、制服で収録に来た水樹奈々さんの話があって(ry



1251604189.gif
  ガ    チ    ン    コ

武 者 の 誉 れ
―装甲悪鬼村正 第一回人気投票―


長い間続いたこの戦いも、ようやく準々決勝戦になりました。
正直ここまで長い人気投票とか聞いたことないです。

中身の方は当初予定した通り、まさにガチンコバトル。
正直どうでも良いキャラが上がる一方、人気キャラが落ちていく……。
また、負けて尚敗者復活でのし上がるキャラまで。

個人的に驚いたことと言えば、新田雄飛ががんばった事。
まさか童心ちゃまに勝つなんて。カッコよかったのですが。


既に負けが決定した人気キャラで言うと、(中盤以降登場のキャラは要ペースト)
雪車町一蔵さんとか。ごめんなすって。
二世村正さんも。子供に何教えてるんですか。
今川雷蝶さんもね。一番かっこよかった!
ツンデレの真改も、敗れ去りました。キャラに。


現在のAブロック準々決勝でのカードは、
湊斗統 VS 綾弥一条


一条があまり好きでは無いので、あと統さま綺麗だな統さまなので。

最初は圧倒的に統さまが勝っていたのですが、何故か急激な接近。
現在超近差のようです。ダイアーッ!


村正 VS 術理解説の人

( ゚∀゚)o彡゚ 村正! 村正! ( ゚∀゚)o彡゚ 村正! 村正! 
( ゚∀゚)o彡゚ 村正! 村正! ( ゚∀゚)o彡゚ 村正! 村正! 

もう言う事は何も無い。
萌に会うては萌に斬られる。嫁の理ここにあり。




個人的予想では、主人公と村正の一騎打ちは決定的かと。
そうなった場合どちらに入れるべきか……。

くっ。何故人気投票なんていう不毛な戦争をするんだ。
人類はっ!



コメントレス
>>カーフさま。
 >こうしてまた予算との戦いが続くのですねわかりました(ぇ
 既に今年度の予算は計算済みです^^
 貯金も去年からし始めたし、少々厳しい財政……><

 >両方壊れたのは聖闘士星矢だったなぁと(笑)
 両方壊れたら盾が偽者になるんですよね……。
 いや、結果的に仕立て守ってるから良いのでしょうか?

>>神屑さま。
 >小ネタ集が個人的に爆笑させて貰いましたw 
 眠気と戦いながら書いた記事ですがよかったです……。 
 本当はこの倍くらいのネタがあったのです。
 けど、書きながら寝てて、起きたらカオスな文章がっ!
 結果的にこうなりましたが。

 >若干憤りを感じますけどねww
 ちょうど昨日は、財布に100円しかなくて……(ぇ
 コンビニでメロンパン買おうとしたら、105円で泣きました。

>>不知火さま。
 >PSPでギャルゲをやってから寝ます。 
 私のPSPが古い&画面内にゴミが……。
 2000が欲しいです><(3000は財政上買わない

 >税込みで100円にしてくれればいいのに・・・
 それはいつも思います!
 別に利益が5円減ったって(ry

>>斑鳩睡蓮さま。
 >25000円は大台だなあ・・しかし、お金じゃないのよ。
 PS3が+5000円で買えますしね……。
 ただ、PS330000円とCDBOX25000円は感覚が^^;

 >蒐集家
 サクラ大戦に関しては自称できないです……。
 メモオフ一本に昔絞ったので、ほとんど。
 
 >萌えにおうては萌えを買い・・燃えにおうては燃えを買う・・。
  予算の理、此処にありっ!!
 痺れました。かっこよすぎる……!
 この型に入れる言葉考えるの楽しいですよね^^

>>幻鐵@夢想家さま。
 >後悔しなければそれでいいのさb
 後悔は基本的にしない人間なので^^;
 後悔しようがしまいが、資金難は確実にやってくる……!
 格差が騒がれる中存在する完全な平等。何コレ怖い(ぉ

 >巡回はブログ更新する前にやっちゃいますね~
 更新された直後に行ってますね。基本。
 ブログのネタをさがして……(殴


今日はこのへんです。
昨日サクラ大戦3のOPを見て、また震えました。
未だに1番ですね。あのエリカの回転シーンと、最後のおじぎは神です。
あと大神機の動き……!
[ 2010/01/16 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

ノエルはもってたけど、古すぎて忘れたよww 当時はセングラとか卒業とか、メルティランサーもやってたし、実家に帰れば何かあるかもな・・。
もう・・古いゲームは買い取っても売れないから処分料だよね。
PSもPS2も価格帯は一緒の無力感・・
[ 2010/01/16 23:28 ] [ 編集 ]

眠いときは辛いですよねぇと
立ったまま寝そうになったりしますし(¨;)

>メルティランサーとかエンジェルグラフティとか。
両方ともPSとSS版両方買ったけど
それぞれ1人つづしか終わらなかったなぁと(笑)

>結果。51円払い。
時代の流れって厳しいですよねぇ・・・(^_^;

>何故人気投票なんていう不毛な戦争をするんだ
人類の歴史は戦いの歴史なのです( ・・)/
[ 2010/01/17 04:59 ] [ 編集 ]

>いらないゲーム
本もそうですけど旬がすぎるとどこまでも値段下がりますよね
60冊売ったら1冊10円程度でしたorz

>何故人気投票なんていう不毛な戦争をするんだ
時には決着が必要なときもあるのです!!
[ 2010/01/17 17:38 ] [ 編集 ]

>Canvas~セピア色のモチーフ~
懐かしいですね~^^
兎はDVD版だけはまだ家にあります♪

あの頃のキャンバスは好きだったな~・・・
数こなしてないころなので新鮮でしたし^^

>51円払い
世の中は本当に不条理です・・・
今は新作ですらすぐに売らないと売れなくなったりしますからね・・・
クリスタルベアラーがもうワゴンに入ってたのには切なくなりましたよ><
[ 2010/01/17 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/676-faf5b635












