スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこし報告……

01.png「血沸き肉踊る……!」

こんばんは。神奈です。
メルブラやりたいよメルブラ。やりたいよメルブラ。

ふいにAAがやりたくて仕方なくなりました。
かといってゲーセンに行っても最近完全にメルブラ過疎……。
家庭用やってもなんだかなぁという感じです><

ブレイブルーも、少し離れようと思います。
こちらは逆に人多すぎて。


F七夜かっこいいよF七夜。

B六兎派生急降下コン使える人には抱かれても(ry

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

最近新作と触れる機会がどんどん減ってる気がします。
んんん……格ゲー寝る前の箱眺めたり説明書読んだり現実が充実してしまって。
これがリア充か……(違
爆発します。

去年の今頃とか何本やってたかなと……。
確か数え切れないくらい買ってました。割と。

ブログ更新で使う2時間で余暇を使い切るからでしょうか。
時間が無い → ゲームしない → 更新ネタが減る → 記事時間増加

って何のスパイラルでしょうか。

かといって、村正の時は何故か支障なく出来ましたし。
やはり自分自身の気持ちの問題のようですね。


よく更新に義務感を抱いちゃいけないという言葉がありますが、
ブログから何かを得ようとする場合義務感は必要なのかなと思ってきました。

まだまだいろいろ考えなきゃなと実感します。



sion7.png「今日の神奈さんおとなしいですね」


kanae.png「…………不能?」

ぐぁはっ!


村正やってない人以外にはただの下ネタでした。ごめんなさい。
いや、村正やってても下ネタなんですが。


普通の文書いてるとよく「何かあったの?」と心配されます。
後輩とかとメールしてたらよく「泣いてるんですか?」言われます。

顔文字や記号をフル活用できない人間……時代が私を追い越して何年か。
サクラノ詩が出たら本気だす……!



というのは置いて、今日から数日ほど簡易更新にさせていただきたいと思います。
エロゲブログ更新エロゲができなくなるというのは本末転倒というか><
ちょっと積んでいる物ガガガガっと崩そうかとっ

それではエロゲの海へと行ってきます……!




コメントレス
>>カーフさま。
 >同じく喪失郷でひっかかった人です、というかこれ名前多すぎるだろうと(笑)
 確か何百も名前データありましたしね……。
 よつのはは嬉しかったけどこっちは嬉しくな(ry

 >そうか、これが世に言うみずきさん調教かっ(帰れ
 (´Д`;)ハァハァハァハァ(ぇ
 私がMなのはお姉さんだけだと小一時間(マテ

>>不知火さま。
 >やってみたら、19作ヒットしましたw
 すごく羨ましいです……。
 ヒロインに自分の名前とか天国じゃないですかっ!
 私の場合苗字も結構珍しいものでほとんどないです><


今日はこのへんです。
昨日に引き続き今日も体が痛いという……。
くっ私も年をとったのものだな(マテ
あまり言うべきではない事なのですが、このブログの心情が自分の気持ちを
主張する場なので、少し。申し訳程度に反転です。
最近毎日更新という事の意味が分からなくなってきました。
最初の頃はブログランキングのためにやっていましたが、最近ではランキングに
価値を求めていないために、する意味がなくなってしまったのです。
閉鎖という意味ではなく、udkさまのブログのように、書く事ができてから書く
といったイメージです。どうも最近の自分は、書くために書く事を考えています。
最近のネタの貧弱さは自分でも目に見えていますし、情報記事に価値が全く分からない
人間が毎日書く事といったら、やはりこうなることは決まっていたのかもしれません。
ブログは消耗戦だと昔から考えています。ブログに書く事はどうしても、
自分のそれまでの人生でのストックを食いつぶしているのです。
今月の内には、上記のことについて自分なりの答えを出したいとおもっています。
[ 2010/01/19 21:40 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>後輩とかとメールしてたらよく「泣いてるんですか?」言われます。


一瞬文章の意味が判りませんでした

あれ、今日の記事は先輩さんが書いて?
いやでも内容見るに・・・・んん?

気付いて

ああ、そうだよネ普通に後輩いるよね、と

[ 2010/01/19 22:30 ] [ 編集 ]

私も最近エロゲそんなにやっていないです。そろそろ飢えてきてはいるのですが・・

でも最近の記事でも小ネタ集は私の中では神がかっていましたよ?友達と一緒に読んで一緒に笑っていましたw

むしろ簡易更新でもいいからその人と話ができたら私はそれで良いと思います。

後、それと思いっきり宣伝ですが昔使っていたチャットが出てきたので暇な時にまた使ってください。スカイプがあるから意味ないですが・・・(笑)
[ 2010/01/19 22:43 ] [ 編集 ]

時代の流れって奴なんでしょうか(^_^;
>最近完全にメルブラ過疎

>新作と触れる機会がどんどん減ってる気がします
私は体験版ばかりやってるなぁと
とはいえやはり新作の情報は集めておくべきだと思いますよ、ええ。

>サクラノ詩が出たら本気だす……!
おま天が出ても本気を出しまょう、みんなの約束ですよ(ぉ
[ 2010/01/20 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/679-46139450












