スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ATM

kageaki.png「25歳か……」

こんばんは。神奈です。
若干昨日の書き方がおかしかったようで……。
あれネタであって、本当に何かあったり泣いてた訳じゃないです><
普通に会話してたら絵文字使わないから云々という意味でして……。

簡易更新といっても、ネタが浮かべば通常でお願いします。
んんあ……それって単にサボりって事なんじゃ……。

あと私寝ぼけ癖というか……!
夢遊病の気があるので、昨日の書き方は若干誇張してたというか><
くっ。もうどうにでもなれっ!(マテ

ちょっと今日はネタが多かったので、一つ一つを少なめにしました。

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

今日が何の日か知っているか……。


そう、とある方の25歳の誕生日なのです……!








みなも1024
みなも、誕生日おめでとう♪

「え。神奈って25歳なの!?」と思った奴倉庫裏まで。


私があと8日生まれていれば誕生日同じだったのですが……。
いや、むしろあと二週間遅れていれば詩音と(ry

いや、歴史にifは無い……。用法壮絶に間違ってますが。

シリーズ上でみなもが生きてるのかは、少し気がかりなのですが……。
記者は、みなもが生きているという証拠を掴んだ……!


勿論設定解説ファンブックから(ry


WS000334.jpg
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


注釈:メモオフ1stの設定解説ファンブックにのっているそれぞれの未来は、
   二作目移行ほとんどが矛盾になっています(シリーズ性の考慮が無い時期のため)

1251603783.gif

夕方に白河さん(今twitterにいる人)と電話してたら突然、

「二つのATMの違いを述べよ……!」

と言われました。
*二つのATM:対戦車ミサイルと、現金自動預け払い機の事。
 対戦車ミサイル:Anti Tank Missile
 現金自動預け払い機:Automated Teller Machine


私「えっと――――」


私「タマを出す方と、(現)ナマを出す方ですか?」


先輩「――――見えるぞ。お前がニヤけているのが分かる」




私「ちなみに正解は?」


先輩「電話防止でジャミングを出す方と、ジャミングに弱い方……」


私「あ――すいません」


先輩「本当空気読めないよな……」


私「あ――とっさに浮かんで言いたくなりました」


先輩「お前自慢の意味で物の値段聞いたら一億とか平気で答えるだろ……」






なんて事は置いておいて。

昨日ネットを見ていたら、こんな物を。

セイバー・リリィ ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)~

「――――――」


ハハハハ。

だから私はセイバーよりライダーだと……。
いや、セイバーのフィギュアはメイドしか持ってないですよ(マテ
だから別にこのフィギュアもいらな――


「すごく……欲しいです……」


取り敢えず視線とドレスが完成度高すぎる気が……。

まっまだ通販予約開始してないから考えて見ます……。

多分買いますが……カイジ全巻買いなおすつもりだったのに><

画像の妖美な目を見てたら30分経ってましたよハァ(*´д`*)ハァ
もう一つのセイバーフィギュアもあるのですが、個人的にはコチラが。




コメントレス。
>>クルさま。
 >一瞬文章の意味が判りませんでした
 あぁ――旧管理人の先輩は今ついったに生息してます……。
 高校の非常勤講師が入って時間的に。

 >ああ、そうだよネ普通に後輩いるよね、と
 後輩(私)が後輩って言葉使うと変ってよく……(マテ
 
>>神屑さま。
 >そろそろ飢えてきてはいるのですが・・
 欲しいゲーム決めては延期……。
 勧められたゲーム見てはうぬぬと倦厭……><
 なかなか買えません^^;

 >友達と一緒に読んで一緒に笑っていましたw  
 そう言われると純粋に嬉しいです……><
 基本小言ばかりが溢れてる人間なもので、記事にしにくく。
 笑っていただけたのでしたら本当に良かったです^^

>>カーフさま。
 >とはいえやはり新作の情報は集めておくべきだと思いますよ、ええ。
 一応雑誌購読はかかしていないのですがね……。 
 どうも買いたいっ! と思うものが最近なく……。
 二次元に飽きた訳じゃないのは日常生活から明らかなのですが><

 >おま天が出ても本気を出しまょう、みんなの約束ですよ(ぉ
 これは延期以前にスタッフの安否が気がかりです……。
 なっなにがあった! ブログくらい更新してくれ!


今日はこのへんです。
最近異常に眠くて……。焦ると眠くなる体質だからなのですが。
半寝ながら更新とかもう二度としません><

夢遊病の話は明日したいです(需要ないですが)
[ 2010/01/20 22:02 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

まずはみなもさんおめですね~
でも25ともなると制服姿が(ny

>勿論設定解説ファンブックから
後付け設定で矛盾しまくるのはガンダムの頃からのお約束ですから(笑)

>二つのATMの違いを述べよ……!
多分私がつぶやいたことに反応したのかなぁと思ったり(^_^;
まあどっちも攻撃力があることは確かですが(ぉ
[ 2010/01/20 22:26 ] [ 編集 ]

ユキチが消えるわけですね・・このリリイを買うとなるとww
出来がいいわ。でかいわ。高いわの三拍子そろってるがな!
[ 2010/01/21 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/680-b5601ef7












