
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡易です……><

kageaki.png「終わった……」

オワタ > いやハジマタ は基本コンボだと思います。

布団と恋人になる夢見た。人生オワタ\(^o^)/
いや、ハジマタ\(^o^)/
(本当に今日見ました)


なんて事は独りで泣くので置いておいて、
この終わったはその事じゃないです。人生は始まりました(マテ

一応、また同人ゲーム構成スクリプトやらせて頂くことに。
メインの方はいつも通り元管理人(?)の先輩です。非常勤講師しながらで。

その始めの作業が終わりました。やっとまともな巡回が……ガク
来月末はまたそれと重なって休止になりそうです……。

twitterやったら? と言われましたが、あれフォローする人が居ないと
虚しくなりそうなので私はスカイプのプロフ欄でつぶやいてマス……。

すいません今日は最後の簡易更新という事で……("今日で"、終わり
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              





nigetelelelele.png

人類史上最も可愛そう(意味深)な中二病。新田君。
邪念目録の表紙になれてよかったね。ツギハギで治ってよかったね。


取り敢えず、スケジュールが狂わないように、チビチビと前挙げた物を買っていきます。
別に何万とか銀行から振り込むの勇気が無いとかじゃないんだ。そうなんだ。


沙耶の唄村正サウンドトラックを取り敢えず通販で購入。届くのが楽しみです。
「疼」をかけながら沙耶の唄。ヤバイ。世界観が合いすぎてる(コラ


みんな大好きソフマップ。ポイントの使いどころにいつも悩みます。
29日リトルウィッチ新作村正ドラマCD「妖甲秘聞」をば。


そしてですね……。
明日っ! アレをっ! 録りたいです!

(文字ちっちゃいのは仕様)

すいません……クリスマス前に録り終わったのですが、時期ネタが多すぎて……。
正月も終わったのにクリスマスと年末ネタやってどうする!

他にも録った後に投稿頂いたりして、一回取り直す事に致しました。
出す出す詐欺をする所のファンも又出す出す詐欺をしてたなんてシャレに……。


名目上は……20000HIT記念ですっ!

25000HITありがとうございます><



イラスト頂いた方本当に申し訳ございませんっ

このお詫びに何か出来れば、やらせていただきますので……。



では今から構成の説明しなきゃいけないので今日もこの辺です……。
要は「パルスのルシがファルスのルシをコクーンがパージ」といえばOK!(殺される。

説明下手糞な人間なので、この作業が一番ヤです……><





コメントレス
>>カーフさま。

 >シェンムーというと開発費70億円(ぁ
 きっとまだ作ってるんです……。
 そう、あまりにも名作すぎてまだ完成してないだけだ……!

 >声優さんも発表されましたし、後は体験版に期待ですね
 来月のテックに付いて来るらしいですね。
 とりあえず、延期半年か。余裕でした(ぉ

 >OPはフル画面にするとさすがに荒くなるのは仕方ないなぁと(^_^;
 製品版では治ってるんだ……!
 その内高画質版が(ry 
[ 2010/01/23 21:48 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

同人ゲーム製作、大変でしょうが頑張って下さい。

>25000HITありがとうございます><
おめでとうございます!
……そしてどうも、こういう節目の時に限って、
テストや課題の締め切りでお祝い絵が描けない…orz
描く描く詐欺常習犯の奴で申し訳ないです。 
つ、次こそ…次こそは!
[ 2010/01/23 22:34 ] [ 編集 ]

25000HITおめでとうございます★
これも神奈さんの頑張りですね~

このまま30000HITへレッツゴーゴーw

いろいろと忙しいでしょうが
頑張って生き抜いて下さいね~

>Twitter
やっていればフォローしますのに(即行)
[ 2010/01/24 01:45 ] [ 編集 ]

布団から抱き枕へと進化するのですねわかりました(ぉ
そしてにまんごせんおめですね~o(^^o)(o^^)o

>あれフォローする人が居ないと
あれは自分からフォローに行くものだと思ってます(爆)

>ポイントの使いどころにいつも悩みます。
ポイントが足りなくなったら商品購入でポイントを稼ぎましょう(殴)
[ 2010/01/24 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/683-cc452da4












