スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画

sion5.png「――――――」

こんばんは。神奈です。

今日は漫画版月姫最終回だ♪
と、今まで二冊しか買ってない電撃コミック魔王? を買いに行く。
(普段は友人から借りてます。いや、月姫しか読まないので)

さて、最終回は――。


休載のお詫び(スクロール)

●『真月譚 月姫』最終回 休載のお詫び

佐々木少年です。

『真月譚 月姫』の最終回を電撃大王3月号に間に合わせることができませんでした。
最終回を楽しみに待ってくださった皆様の期待に背く形となってしまい、申し開きもございません。
連載をこのような形で休んでしまうことを、読者の皆様、
そして関係各位の皆様方にお詫びいたします。

大変申し訳ありませんでした。

期日内にお話をまとめ上げることができませんでした。
自分のわがままからスケジュールよりクオリティを優先させてしまいました。

今現在は、2月と3月に刊行されます単行本7巻と8巻の修正作業をしております。
その作業に集中いたします。

最終回を自分なりに少しでもきれいに終わらせるために、連載作品としてはあるまじきこととは承知ではありますが、しばらくお時間をいただくことをお許しください。

本当にごめんなさい。



電撃大王編集部より:

佐々木少年先生が現在作業中の、単行本第7巻は2月26日に、第8巻は3月27日にそれぞれ発売の予定です。また、最終回については、目途が立ち次第、大王本誌及び大王公式WEBサイトにて、その旨をお知らせさせていただきます。どうかあしからずご了承ください。

最終回の収録される第9巻は今夏刊行の予定です。


「――――――」

いや、良いですとも。
初めて見た、メディア展開での原作に劣らぬ作品。
最終回は作者様の全力で出していただきたい……!

サクラノを待ち影陰(切実)を待ちシェンムーを待ち……!
月姫リメイクを待ち月姫の初アニメ化(異論は不認)を待ち……!

FFT(Aは除く)を待ちゼノギアス(サーガは別物)を待ちエンドセク(もう止めろ

待つ事には最早不敗といえるほどまで調教鍛えられた我身。

半年くらいなら待つ自信がありまする故……!
(それ以上はちょっと><)
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

昨日は申し訳ありませんでした……。
結局頭痛に苦しみつつ深夜4時までやっておりました。ぐはぁっ

バファリンのもう半分を担う「優しさ」のお陰で、今は元気です。
ちょっと雑記をば。

28日が用事なので、今日誕生日パーティーを開いていただけました。
勿論私の  歳の誕生日です。定番の18歳というと……アレかな、と。
この世には誕生日の度に誕生年が進む方もおられますがね><


そして、パーティの途中急に奥からこの――

DSCN1084.jpg

異形が。


異形が。


私「これが噂のアイルー巨大型亜種か……!?」


寸法代わりに置いたフィギュアからも分かるこの大きさ。
まずい。アシスタントに殺される。これは間違いなくあれだ……!


ルーツを3分で倒すあの改造アイルーだ……!


yue4.jpg

という風なモンハンネタ知らない方のためにここらで歯止めを。

前々から欲しかった、寝て枕にしても良し、地べたで肘立てにしても良しというクッション。

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


取り敢えずこの可愛さは一日中抱きついても悪くない……!


寝ながらゲームは肩凝るけど布団の中じゃないと寒い……
な苦しみから開放されます。
5人で1200円を割りカンした先輩方、ありがとうございました。


1251603783.gif

ラジオの件、なかなか取り直せず……。
正直、「録る時間」を取るめどが全くありません……><

更新に使う二時間以外はひたすら勉学というか……。
新作をプレイ=睡眠時間が減るという現実。もう笑うしかねぇや(マテ


そこで、ふと代案です。
違う形でラジオと同じ事をやったらどうなのか……?

そう、今までに無いこういう企画の方法……といったらカッコいいですが。

その方法の利点。
・頂いた画像もちゃんと見せてできる。
・文章を読むリズムをこちらで制限できる。
・改行が「@」で済む。



最後ので分かる方も多いハズ。
こちらのはほとんど触っておりませんが、がんばります。
吉里の面倒臭さに比べたら、Nスクは神に見えます。


自分のダラけ癖が祟ると嫌なので、ここに誓います……。


今年中に記念記事を公開しますっ!




shuudanrinchi.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あ。やめて。殴らないで―――(遅い


現在身をとして作っております><
ただ、本当に骨組みだけのスクリプトになるかと……。




コメントレス
>>幻鐵@夢想家さま。
 >健康が大切ですから無理なさらずに~
 薬の素晴らしさを久しぶりに実感しました><
  
 >ラジオ収録は都合がいいときにしましょうよ
 そうなると本当に3月とかになりそうで……><
 コツコツ積み重ねられるこの方法でお願いしますっ


今日はこのへんです。
とりあえず、先日の購入モノは着々と買っております。
できるかどうかとかは別問題

一日が36時間くらいあれば人類はみな幸せかと思います。
けどすぐになったらなったでその時間に予定が入るのか、と。何も変わらない。

[ 2010/01/25 21:54 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

最終回が延期って・・・どこのメーカーww
まあ、期待値も高い作品なだけに期間内に完璧な仕事は無理だったんでしょうね。
コミックスは途中までしか読んでないので、最終巻が刊行されたらまとめて読みますです^^
[ 2010/01/25 23:58 ] [ 編集 ]

>新作をプレイ=睡眠時間が減るという現実。

積むという現実が今の私です(ぁ
本当にやる余裕がなくてやばいですよぉ

>あの改造アイル
悪魔ねこはだめぜったい(`・ω・´)
基本ガチで勝負だじぇい★
[ 2010/01/26 02:43 ] [ 編集 ]

ムーンストーン(ブラックオニキス2)を待つぐらいでいれば何ともないですよ(ぇ
>半年くらいなら待つ自信がありまする故

>異形が。
何この耳だけぬこ(ぉ

>今年中に記念記事を公開しますっ!
ぢゃ、証拠としてφ(..)しておきますね(ぇ
[ 2010/01/26 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/686-919788b9












