
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいません……

*最新記事はこの下という事にしてください><
さすがに5分で書き上げた記事は恥ずかしく……。


こんばんは。神奈です。
今日は諸事情で外出のため、更新休ませていただきます……。

急に舞い込んだ用事なので、直前まで自分の誕生日ケーキ作ってたという……。
どんだけ虚しいのでしょうか><

ちなみに完成したケーキ。
チョコが余っていちごに顔とか書いてたら急に電話というorz


ソフマップに入金催促され、「あっ忘れてたっ!」と急いで入金。
中身は村正サントラ沙耶の唄です。


あと、ヘッドホン新調というか、追加しようと思います。
ワイヤレスは気に入ってるのですが、音質的な面でもう少し欲しいというか。
有線のモノも選択肢として手元に置いておきたくて。
といっても、自分はヘッドホン6000円くらいで満足な人間なので、
それくらいのモノを予定してます。ビクターオーテクか。
2万のヘッドホン買って一ヶ月で壊れた時の悲しみをまた味わう気力はありません><

すいません、また明日です><
くそっ疲れて帰ってきてふらふらでケーキ作ってたらこのザマだよっ!
まさに泣き面に蜂刺されたらメテオっ!

続きにはコメントレスです。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              




コメントレス
>>shidenさま。
 >カラオケでは最高点を誇ってますw
 KAORIさんは好きなのですが、声が出ないという><
 いとうかなこさんとかは頻繁に歌うのですが。
 
 >アニメの方がよかったなぁ
 実際、ゲームは何をウリにしてるのか分からなかったですね。
 朱里√でドロドロだったり桜の木下カーカーカー(ぇ
 アニメは割りとまとまってて良かったかなと。
 
>>カーフさま。

 >音楽で更新休みとはなんか風流でいいなぁと(ぇ
 最近はゆっくり音楽を聞く時間がなく……。
 移動中とかに聞いても、ただの暇つぶしというか。
 音楽のために音楽を聴くというのは、すごく好きです。

 >もっぱらシューティングものばかり聞いていたり(^_^;;;
 シューティングはひたすら斑鳩な人間でした。
 最近では蟲姫さまとか。
 シューティングの音楽……あまり意識したことなかったです。
 
>>THE KOUさま。

 コメントありがとうございます♪


 >でも、カラオケとなると難し過ぎて自分は全く謳える気がしないですww。
 一時期必死で歌おうとしてた時期がありまして……。
 いや、無理でしたが><
 
 >2つの歌詞で結局めちゃくちゃになっちゃいますね・・・orz  
 ヒュムノスは音綺麗ですよね。歌になると。
 歌手の方に脱帽です。むちゃくちゃになりますが><
 
 >3の方も前作以上に素晴らしい作品になるといいですな~。
 1、2にもつながりの伏線があったようで。期待です。
 けど先にPS3買わないとという高い壁><

>>幻鐵@夢想家さま。

 >そういう理由と考えればいいのか(マテ
 きょっ今日のはイキナリ伏線回収とかじゃないですよ!?(ぉ
 週末くらいに……聞きたいですね。

>>斑鳩睡蓮さま。

 >ゆいにゃんとかかなww
 榊原さんの曲もいっぱい入ってますね。
 プリズムアークOPとか片翼のイカロスとか^^

 >それでいいんだ!!と言い聞かせる^^
 それでいいんだっ!
 今感じてる猛烈な危機感などこのCDを聞けば収まるっ!
 ……聞いてる間だけ(ぇ

>>草葉の兎さま。

 >昨日な失礼なコメント書いて申し訳ないです
 いや、というかむしろ全てにおいて共感な立場でして><
 ただ自分が1、2をやった時受けた感動と、今の6をやって感動した
 方々に想いの差は無いのだなと考えると、大切なのは今の人の方が~云々という。
 個人的な想いではもうメモオフは最後で良いという気持ちなのですが……。
 私も1、2は大好きですね。初プレイ時の記憶は鮮明です。
 兎さんは何も謝る事は無いですっ! 

 >Dreht sich! 
 私も大好きです。ギターがクールすぎる♪

[ 2010/01/28 21:39 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

お誕生日おめでとうございます~
しかし神奈さんってケーキ作りうまかったんですね。
[ 2010/01/28 22:38 ] [ 編集 ]

生誕祭記事はまた別の日ということですねw
とりまお気をつけて外出をば^^
[ 2010/01/29 00:31 ] [ 編集 ]

遅れましたが誕生日おめでとうございます!
それにしても、自分の誕生日ケーキを作るなんて
なんというか……いろいろとなんともいえない気持ちが^^;

でも、ケーキは十分良い出来でおいしそうですb

>ヘッドホン
私は8000~15000円未満のを中心にしていますね
2万越えするのは流石に買う気がしませんけど1万円くらいだせればなかなかな代物をゲットできますよ

MDR-Z600とかお勧めしたいですw(1万未満の中では)
長時間つかっても疲れないのがよいところ。
無論、デメリットもありますけどそれでも素晴らしいです~
[ 2010/01/29 04:00 ] [ 編集 ]

つまり自家お祝いってことですね(殴)
そしておめでたうですヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

>ヘッドホン6000円くらいで満足な人間
頑丈なタイプがいいんでしょうけどね。
・・・全金属製とか(待て
[ 2010/01/29 12:34 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ
[ 2010/01/29 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/689-630d7768












