スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無垢なる刃――デモンベイン

sion3.png「きょっおは~良き日~♪」

こんばんは。神奈です。
29日。今日が何の日か知っているでしょう。

そう、大量のエロゲ発売日です。
まぁ私が買うのはその内リトルウィッチだけなのですが……。

一応同時に、
・沙耶の唄
・装甲悪鬼村正 妖甲秘聞(ドラマCD)
・装甲悪鬼村正 邪悪宣言(サントラ)

も同時に注文してあります。
それが昨日入金で、常識的に考えて今日届くのです。

ふふふ……にやけ顔が止まらないぜ……!
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

ソフマップからのメール。
okure.jpg


kageaki.jpg「――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――」



え……。え……。
エロゲ大量発売なんてするからこんな事になるんだっ!


今日やるつもりで幾つもの心の準備をした私へこの仕打ち……。

なんですか。
昨日の泣き面に蜂、さらにメテオで追加で極死・七夜が来たっ!

*参考画像

gif.jpg
<解説>
回避不能の超高速でナイフを投擲、間髪入れず相手の上方に飛び、首をねじきる(防御不能)
ナイフを防御しても、、よろめいてる隙に首をねじ切られます。

あれ、むしろやられたいんj(ry

ハァ(*´д`*)ハァ


とりあえず、今日の深夜には発送してくれる事を願って……。
今日は企画の方を進めていこうかと思います。

ゲーム買ったら完全に停止しちゃいますし。


逆に考えるんだ。発送送れちゃってもいいさと考えるんだ。

1251603783.gif

ソフマップ素晴らしき日々の予約が開始されましたね。
まぁ今予約しても意味が無いので、しておりませんが。

特典は、なにやら「書き下ろし二大特典」だとか。
てっきり「サクラノ詩体験版 第二章」とか予想してました。


ちょっと小ネタ集め。

<そのいち>

装甲悪鬼村正 ガチンコ人気投票 武者の誉れ


金曜日なので、結果発表であります。
気にしてるのは、勿論姉キャラ的存在な統さまハァ(*´д`*)ハァ


まぁ、世に蔓延り地を這い回りお姉さまに踏まれる姉キャラ好きが味方に
いるのです。統様が負けないに5票。

suguru.jpg

「――――――」


蜂にさされメテオが振って七夜に首をねじ切られ、電磁抜刀。
正直毎日は入れてなかった自分が悔やまれます。

別に私一人いなくても何も変わらないし、という考えで……。


ちなみに村正は強すぎて、1176 VS 640と大勝を果たしています。
リバーサー戦では、今川雷蝶後半参加にも関らず大逆転で現在一位。
私も一番好きな男キャラなので、わいわいです。モーニング・筋肉タイムの始まりだ。


そにこそのに>


前々から公式で告知されていた、真デモンベインが姿を現しましたね。
デザインは装甲悪鬼村正のメカデザ石渡マコト氏。

WF_dcb.jpg
「デモンベイン・クロックワーク・ブラッド」


あらやだ。すごく欲しい
(ん
購入確定だなっ! とか思いつつ、値段を見ようとして……。

*公式ページ 立体計画側の公式(大きい画像あります

15,800円 (税込 16,590円)
(パーツのみ)
23,800円 (税込 24,990円)
(本体含む)

たっ高い………!


これは無理ですよ。




コメントレス
>>神屑さま。
 >お誕生日おめでとうございます~
 ありがとうございます♪
 
 >しかし神奈さんってケーキ作りうまかったんですね。
 未だに趣味の域を出ませんがね^^;
 友人とか親戚のお祝いに頼まれるのでそれで上達と……。

>>斑鳩睡蓮さま。
 >生誕祭記事はまた別の日ということですねw
 いや、特に何かする訳ではないのですがね^^;
 他人のならまだしも、自分のでは。

 >とりまお気をつけて外出をば^^
 4回道路でコケたのは内緒です><

>>幻鐵@夢想家さま。
 >でも、ケーキは十分良い出来でおいしそうですb
 未だに趣味の域を出ませんがね^^;
 友人とか親戚のお祝いに頼まれるのでそれで上達と……。

 >1万円くらいだせればなかなかな代物をゲットできますよ  
 単純に今お金が無いのも関係してるのですがね^^;
 ATH-A900を買うつなぎ的な意味もあります。

 >MDR-Z600とかお勧めしたいですw(1万未満の中では)  
 長時間用としてはすごく良さげですね^^
 デザインも好みです。

>>カーフさま。
 >そしておめでたうですヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
 ありがとうございます♪
 
 >頑丈なタイプがいいんでしょうけどね。
私としてはゴツゴツした奴がすきだったりします。
 デカイ方が興奮して(ぇ




きょうはこのへんです。
胸ヤケが収まりません。ちょっと布団で休みます……。
[ 2010/01/29 22:16 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

デモンベインってかラーゼフォンとかに出てきそうだなww
しかし、高いなあ・・値段も渾身でどうすんだww
[ 2010/01/30 01:09 ] [ 編集 ]

まあ毎月のことですが、発売固まりすぎですよね(^_^;

>書き下ろし二大特典
寝具ではなくてよかったのか悪かったのか(ぉ

>「――――――」
つ【後悔先に立たず】( ̄▽ ̄;)

>たっ高い………!
この頃の超合金は高くなったなぁ・・・(^_^;
[ 2010/01/30 05:05 ] [ 編集 ]

私もその影響で妖甲秘聞が今朝届きました。

統様は私にとってもいい母上(笑)だったので時々投票はしていたんですが・・・毎日投票しておけばよかったotz

しかし本当に超合金って高いですね。
[ 2010/01/30 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/690-2bac5f5a












