スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の記事が体験版といえどネタバレ記事だったため、
コメレスはこちらにてやります。

最新記事はこの下です。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


コメントレス。
>>斑鳩睡蓮さま。
 >しかし、高いなあ・・値段も渾身でどうすんだww
 本体以上に渾身ってどれだけなんだと。 
 いや、今でもブラッドとかを動かして遊んでるんですがね^^;

>>カーフさま。
 >寝具ではなくてよかったのか悪かったのか(ぉ
 ソフといえば布ってイメージが強いですよね。
 けど、ここで布だしたら枕通販の布の件批判されそうで(ぉ

 >この頃の超合金は高くなったなぁ・・・(^_^;
 ただの超合金にあらずっ!
 そう、これは魔導合金―――!(マテ

>>神屑さま。
 >私もその影響で妖甲秘聞が今朝届きました。
 まだ買ってなかったという><
 くそっ! パパリンの雄姿が見たいっ!(ぇ

 >しかし本当に超合金って高いですね。
 だから超合金じゃなくて魔導合金だと小一時間!(ぇ
 デモンベイン劇場版カラーは本当に宝物です。2万5千しましたが。

 
[ 2010/01/31 00:10 ] Ka_Mizuki | TB(-) | CM(-)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










