スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20000HIT企画

sion.png「2万HIT、ありがとうございます♪」


haaji.png 「実際は相当前の話だけどね」

こんばんは。
今日は、一応記念記事という位置でお願いします。

勿論名目は20000HIT記念♪
25000HITと言いたい方はどうぞ店の表へ。

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              




まずは、いろんな方へお詫びを……。
公開が遅れて、本当に申し訳ありませんでした……。

ラジオに投稿していただけた方、イラストをいただけた方。
今日、やっと日の目ですので、お願いします><



とは言っても、企画の都合上記事は全く無かったり。
これで全てやってしまっている故。

最早この記事にて言う事は無い。
さぁ――これをダウンロードするのです。



――― 2万HIT 記念企画物 ―――


(注)
余興のために作ったものですが、二次配布等は絶対にお止めください。
又、中に使われている画像はご好意にて頂いた物もあり、権利は全てはその作者様にあります。
ゲーム中の全ての素材を使用する事は認めておりません。

又、ソフトでの配布という性質上、使ったらもっと良くなるなぁという画像等は
著作権により使用していない物がほとんどです。
要は、「何このすっからかん」という言葉は言ってはいけないという(ry

そして、作り終わった後に思ったことが、
「これを作って何になるのだろう?」という虚しさ。
吉里吉里は吐くほど触ったのですが、自分としてはこれがNscripter初挑戦のため、
幾つか見苦しい点があるかもしれません。神奈の自己満足と考えていただけると、
心軽しです。ご了承ください。
[ 2010/02/02 22:09 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

しっかりDLさせて頂きましたw
質問にもお答えいただいたようで^^♪

う=ん、こういった形式は初めてだったので、記念企画とはいえ、技術に関心しましたね・・ワタシは受け手ばかり作り手には成れない感じですし^^;

ラジオが大分多くなってきた中で斬新でした♪
[ 2010/02/02 23:44 ] [ 編集 ]

20000HITおめでとうございます♪と言っていいんですよねw
企画の方、楽しませてもらいました(=゚ω゚)ノ
「凄く良く出来てるなぁ...」と関心してばかりでしたよw
内容も面白いですし、色々と凝ってる部分なと思わせる部分や、○○○があったり・・・w

どうかこれからも何卒よろしくお願い致します!
さて、次のキリ番までF5連打じゃー(ぁ
[ 2010/02/03 00:07 ] [ 編集 ]

DLさせて頂きました♪
この発想はなか(ry
Nスクじゃ個人的になつかしいです^^
兎は吉里吉里よりもNスクの方が長かったので

それにしても恥ずかしかったです>w<
まさか公開される前提では描いてなかったので^^
ならもっと力をいれておけばよかったと><
それとメモオフ6がモデルだと分かっていただけたのは嬉しかったです^^
もともと4にしようかと思ったのですけど
思いのほか難しくてシンプルな6に変更しました
髪型はもともとは縁イメージしてましたが原型が・・・

なにはともあれおめでとうございました♪
[ 2010/02/03 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/698-01ed9d87












