スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首痛

sion3.png「~~~♪」

こんばんは。神奈です。

今日は特別な日なのです。
私も、指折り数えて待っておりました。


そう、一年に一度の特別な日。


勿論みなさん分かりますよね♪

え? 節分の日? そうそう今日は豆をまいて―――
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif


戯けがっ!


節分……? 豆まき……? 
鬼に会うては豆をまく……? 福に会うては(ry


なんてギャグを言われる方にも、一応ここに発言しましょう♪

本日は双海詩音の誕生日♪

EV_SI08.jpg

ちなみに、ときメモの「如月 未緒」や、Fateの「遠坂凛」も今日のようで。
このどちらでも、勿論正解とさせていただきます。

節分と戯れた方は後で校舎裏に独りでちょっと。



私ですか?
ははは。
私は同盟まで入ってる人間ですよ?

勿論一日中詩音の事で頭がいっぱいにきまってるじゃないですか♪


今日考えてた事。
・そに子まつり行きたかったなぁ。
・そに子のM字マウスパットすごく欲しかった。
・にしてもニトロライブパンフのそに子の絵可愛いなぁ。やばい。
・何でエンターと同時に改行タグが挿入される機能とか無いんだろ。
・にしてもそに子可愛いなぁ。


sonicofes_M.jpg


sion.jpg
ハァ(*´д`*)ハァ


もっ勿論さっきのは嘘に決まってるじゃないかっ。
今の携帯待ちうけは「そに子」だったりするけどこれは浮気とかでは無く(ry





今日より若干簡易更新に入ります……。
Nスクに興味が出て本買ったから、というのは置いておいて。
テストが近づいてきたので、ちょっと勉強に生活を傾けます><


ちなみに、今日も首は寝違えています。


コメントレス。
>>斑鳩睡蓮さま。
 >質問にもお答えいただいたようで^^♪
 あまり的確な返答ができずスイマセン……。
 コミケの同人ゲー漁りは、商業とは違うジャンルに触れられて好きです。

 >技術に関心しましたね・・
 HTMLと感覚的にはほとんど変わらないのですがね^^;
 ただ、Nスクは正直惚れてしまいました。

 >ラジオが大分多くなってきた中で斬新でした♪
 実際ラジオができなくてやらなかったというオチなのですがね。
 斬新、と言ってもらえるとすごく嬉しいです♪

>>燐さま。
 >「凄く良く出来てるなぁ...」と関心してばかりでしたよw
 実際はHTMLと作業内容はあまり変わらなくて、逆に上手い人に見られると
 恥ずかしい事限りなしな出来なのですがね……^^;
 そういってもらえるとすごくうれしいです^^

 >色々と凝ってる部分なと思わせる部分や、○○○があったり・・・w
 凝らそうとしたけど内容は無いというオチなのですがね……。
 次機会があれば、もう少し時間と知識を蓄えておきたいです><

 >どうかこれからも何卒よろしくお願い致します!
 おねがいしますね♪

>>草葉の兎さま。

 >兎は吉里吉里よりもNスクの方が長かったので
 吉里吉里は作業が本当に面倒で苦痛だったのですが、Nスクは
 作る事が楽しかったので、感動しました><

 >まさか公開される前提では描いてなかったので^^
 あああごめんなさいっ。
 念のため確認を取らせて頂くべきでした……。
 消せと命令されればすぐ修正いたしますので><

 >なにはともあれおめでとうございました♪
 投稿にも返答が遅れて申し訳ありませんでしたっ
 3万の時はもう少しマシな企画ができるよう努力します故……。
[ 2010/02/03 22:09 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

しおにゃん

powerful wave でも祝ってます!!
絵(未完&未熟ですが…)をupしておきました

とにかくおめでとうっ!
[ 2010/02/03 22:26 ] [ 編集 ]

>勿論みなさん分かりますよね♪

仕事の日ですがナニカ?
それにしても休みが欲しひ・・・・

>遠坂凛

冬木の赤鬼が生まれた日に節分か・・・・

って、あれ? 凛の誕生日は2月4日だったような



1日遅れましたが20000HIT企画おめ&お疲れさんです

ああっ、今更ながらあの絵よく見ると未完成だったり(書き忘れ箇所が・・・・
[ 2010/02/03 22:49 ] [ 編集 ]

当然同盟に入っていますから、今日は詩音に会いに久々にメモオフ起動しましたよww
詩音誕生日おめでとう~!!

20000HIT企画お疲れさまです~。
[ 2010/02/03 23:09 ] [ 編集 ]

節分だったの・・・マジで忘れてた・・・。
仕事帰宅→食事→PCで世間に触れてないwww
[ 2010/02/04 00:22 ] [ 編集 ]

恵方巻とやらが出しゃばってる時代ですけどね( ̄▽ ̄;)
それはともかく、詩音さんおめということで~

>今日考えてた事
・・・そに子おそるべし(ぇ

>これは浮気とかでは無く
ツンデレなんですねわかりました(待て
[ 2010/02/04 20:49 ] [ 編集 ]

恵方巻は食べましたが豆は・・・

>ちなみに、今日も首は寝違えています。
奴の仕業ですかい・・・?
あの黒い奴の・・・
[ 2010/02/04 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/700-83d1561d












