スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉田誠治様イラスト集

sion7.png「もういいです……」

こんばんは。神奈です。
友人の家に寄ったら、部屋に「核による抑止」というポスターが
隅に丸めて置いてありました。

思わず「正宗っていう日本刀興味ある?」と質問。
……ひねりすぎてネタ分かる方いないでしょうが><


3月11日が休みになりました。

その時の私の反応は、「えッ!? 本当に!? 休み!?」と情緒不安定。

何故なら……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

サクラ大戦帝都ライブ2010の日勘違いしてましたorz

他の予定と何故か重なって、
3月6日 → 3月11日に脳内変換されてしまい。

諦めてたので、行けると思って舞い上がり状態だったのですが……。

……行きたかったです。帝都ライブ。
巴里ならまだ身を引き裂き諦めが付きました。

けど、帝都はまさかもう一度やると思わなかったので、行きたかったです。



……サクラ大戦の話が出たのでもう一つ。


CRサクラ大戦2

パチンコは大嫌いなのですが、1のパチンコPS2でだけやってたり。
正直、あまり面白い物ではなかったのですが。

それでも、何やらが出るらしくムービーを見てみると……。

あれ、かっこいいハァ(´Д`;)ハァ

ま、まぁ……ゲーセンででも見かけたらやろう……。

賭博の方はお金が莫大にかかるので出来る訳ないですよ。



パチンコといったら、
img_08.jpg
賭博破戒録カイジ、人喰いパチンコ編が真っ先に思い浮かびますね。

カイジは本当に好きです。

ダメ人間だけど、ここぞという時のあの強さ、そして希望を捨てない心
何度裏切られても決して自分は裏切らないとかしびれますよ。

絵がよくギャグに使われますが、正直中身は全くギャグじゃない。
むしろ、この絵じゃないとこの漫画は耐えられないと思います。生々しすぎて。

アカギも良いですが、個人的にはカイジの方がカッコいいです。
作者様曰く、覚醒時のカイジはアカギより強いんですよっ。

ってまた関係の無い話を><

1251603783.gif

冬コミの吉田誠治様イラスト集(同人)を注文いたしました

「誰?」という方は、主にケロQ・枕の外注背景や、
仏蘭西少女の一部背景等と言ったら……分かりませんね。

banner


この方の背景は本当に綺麗で好きです。。

細かく、優しい線で、そして構図が素晴らしいといいますか。


この方に街や複雑な建物を担当させたら大変な事になります(((( ;゚Д゚))))ガクガク
この人の絵なら、人物無しの背景画集が出ても買います。

実際の場所の資料無しで背景を描ける方です。(SCA-自氏が昔どこかで言ってた事)

そして、この方の人物画も。

せじけん(一般のお仕事用の別サイト)

この方以上に優しい少年が描ける方は、個人的にいません><
同じくらい好きな方は何人かいるのですが^^;

2002年とか。2004年の所に書いてある少年の絵はガチかと。

女の子の絵も大好きです。
というか、この人の描く人間の「目」や、線が絶妙すぎてっ。


奥さんもいらっしゃって、お子さんも二人。料理もお上手とか……



届くのが楽しみです。



コメントレス。
>>Shidenさま。
 >絵(未完&未熟ですが…)をupしておきました
 見させていただきました♪
 詩音はコレのほかにも水着とかあって良いですよね。

 鎌倉にも行かれてきたようで^^
 私も久しぶりに行きたくなりましたね。

>>クルさま。
 >それにしても休みが欲しひ・・・・
 私も最近ゲーセン行けてないですね。
 メルブラもなかなか……><

 >冬木の赤鬼が生まれた日に節分か・・・・
 赤は内ハァ(*´д`*)ハァ
 幾つかみましたが、誕生日は3日ですね^^

 >1日遅れましたが20000HIT企画おめ&お疲れさんです
 こちらこそ遅れてしまい申し訳ありませんでした><
 そして、ネコアルク&カオス&私を描いていただきありがとうございました……。

>>不知火さま。
 >今日は詩音に会いに久々にメモオフ起動しましたよww  
 私もケーキとか作ろうかと思ったのですが……。
 時間が><

 >20000HIT企画お疲れさまです~。
 公開が遅れてしまい、投稿の件申し訳ありません><
 次の企画はちゃんと時間に余裕を持っていきたいです……。

>>斑鳩 睡蓮さま。
 >節分だったの・・・マジで忘れてた・・・。
 豆は年齢の数食べるとか言いますよね。
 豆が嫌いな私には年々苦しみが増える拷問としか><

 >仕事帰宅→食事→PCで世間に触れてないwww
 大丈夫です。
 世間とは、画面の中にあるのですから(マテ

>>カーフさま。
 >恵方巻とやらが出しゃばってる時代ですけどね( ̄▽ ̄;)
 コンビニの策略がかなり来てますよね。
 まぁ高級海鮮恵方巻とか予約してた人間ですが><

 節分だから恵方巻を食べるんじゃない。
 いつも海苔巻きが食べたくて、節分だから食べるんだっ!

>>草葉の兎さま。 
 >恵方巻は食べましたが豆は・・・
 あの乾いた大豆は苦手ですね。
 しかも、年々食べる数が増えるとか何て拷問ですかこれは。

 >あの黒い奴の・・・
 奴です。
 だってフカフカで気持ち良いのだものハァ(*´д`*)ハァ
[ 2010/02/04 22:04 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

スケジュールはちゃんと覚えておかないといけませんね(^_^;;;

>ま、まぁ……ゲーセンででも見かけたらやろう…
パチンコもすっかりゲーセンの基本装備になったなぁ・・・(汗)

>実際の場所の資料無しで背景を描ける方です
こういう才能ってすごいなぁと思います
そして、絵描きっていいなぁと(汗)
[ 2010/02/04 22:59 ] [ 編集 ]

>パチンコ
やってみたい気もしますが…
ああいうお金をかけるものはやる気がおきず;;
うーんわたしのなかで迷いがぁぁぁあw

>実際の場所の資料無しで背景を描ける方です
これ結構重要ですよね…
あこがれますわ★
[ 2010/02/05 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/702-466762a0












