
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈みずきはワンフェスの夢を見る

sion7.png「もう……無理……」

今回はいろいろ学習し、勉強の方もブログと両立できるように
ベストな量、効率、開始期間を設定していました。

なのに………。

先輩「これのデバッグよろー」

世界が崩れ落ちる音がした。

現在はそんな状況です><
取り敢えず、金曜日の購入報告からです。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

seiji.jpg
まずは、吉田誠治様イラスト本です。
中身は過去のイラスト集で、モエカすにあったリニアの画像や、
基4%さんのイラスト集にあった二重影、そしてH2oのはやみもいました。
カルタグラソフトキャラの絵もありましたね。

背景の絵から女の子の線まで、全てを堪能できた一冊です。
また寝る前のニヤニヤ物が増えてしまった……。


そして、ねこねこソフトの冬コミセット。

(注意 無修正画像 マウスクリックでモザイク解除)

・ねこねこドラマCD
・そらいろカレンダー
・そらいろポストカード
・ねこねこ製作所 作業帽
・愛衣人形


個人的にやはり愛衣人形は素晴らしすぎました。
ぱんにゃに勝ったな……(ぇ

これで3000円は割りとお得な気がします。


おまけ

DSCN1095.jpg

けっ。
このおっちゃん片手に嫁かよ。羨ましい。ハァ(´Д`;)ハァ

1251603783.gif

ブログも更新できないような現在……。
ワンフェスに行きたかったです……。


フィギュアって高いですが、見てると楽しいですよね。
ヒロインのフィギュアも、いろんな方向から見れて感動します(主に下方向

そのイベントなのですから、行きたかった。
そして、何よりも……。


立体村正の展示

そに子祭りに行きたかった!

勿論立体村正も見たかったです。むちゃくちゃ。
けど、そに子祭りはもっと行きたかった。スタンプラリーしたかった。

誰かワンフェスのニトロプラスブースのレビューと書いて頂ければ飛んでいきます。


なんて事を書きつつ、最凶の広報担当、ジョイまっくす様のブログを見ていると。
なんと立体村正の展示画像がっ!



ジョイまっくすに愛に恋 該当記事

どいよしなお(もえら)様のついったーでの立体村正画像



立体村正は雑誌の小説で見ていたのですが。
アレ? 雑誌のより細かくてカッコいいぞ……!


正直、立体版より原作の村正の方が好きだったのです。

けど、今回で改めました。やはりプロの造形アレンジは違う。

細部に懲りすぎて、
「可能な限り作例の質を維持しつつ商品化したい」という状況だとか。
買う。絶対買う。


ワンフェスには、銀星号の立体もあったようですね。

画像では見つからなかったですが。見たかったです。




コメントレス。

―吉田誠様イラスト集 の記事―

>>カーフさま。
 >パチンコもすっかりゲーセンの基本装備になったなぁ・・・(汗)
 純粋に演出を見たいだけなら安いですしね。
 ただ、エヴァびいきなのがちょっと^^;

 >そして、絵描きっていいなぁと(汗)
 絵を描けただけで、人生は2倍くらい豊かになるかと。
 何で昔書いておかなかったかなぁ><

>>幻鐵@夢想家さま。
 >ああいうお金をかけるものはやる気がおきず;;
 最近のは数万飛びますからね……。
 移植かゲーセンでしか財政的に><

 >あこがれますわ★  
 このワードはかっこよすぎます。
 ビバ。

―no title の記事―

>>幻鐵@夢想家さま。
 >わたしも時間がほしいよー 時よ止まれ><
 もっ妄想上でなら時間止められるのですが……。
 スタープラチナ・ザ・ワールドっ。
 って数秒じゃないかorz

―すみません。。。 の記事―

>>カーフさま。
 >そして妻とは何でしょうかこうご期待(ぇ
 こいつが気持ちよすぎて毎晩寝違えてます。

 >別にいいけど誰も知らないソフトだよそれでもいいかい?(爆)
 ガクガク(((( ;゚Д゚))))
 ネオジオとかPC-98な気がしてなりません。


今日はこのへんです。
最近常に眠い気がします。まぶたが重いです。
[ 2010/02/07 22:34 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

立体村正すげえええええええ!!

実家の玄関に飾って置きたいなあ・・自分が戸建てを購入するならオブジェは必要ww

人形怖いよ・・まっぱだしww
[ 2010/02/08 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/705-3450ff53












