
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から本気。

01.png「ありえないありえない……!」
*人気投票序盤で沈んだK奈枝さま。


おひさしぶりです。神奈です。
全ての積みが処理できましたので、今日から更新再開です。

休止中にしてたこと。
・鬼裏鬼裏という謎の苦行ソフトのデバッグ(吉里吉里のデバッグ)
・背景写真を撮りに村へ行き、大切なカメラを落とす(20万)
・親戚の教授の本棚開放で買い取った哲学書読み読み(50冊)

本はゆっくり読みたかったのですが、時間が無いという事ともう一つ。
先輩との読書勝負になり、「別に全て読んでしまっても構わんのだろう?」と(ぇ

そのせいで脳内に謎の言語が渦巻いています。

日本語も若干不自由になっている気が。無意識に文が倒置したり……。


ちょっとまだ読んだ本の整理ができてないので、今日は気になったことを幾つか。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif


「すーぱーそに子」 特大カレンダー(B2サイズ 2010年) (ニトロダイレクト)

さて……。
いつもの自分なら脊髄反射で購入なのですが><
今月の出費大と冒頭で言った本のせいで資金難です。爪に火を。


「すーぱーそに子」 サンタVer.テレカ (ニトロダイレクト)

こちらは、ニトロダイレクトのポイントでの交換です。
なんだ。カレンダー買ったポイントでもらえ(マテ

くそっ。なんでこうそに子そに子と急に活発化するんだ……!


すーぱーそに子 ワンダーフェスティバル2010[冬] (YouTube)

さすがポリゴン番長さま。
萌えまで完全再現です。行きたかった。
そに子公式サイトでは、チョコ待ちうけ配布とかもやってるようです。

……って何だこの3連続そに子ネタは!?

神は言いました。可愛いは正義と。あとヘッドフォンも。巨乳も。



人気投票 一条 VS 村正 (装甲悪鬼村正 人気投票)
なん……だと!?
予想外の展開。途中まで差が開けていたのにこのザマです。
恐らく村正派の「もう勝てるし入れなくていいだろ」な精神汚染によるものかと(ぇ
現在 「人型村正 VS 蜘蛛村正」が開催されています。
蜘蛛に一票。正直蜘蛛のままでも。汚れを拭うシーンで萌えたハァ(´Д`;)ハァ


灘黒岩水仙郷ポスター~ナルキッソスver  (南あわじ市観光協会)
ナルキはすごく心に残ったゲームですが……。
別に水仙見に行く必要は無いかなと^^;

そういえばナルキ漫画化してたんですね。
正直一巻で終わると思うのですが、どうなのでしょうか。


厨二病こじらせた奴の画像、動画、コピペ等貼ってけ (暇人\(^o^)/速報)
最初のキャラ設定に燃えた自分が。
かっこいいですね。先頭に確立を使って、しかも両極端だと。
ちょっとベクトル変えて馬券とか買えばいいのに(マテ



三日分ほどの巡回も今からさせていただきます……。
メルブラも再開しないとリハビリが辛くなります。絶対衰えてますし><
[ 2010/02/12 22:36 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

そに子は可愛いなあ・・カレンダー欲しいけど、B2だと賃貸の部屋に画鋲打てないし厳しいぜ・・。
でも、家に有ったら癒される、悩みどころだぜww

カメラ20万落したって洒落にならん^^;
[ 2010/02/13 00:39 ] [ 編集 ]

初めまして。
.357といいます。
いつもご訪問ありがとうございます。

そに子応援されているんですね。
僕もそに子を応援しています。

そに子良いですね。
そに子を見ていると
何となく幸せな気持ちになります^^

それで、もし宜しければ
相互リンクしていただけないでしょうか。
ご検討宜しくお願いします。

それでは失礼します。

Phantom そに子 ブログ
ttp://phantom123.blog98.fc2.com/
[ 2010/02/13 00:45 ] [ 編集 ]

まずは処理ご苦労様ですねと

>何だこの3連続そに子ネタは!?
つまりそに子同盟の刺客になられたのですねわかりました(ぇ

>なん……だと!?
票は最終日まできちっと入れておきましょうという教訓ですよ( ・・)/

>厨二病こじらせた奴の
これが「ぼくのかんがえたさいきょうのせかい」か・・・(ぉ
[ 2010/02/13 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/706-8296c86a












