スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオルにしか見えない。

yue2.png「月華の剣士は楓しか使わない」


こんばんは。神奈です。
最近生活が灰色なので、今後の目標を。

・シュガーコートフリークス(最優先
・部屋を片付ける(床が本で埋まりそう
・メルブラのリハビリ(緊急

といった所でしょうか。
再プレイ等もしたいのですが、とにかくこの3つを。

今日ゲーセンに行ったら、ボコボコでしたもん。

私の所のゲーセンは見ないキャラはとことん見ないというか。
お陰で、一回も戦ってないAAの別スタイルとかもあり……。

Fワラキアにフルボッコです\(^○^)/
メルブラここ一ヶ月する時間が無かったといいますか><

AAの練習はPS2なので、アケコンが使えずモチベーションが……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

素晴らしき日々の特集組んでると聞いて、E☆2を買ってきました。
画像は現在カメラの調整中のため無いですが。


………。

……。

…。


卓児様がカオルにしか見えない件について
(序、破的な意味で

いや、元々彩名がレイ(初期案の顔)で、卓児がカオルというのは知っていたのですが。
ここまで覚醒教祖バージョンをカオルで来るとは……。(ネタバレ可能性アリなので反転)

さすが元ケロッPディスク。さすがエヴァ級生を作っただけの事はあ(マテ
個人的には目に禍々さが足りない気がします。

カッコいい卓児君か……。
まて。じゃあOP最後の魔法少女片方は誰がやるんだ(ぉ


げっちゅ屋にて、幾つかCGが出てますね。
名前に伏線しか感じない悠木 皆守に期待です。


シラノ・ド・ベルジュラックは本気で知識無いのですが、どうなのでしょうか。
最低限度の知識しかなく。日月両世界旅行記は昔読みました。
誰かシラノでオススメの本等あればお願いします。

(追記)調べたら訳書は一個しかないのですね……。
   原文で読むしかないかなと。



取り敢えず置いておきますね(謎)
論理哲学論考 (岩波文庫)論理哲学論考 (岩波文庫)
(2003/08/20)
ウィトゲンシュタイン

商品詳細を見る

終ノ空はこの本そのまま体言してますし
論理哲学論考の訳は野矢 茂樹様が一番かと個人的に。

この方の解説書も、素晴らしかったです。是非セットで。



1251604189.gif

ごめんなさい。
シュガフリやり始めたので、少し雑記程度に。

私のゲーセンですること。

1、知り合いの店員さんと話しに行く。

2、ガンダムVSガンダムNEXTとブレイブルーを覗く。(空きあればやる)

3、MJ4をやる友人と別れる。

4、メルブラを覗く。

5、二階にシューティングをやりに行く。(以下帰るまで)

蟲姫さまが面白いんですって……。


アルカナが入らないとはどういう事だ。

と聞いたら、高い奴入れたから余裕が無いそうで。格ゲーは後回し。

今更KOF11を入れ直すような所なのですがね。12は爆死でしたが。

KOFスカイステージは無いですね。
シューティングとして微妙という声が。予想通りです。ありがとうございました。


けど、私の所は相当異質だとか言われます。
格ゲー、シューティングの占める面積が本当に多く。

ジョジョの格ゲーもまだありますからね。
PSじゃプレミア付いてますが。


とっ取り敢えず家で勘を戻そうかと……。
元々強くないのですが、前ならもう少し善戦できたハズ……><



コメントレス
>>斑鳩睡蓮さま。
 >そに子は可愛いなあ・・
 私の所は柱が横に通ってるので、そこに掛けられますね。
 B2サイズ……。デカイのは正義ですね。身体的な意味で(マテ
 
 >カメラ20万落したって洒落にならん^^;
 傷とかは無いのですが、レンズのズレとかないか調整中です……。
 フィルムの頃より面倒臭いです。デジタルは。

>>.357さま。

 >何となく幸せな気持ちになります
 良いですよね……。
 個人的には、チューニングしてる奴と、酒を飲んでる絵が好きです^^
 お酒飲んでる奴は待ちうけだったり^^;

 >相互リンクしていただけないでしょうか。
 毎回新商品情報とか見させていただいておりました><
 リンク追加させて頂きました。
 
>>カーフさま。

 >つまりそに子同盟の刺客になられたのですねわかりました(ぇ
 取り敢えずは鉄砲玉になります。
 シャバに帰れば銀バッヂ。ちょっと反対派を刺しに(マテ

 >票は最終日まできちっと入れておきましょうという教訓ですよ( ・・)/
 実際最終日に急に一桁相手の投票数が増えてるという^^;
 たかが人気投票なので、それほど熱くはなってないのですが。

 >これが「ぼくのかんがえたさいきょうのせかい」か・・・(ぉ
 フッ。
 下らないね。俺に喧嘩を売るなんて。 
 あぁめんどくせ――。 また一つ、罪を増やすのか……(そろそろマテ


今日はこのへんです。
テンプレも変えたいですね。時間がががががが><
[ 2010/02/13 22:06 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

E☆2扱ってる本屋って少ないからなぁ・・・
ましてや立ち読みできるとこはないし、とらかメロンで買うしかないか(^_^;;;

>シラノ・ド・ベルジュラックは
若い時は決闘しまくって大怪我して軍やめたとか
梁が直撃して亡くなったとかでしょうか(^_^;;;

>アルカナが入らないとはどういう事だ
ゲーセンもお金が入るものが必要なんですよと(汗)
[ 2010/02/13 23:03 ] [ 編集 ]

月下のマイキャラは1、紫鏡・2、響ですね・・一瞬での斬殺に懸ける!!
KOFのシューティングプレイしましたが・・・やはり違和感がw
[ 2010/02/14 00:06 ] [ 編集 ]

どうも舞い散る桜です
>格ゲーって遊ぶ期間が空いちゃうと思うように操作できなくなっちゃいますよねw

>素晴らしき日々、体験版まだやってないなぁ~orz
一応体験版をプレイしてみて好感触だったら買う予定です。

P.S.
自分ニトロプラスさんのすーぱーそに子の特大カレンダー買ったのでお暇があれば桜のブログを覗いてやって下さいw

[ 2010/02/14 14:41 ] [ 編集 ]

あれアルカナが燐さんの影響か…
ア○ルに見えたwww もうボクだめかもしれない(マテ

冗談はおいといて、なんかテンプレが明るくなっていますな~
はやくテンプレをいじれる余裕な時間がでるといいですねb
[ 2010/02/14 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/707-acf8237a












