スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ変更

kageaki.png「……ビターで」

こんばんは。神奈です。
やはり私はストーブが苦手なようで。
つけたらすぐクラクラしてきます。窓開けても空気通らないという。

寒かったら布団に入れば良いのさ。寝る子は育つ。
なんて素晴らしい言葉でしょう☆ ちょっと身長伸ばしてくる。


そんな事よりも。
みなさんは、今日が何の日かご存知でしょうか。

え? そうそう。
チョコを貰い貰われするあの―――
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

バレンタインなんて幻想は置いておいて(ぇ。

ははは。
今日は旧正月に決まってるじゃないですか。



バレンタイン 死ね って検索して急上昇ワードにあげるスレ

ほら。ここにも偽情報に惑わされる方々が。
バレンタインにチョコを貰う人、実は全員アンドロイドです。

もらえない人(=人類)を惑わせるためのアンドロイドなのです。


……なんてひがみはここまでにしておいて。

本命なんて貰える訳ないだろうと。・゚・(ノД`)・゚・。



ナルキッソスがPSP化だとか。

ナルキッソス~もしも明日があるなら~ (アニメイトHP)


元々フリーゲームなのに、誰が買うのでしょうか……。
それとも、また別作品なのか。

システムをちゃんとした奴に直したりしなのか。
個人的に、ノベルゲーム月姫とか。旧ねこねこの雰囲気が一番好きです。

演出が豪華になる方がゲームらしいですがね。
不自由な感覚とか。あの全体文章が本当に好きです。 っと脱線しました。


取り敢えず……買わないだろうなと^^;
「お金を払いたくなるゲーム」と前書いた記憶がありますが、何と言うか。

まぁまだ情報すら無いので何とも言えませんが^^;



1251603783.gif

テンプレを変更してみました。

前のモノは厄介な奴だったので、分かりやすい形式のテンプレに。
調整のし易さに感動です。

幅の件ですが、1000pxにしました。
あまり幅があるというのは良くないのですが、どうしても……。

前と同じ幅にすると、記事の幅が大きく狭まってしまい><
ギリギリの線を付いて、これに落ち着きました。

横スクしなきゃいけないんだけど、どうしてくれるっ!

という方はコメントでお願いいたします。即直します。


基本ベースは薄ピンクにしました。
前のテンプレだと、
春 : ブログ名
夏 : 背景
冬 : TOP絵

なんていうカオスなものでしたので。
今回は、背景とブログ名を合わせた感じです。

一応前まであった仕様は全て、コードは違えど同じになってるハズ……。
アカマイについては、「しない」にいたしました。

前は何故かTOP絵には表示されず、コメント欄にして初めて出るという
ラッキー仕様だったのですが、今回はそうならず。

アカマイ拒否にしても一週間は広告が残るそうなので、しばしお待ちを。


1251605008.gif

nanayaya.jpg
*PS2版 AA版の極死七夜

今日はリハビリに徹しようと、熱帯40戦ほど。
忘れてるというよりも、相手の動きに身体が反応しないという……。

とっさの昇竜も、ここだっ!」と思っても指がすぐに動きません。
これは真剣に1からやり直さないといけないな……と思いました。

トレーニングは一日サボると取り戻すのに三日かかるといいます。
そう――まるでこれは借金。

取り戻すのに3日費やしても、その3日で遅れが生じてしまい……。
一ヶ月返済のために働いてもその分利子が増えるイメージですね。分かりにくい。

まぁこの世に暴利なんてないんですが(ぉ

すいません。コレが言いたかっただけです。



コメントレス。21:36現在
>>カーフさま。
 >E☆2扱ってる本屋って少ないからなぁ・・・
 こちらは何故か毎回3冊くらい入ってますね。
 というか、普通の書店なのにこういう雑誌ほとんどある気が><

 >梁が直撃して亡くなったとかでしょうか(^_^;;;
 謎すぎる生涯ですね。
 何があった と思わず言いたくなります。
 演劇のDVDがあったので、見てみようかと。

 >ゲーセンもお金が入るものが必要なんですよと(汗)
 プロサッカーチームを作ろうとか人がいる所見たことが^^;
 取り敢えず、いつか入るだろって感じです……。

>>斑鳩睡蓮さま。
 >月下のマイキャラは1、紫鏡・2、響ですね・・一瞬での斬殺に懸ける!!
 そういうキャラも好きですね……。
 基本KOFは本気で、月華はキャラ楽しみでやってました。

 >KOFのシューティングプレイしましたが・・・やはり違和感がw
 絵もそうですが、やはり普通に良調整な13とかにしてほしかったです><

>>舞い散る桜さま。
 >一応体験版をプレイしてみて好感触だったら買う予定です。
 体験版は微妙でしたね……個人的に。
 一応、前体験版レビューなんかもあげてます。
 http://popyurala.blog116.fc2.com/blog-entry-692.html
 
 >すーぱーそに子の特大カレンダー買ったので 
 羨ましいですね……。
 私も来月あたり買おうかなと^^;
 期間限定とかじゃないですよね……?
 
>>幻鐵@さま。
 >冗談はおいといて、なんかテンプレが明るくなっていますな~
 暖色系が好きなので^^
 ピンクは目障りですが、薄めにしたら好きです。

 >はやくテンプレをいじれる余裕な時間がでるといいですねb
 これも、即席な面がかなりあるので……。
正直テンプレにこだわる必要も無いかなと思うのですがね(ぇ


今日はこのへんです。
シュガコ面白いです。音楽が素晴らしすぎます。
作業中このゲームの曲しか聴いてないですよ。私。
[ 2010/02/14 21:47 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

ナルキPSPに…余り信じたくないですね。
もし単なる移植ならいらないじゃないですか。あの作品の意味がなくなってしまいますね~


形式は、僕は痕初め、リーフビジュアルノベルシリーズの形式が一番好きです。
[ 2010/02/14 22:56 ] [ 編集 ]

だから煮干の日だと何度言えば(殴)

>元々フリーゲームなのに、誰が買うのでしょうか
付属フィギュアが本体でゲームはただなんですよ(爆)

>まぁこの世に暴利なんてないんですが(ぉ
チートはあるらしいです、ええ(ぁ
[ 2010/02/15 12:12 ] [ 編集 ]

自分は男友達からカエルの剥製チョコを貰いましたwww
正直カエルに酷似しすぎていて吐き気がしたというorz
バレンタインなんて二次元の女の子から貰えるイベントがあれば十分ですね僕は(-ω-)/

P.S.
すーぱーそに子のカレンダーは期間限定商品ではないですけど
在庫がなくなり次第終了だったと思います。
[ 2010/02/15 18:58 ] [ 編集 ]

>元々フリーゲームなのに、誰が買うのでしょうか……
本当ですね・・・たしかにお金を払いたくなるゲームではありますがだからといってゲームを買うことには繋がりませんし・・・
ナルキッソスは余計な手を入れずにあのままが一番いいと思います

>あまり幅があるというのは良くないのですが、どうしても……
兎なんて1400pxくら(ry
書くほうとしては幅があると圧倒的に楽なんですがね><
1000pxくらいなら特に違和感ないですがね、兎としては
[ 2010/02/15 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/709-f6ceeb6e












