スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカン沙耶。

tyobi.png「新たな<属性>が目覚める……!」

こんばんは。神奈です。
今日はNever7、樋口遙の誕生日です。

Never7DC版DLシナリオのいづみキュアが好きでした。
普通のいづみシナリオはあまりに「それやっちゃダメだろ」な展開でしたが。

インフィニティシリーズは、内容では
Never7 > Remember11 > Ever17 でしょうか。

逆に面白さでいうと、
Ever17 > Never7 > Remember11 ですかね。
とにかく、Remember11は選択肢地獄、一個ミスれば後々死亡エンドという。
すぐに死なせてくれないから、とにかく全エンド見れる気がしなかったです。

エンド解釈は未だに良く分かりません。Wikiの最終解釈も強行ですし。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

今日ネット巡回をしていて、
「おとぼく2の情報でも見に行くか♪」と。

キャラメルBOXのサイトへ行くと……。

キャラメルBOXいちご味新作……だと!?


とっぱらは、シナリオ云々関係無しに妖怪萌えでした。
美影さん姉キャラとは若干違いますが、根本的な趣向で好きです。

姉キャラの中でも、頼りになる方が大好きで。
私の趣味では 姉キャラ ≒ 頼りになる年上 で右に傾いてる訳ですね。


ありがとういちご味。妖怪萌えにしてくれて。
そんなチームが次は幽霊萌えですか。 ありがとうございます。

なにやら雰囲気的に幽霊ゲーのようですね。
ブログには地縛霊の少女も絵が出てきていますし。

しかもメインヒロインは着物なんて私ホイホイ。
( ゚∀゚)o彡゚ 着物! 着物!

他キャラにも眼鏡っ娘で巨乳なんて。なんて私取り紙。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



「廻り巡ればめぐるときっ!? 公式HP」

取り敢えず、本ブログはこのゲームを応援しております。


しかし、最近人外ヒロインに萌える機会が多いです。

真っ先に沙耶思い浮かんだ奴表出ろ。


沙耶ネタはもう少し続きます。ハハハ。沙耶は少女さ。


1251603783.gif

Phantom そに子 ブログ 様の記事を読んで、真っ先に驚いた事。
恐らく、ここまで驚くのはこの先数年ないかと……。

いや、沙耶がアメコミ化してる(する)なんて……。



表紙画像(でじたろう様のtwitter)

比較用。 沙耶の唄公式HP
詳しくは上記のブログ様の記事にて。


アメコミ「萌え」とか「幼女」という概念なんて無いですよね。ですよね。
なんて腕っ節のある沙耶。健気さなんてある訳ないです。邪でも。


ネタ的に欲しいです。読みたい。

個人的に「アメコミ版主人公カッコいいなおいっ!」なのは自分だけでしょうか。

「匂坂郁紀」「さきさかふみのり」なんて読めるかよと。っと脱線。

アメコミはどうも苦手です。
どうして映画化すると馬鹿面白いのに、漫画は抵抗あるのか。
やはり絵とか表現方法でしょうか。色使い。



そに子カレンダーは来週当たり買う予定です。


<雑記>

友人に聞いたのですが、
装甲悪鬼村正足利茶々丸って実在する人物なんですね。

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

設定も類似点がちらほらあるようで。

歴史は幕末以外一切興味が無かった人間なので、あまり調べられませんでしたが。


いや、まさか茶々丸までもが男の娘だったなんて(マテ



コメントレス。(21:18 現在)
>>チャザ様。
 >ナルキPSPに…余り信じたくないですね。
 別に反対という訳ではないのですがね^^;
 どうなるのかな、と。

 >あの作品の意味がなくなってしまいますね~  
 意味というのはパッと出てきませんが、尺的にどうなるのですかね。
 1、2セットでもクリア5時間ですし。

>>舞い散る桜さま。
 >バレンタインなんて二次元の女の子から貰えるイベントがあれば十分ですね
 私はそりゃ現実で貰えるなら貰いたいですがね……。
 二次元とは別の意味で。

 >在庫がなくなり次第終了だったと思います。
 がは。一気に購入予定日を引き上げました。
 全てはそに子で目を覚ます幻想卿がため……!

>>カーフさま。
 >だから煮干の日だと何度言えば(殴)
 旧正月に煮物……。
 バレンタインなんて浅いイベント入る隙が無(マテ
 
 >付属フィギュアが本体でゲームはただなんですよ(爆)
 こっこれもフィギュア付きなのか……(ぉ

 >チートはあるらしいです、ええ(ぁ
 強くてニューゲームなんて実装するから世界観が壊れるんです。
 とっととパッチを出せと。

>>草葉の兎さま。
 >ナルキッソスは余計な手を入れずにあのままが一番いいと思います
 そうですね。
 フリーゲームでもあのクオリティという面も、革命でしたし。
 システムも、あのままが一番良いのかもしれません。

 >書くほうとしては幅があると圧倒的に楽なんですがね><
 ですよね……。
 幅のせいで文を短縮したり、文字の大きさに気を使わなくて良いですし。
 カラムを減らせばいいのですがね……私の場合どうにも捨てれませんでした。


今日はこのへんです。
友人に3万HIT企画で使う絵をお願いしたら、見事な獣立ち絵が送られてきました。
今度はまともなモノを作って、Nスク企画を終わらせます(キリ
[ 2010/02/15 21:28 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

KIDのInfinityシリーズは全部良作以上ですよね~
僕はNeverだったらやっぱり遥ですね(笑)いづみキュアは最近出たやつではちゃんとついてきてますよー

Rememberがきっちり謎解いて終わっていたらEVERを越えたかもしれませんね!
ローマ字多くて疲れました(笑)

沙耶のアメコミ化は大博打といった所ですね!どうなることやら…
[ 2010/02/15 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
紹介ありがとうございます。

沙耶のアメコミはネタとして良いでしょうね。
早く読んでブログで色々暴露したいですw

廻り巡ればめぐるときっ!?の
ベテラン幽霊さん良いですね(貧乳がw)
こういう幽霊がウチにも来てくれないかな。
[ 2010/02/16 00:31 ] [ 編集 ]

キャラメルBOXはおとボクだけではないってことなんですよ、ええ(笑)

>最近人外ヒロインに萌える機会が多いです
人間ではもう満足できないところまで来たんですね(ぁ

>足利茶々丸って
「何この変な名前のヤツ」と思ってましたけどね(笑)
*アニメ版日本の歴史でもちょこっと出てきます
[ 2010/02/16 08:29 ] [ 編集 ]

>足利茶々丸
確かパンツも実在していたらしいですよ。

>ナルキッソス
演出が豪華になったとしても元々がフリーゲームだからちょっとどうかなぁ・・・と思います。

>沙耶の唄
嘘だけど本当にあった怖い話ですよね。
本当。実写化より驚きますよ。これ。
[ 2010/02/16 11:52 ] [ 編集 ]

はじめまして(?)てぃあーと申します。

>真っ先に沙耶思い浮かんだ奴表出ろ。
はい、何でございましょうか。
しかし、アメコミの沙耶がゴツ過ぎです。主人公のアゴで笑ったのは僕だけじゃないですよね?ね?
[ 2010/02/16 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/710-e0334169












