
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

se・きららについて。

sion.png「800コメントありがとうございます♪」

こんばんは。神奈です。
先日、本ブログも計800コメントを頂くことができました。

これによって頂いたエネルギーは、換算すると
「ジェネシック・ヘルアンドヘブンを何度も使える」くらいになります(ぇ
又、「レムリアインパクトの認可が無限」とも言えますでしょうか。

こんなブログですが、暖かい目で見守っていただければ幸いです。
ちなみに、特に何を予定しているという訳でもありません。

3万HITの企画については少し大掛かりになりそうで、準備を始めています。
何か奇怪な物語でも書こうかと思ってすぐ能力の無さに指がストップ。

おそらく、短期間学んだNスクでやってみる事になるかと。
これで、本ブログのNスクシリーズを終わりたいです(一回しかやってませんが。

けど実際は何をやろうかやろうかとあたふたな状況でして。
助言等いただけると嬉しいです。物語頂けたらもっと嬉し(コラ



すいません……
今日はナイフで指先を切ったため、キーボード打つのがキツく><

本記事はネタ一個で失礼させていただきます。

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

先日「se・きらら」について、
「やらないです。確定的に」とか言った記憶があります。

それをこの度。
全て撤回。帳消し。上書き。布で覆ってhere we go!(謎)致します。

昨日機会があったので公式HPを覗いていまして……。
「何かあるハズだ……! 0円携帯と同じ原理に決まってる……!」(脚色)
*一ヶ月ごとにネット認証で、基本使用量が(ry

と、隅々まで文字を見ていたら……。

01.jpg
「…………ん?」


02.jpg
「…………んん?」


03.jpg
シナリオ担当の一人に日暮茶坊さん


04.png「なんでっ!?」

―Wikiから引用―
日暮 茶坊(ひぐらし ちゃぼう、1975年7月29日 - )は日本の作家、シナリオライター。

自らシナリオに参加したMemories Offシリーズを中心に、KIDから発売されたギャルゲーのノベライズを
多く手がけ、それらは主にファミ通文庫から出版されている。

2004年、初のオリジナル作品『ラブこみっ!めざせ!冬コミ一年生!!』を上梓した。
また『GIRLSブラボー』や『ああっ女神さまっ』などアニメの脚本も手がける。


「日暮茶坊」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』。
2010年2月16日 (日) 21:23 UTC、URL:http://ja.wikipedia.org/


取り敢えず、メモオフ1st、詩音シナリオの方という事です。

アニメ版スクイズの脚本なんかもしてたんですね。修羅場じゃない所ですが。


これは――やらざるをえない。

正直それほど上手い方では無いのですが。
とか言いつつ今見たら関ってる作品全部やってたのですが。


通常版は無料ですし、この方のシナリオだけやりたいと思います。
実際やってみて世界観とか好きだった他もクリアしていきたいと思いますがね。




コメントレス。(22:08現在)
>>チェザさま。 
 >KIDのInfinityシリーズは全部良作以上ですよね~
 一作品ごとに全く本編と関係の無いテーマを入れる点は素晴らしいかと。
 12Rivenもそっちは面白かったですがね。最後が。

 >いづみキュアは最近出たやつではちゃんとついてきてますよー  
 なんと。インフィニティプラスには無かったので^^;
 って見てみたら公式に上がってました。嗚呼亡きKID。

 >Rememberがきっちり謎解いて終わっていたらEVERを越えたかも
 展開的にはEver17が圧倒的でしたが、Remember11も内容的には好きですね。
 ユングが大好きな頃にやったゲームなので、思いで深いです。

>>.357さま。
 >紹介ありがとうございます。
 こちらこそ本当に驚きました><
 スーパーソニックで発表されていたのですね。

 >早く読んでブログで色々暴露したいですw
 私も早く買いたいです。
 子供の英語教材にアメコミ沙耶の唄とか友達と話してました。

 >こういう幽霊がウチにも来てくれないかな。
 影女(とっぱら)が来て……幽霊が来て……。
 あれ。もう現実イラネ(マテ

>>カーフさま。
 >人間ではもう満足できないところまで来たんですね(ぁ
 形状が……形状が足りないんですよ……!(マテ
 勿論人間も好きなのですがね。人外には人外の良さが(ry

 >*アニメ版日本の歴史でもちょこっと出てきます
 歴史好きの友達に聞いても、同じような答えを^^
 ふむ。少し歴史系の本も面白いかもしれませんね(理由が邪

>>神屑さま。
 >確かパンツも実在していたらしいですよ。
 マジかよ……。
 取り敢えずパンツは脱がすとかそういうためにある物じゃないです。
 「見える」ためにあるんです。
 
 >本当。実写化より驚きますよ。これ。
 実写化は実写化で驚きますがね^^;
 取り敢えずニトロダイレクトで通販するらしいですし、買いたいなと。

>>てぃあーさま。
 >はじめまして(?)てぃあーと申します。
 はじめまして^^
 何度か相互さま繋がりでお邪魔したかなと。

 >しかし、アメコミの沙耶がゴツ過ぎです。 
 まぁアメコミですしね^^;
 スタッフさん曰く「オオイニアリ」だそうですし、期待しております。

メルブラリハビリは、ゆっくりゆっくりと始めております。
得意だった秋葉戦も指が反応してくれず、うぬぬ……でした。

ACとAAの重力の違いはやはり気になりますね。
AAだと軽すぎてエリアルが高く上空へ……。
[ 2010/02/16 22:10 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

800コメ達成おめでとうございます!!
3万HIT企画楽しみに待ってますので頑張ってくださいw
[ 2010/02/16 22:25 ] [ 編集 ]

800コメ達成おめでとうございます!

>日暮茶坊
ちょ、日暮さん何やってるんですかw!?

これは買わざ・・・いや無料でしたねw、やらざるを得ないww
ていうか無料ってマジだったんですね~
ずっとネタかと思ってました(汗
[ 2010/02/17 00:22 ] [ 編集 ]

きららはその辺の半端なフルプライスよりも断然良いと思うので、ワタシはフィグマ付きで買おうかと。
この無謀な挑戦にエールの意味を込めて!!

ウィーーーーーータアアアアアアア!!!
[ 2010/02/17 00:30 ] [ 編集 ]

まずは800コメおめですね~
これも神奈さんの特がなせる業ですよと

>「なんでっ!?」
というほど体験版ではすごいシナリオじゃないんですけどね
個別ルートを担当してるのかなぁ(:^-^)
[ 2010/02/17 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/711-0b10ff0c












